[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たこ焼き
今日はたこ焼きをしました
ダシも作って明石焼きも堪能
又今日も家に居たからブクブク太る一方じゃ

怪獣ウサゴン
                ギャオー
30 366

リバーシブルなの
30 362
ぺろん
30 361


テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

[2009/06/30 23:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
露ですなぁ~
突然ですがから揚げって美味しいですよね~
今日揚げました
好きな食べ物って一杯あるけど
たこ焼きと、から揚げは外せないなぁ~

ウサギらしくニンジン大好き
09 369

つまみ食い
09 357

09 356

やられた物達
ゴム製品本間よく食う。。。
ドライヤーは3台目
充電器も3つ目
その他いくつやられたであろう。。。
お腹こわさんか心配
でも最近はむっちゃガードしてる
でも気が抜けだ時に又ガジリ。。。
3.jpg

2.jpg

1030.jpg
ちなみに姉ちゃんがウサコ飼ってた時は
リモコンのポッチ1ツも無かった。。。
あれどうやって押してたんやろ。。。つまようじ?

昔ウサギ雑誌で電源入ってるコードをかじってしまった
ウサギさんがいてバチッッって火花飛んで失神したって書いてた
不幸中の幸いで死ななかったそうだが、それを読んでヒーーーってなった

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2009/06/29 23:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お食事
今日は私の姉と兄と彼氏とで初のお食事をしました
婚約報告です。
前々から顔は見た事あったんやけどきちんと話した事がなかったので
良いタイミングで食事できる事になりました。
彼氏は汗ビッショリでしたがうまく話せてた
姉ちゃんにウサコの写真渡したらむっちゃ喜んでた

昨日は一緒に寝たよ
28 356

何かツチノコみたい
28 359

このハゲの塗薬ないかな~
ここだけここ何か月か生えない。。。
体にフケとかも出たから検査したけど異常はなくって、この頭のハゲは
原因不明。。。細かい検査になると皮膚を少し取ったりしないといけないらしく、
ウサギさんにできる限り傷をつけたくないので
あまりにひどくなってない限り少し様子みてくださいって言われた。
でも気になる。。。
飲み薬は抵抗あるけど塗薬なら何かないかな~と思うんだが
10円ハゲみたいでストレス?ってなる。。。
28 358



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/06/28 23:54 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ボーっと
今日は1日お菓子とかボーリ・ボーリ食べて
クリーミィマミ見ながらぼーっとしていました。

メンもボーーー
何か右手に力入ってる??
6-26 354

オケツがボコボコで松ポックルの様です。
早く綺麗に生え換わってほしいなぁ~
6-26 358

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2009/06/26 23:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は暑かった
本間暑かったなぁ~

今日はお母さんの家に行ってきたよ
お母さんのお母さん。私の婆ちゃん!も一緒に住んでる
相変わらず婆は元気やったが見るたびにハゲなってたり、
ボーボーなってたりする。。。

ついでに無くなりかかってきたラビットフードと新しい餌入れ買ってきた
2009-6-25 358
餌入れずっと欲しかったのだ

慣れるか試してみる食ったよ
2009-6-25 360

付けてみる食った
2009-6-25 366

2009-6-25 364
       びふぉーあふたー です
2009-6-25 365
う~ん 扇型やったら尚よかったが。。。

いつも△コーナーでご飯を食べる癖があって
その時かなり首を低くして食べてたので
上にあげました
小屋がかなり狭いので少しでも広くしてあげたいな~って~のも
ありまして今回変えました
これで3回くらい変えた。。。
キモーチ広くなった
9月に引っ越しするから早く広くしてあげたいなぁ~
でもこの小屋はメンを知る前に鬼姉がこの小屋で飼ってて
引き取る時にそのままもらった物なので
5年以上は使ってるからかなりボロイ。。。
メンも今更変えられたら落ち着かんやろうから何か周りに囲って
いつでも出れる感じにしてあげたいな

皆のブログ見てたら本間綺麗な可愛い小屋多い
広くしてあげてたり、うさんぽしてたり。
皆幸せなんやろな~ってなります。
メンうさんぽ昔したらその場からぴくりとも動かず、ペタリ。
動いたと思ったら、ガーーーーって、歩道の横によくある
長方形の、木?花?花壇?の様な所に入ってって
そっから踏ん張って出ない。。。
出すのに本間一苦労やった。。。
2回程行ったが同じで断念。。。
庭とかあったらな~

首しんどくなさそう
2009-6-25 372

写真
2009-6-25 359
あらメンっとなりそうだが姉の飼っていたウサコです
(鬼姉は1番上で2番目の姉の)「ウサコ」ですがオスなの
本間に可愛がられていました毛並みも、柄も超綺麗
でもウサコは1年ほど前にお月さまに帰りました
柄もそっくりでいつかメンと会わせてあげようねって言ってたのに
その夢は叶いませんでした。。。
ウサコは5才でお月に行ってしまいました。
メンはもうすぐ6才。。。
メンの体長が悪くなった時はいつもお姉ちゃんがウサコに
線香をあげて祈ってくれます
私もいつも良くなったら「ウサコ、お姉ちゃんありがとう」といっています。
この写真は、この前古いSDカードを見つけてで見たら
ウサコが出てきた
お姉ちゃんはウサコの写真をあまり持っていなくて
ずっと寂しそうにしていたし、私に「写真は撮っておきや」とやたら言う。
今日速効現像して次会う時に渡して
ビックリさせてやろうと思います
きっと泣いて喜ぶわ
ウサコーーー!これからも見守っていてねーーー


しかし今日は暑かった














テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2009/06/25 23:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
