[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魔女の宅急便
うぉ~「魔女の宅急便」やってる~
何回も何回もTVでしているけど
やっぱり好きで見てしまう
宮崎駿いいですよねぇ~
空を飛ぶのが多いのが好きなので
「魔女の宅急便」「トトロ」「天空の城ラピュタ」
が特に大好き
音楽も最高
今の携帯目覚ましは「魔女の宅急便」
前に久石譲のコンサート行ったけど
めっちゃめっちゃ良かった
でも静かな時にお腹がゴーーーーってなったんが
恥ずかしい思い出としてあります。。。
クラシックって本当に静かなんです。。。
京都右衛門のCMとかやってくれたよ~
本当はジブリのに行きたかったんやが
それでも久石ワ~ルドは凄かった


今日はジュウタンにガラスの破片が落ちてて
足を切ってしまった
この前ワインを破裂させてしまって
そのちいさ~い、ちいさ~い破片が
残ってたんだわ~
痛かった~~~
でもメンじゃなくてよかった

古本屋
今日行ってきました
なんとFC2の本があった
少し古いのだと思うんですが、前に本屋で見て欲しかったけど
高くって買わなかったの
買わなくて正解だった
これで少しはブログが良くなればいいなぁ~
テンプレート変えたいなぁ~
これ目当てで行ったのだ「花の慶次」
あってよかった~慶次様~
31 373

こんな風に言ってるみたい
31 359

北斗の拳のレイ風
31 368

早いもので今月も終わりですねぇ~



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

[2009/07/31 21:59 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
夏の秘密
昼ドラは「夏の秘密」みてます。
今日は笑ってしまうシーンがありました。
キョウコさんと、リュウイチさんのやりとり最高www

TVで北海道の気温が20度切ってるのを知って
むっちゃ羨ましかった
暑いの嫌いやから北海道ぐらいがいいなぁ~
1回も行った事ないけど絶対1回は行きたい

今日は彼氏が自分のお弁当を作るついでに
私のも作ってくれましたのり弁だ~
30 601


この部分で卵がかえるんじゃないかと思うぐらいあったかい
29 357

隙間
やっぱりここが好き?!
グイグイ入ってくる
22 5291



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

[2009/07/30 15:12 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
再放送
再放送のドラマってもしや
はしょってる部分ってあるのかな~
今日「ラストフレンズ」の最終回見たのですが、
瑛太と姉の関係をいつしていたのだろう。。。
もしや見逃したのかな~
いつやってたんやろ~

前に「花より男子」の再放送も1話分カットしてたし。。。

せっかく最後まで見たのに気になる~

ウサ雑誌
箱の整理をしてたら前に買ったのが出てきた
読みなおそう
29 358
中はこんなん
為になる話も沢山載ってる
もっとウサ雑誌あったらいいのにね~
29 359

塗り絵
これも出てきた
29 360
買って満足タイプなので中は真白。。。
暇人なったしやろっかな~
しかしこんな表紙みたいに塗れんのかぁ~
29 361

放置
あまりにかじり木を無視するので
出来る限り近づけましたが無反応でした。。。
29 353
                    「・・・」
29 354

落書き大好き
28 359









[2009/07/29 23:21 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ドラマ
最近昼ドラと再放送のドラマを見まくっています。
しかし粗毎日やっているので
見逃してしまう事があります。
その時は悔しい。。。
必死で見ているので
私の午後から夕方は何かしもって
目はTVに向いてます。
後何年かしたらせんべい食って何もせんと見てそうで
恐ろしい。。。
ブクブク太っていくのは目に見えている。。。

早く引越してパートを見つけなければっ

チンゲンサイ大好き
「入院中の殆どの子はこれだけはよく食べてくれるので
[必殺チンゲンサイ]と言ってます」
と、獣医さんに聞いてからたまにあげています。
28 354

かじり木
初めはポリポリするのにもうしない。。。
もぅ1個かったのに
28 3561

え?
ゴロゴロねそべってて立ち上がれなくって一人で必死にもがいてた。。。
なんじゃこの足はっ 女の子なのにケツ丸出しではないかーっ
28 3511

泳いでる...つもり
落書きしただけで~す
28 357112




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2009/07/28 18:40 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
さぼり
昨日は帰りが遅くって
歩きまくりだったので
帰ってバタンキュ~で寝てしまいました
ブログをさぼってしまった~~

今日からまた頑張って更新するぞ~

届いた
先週にネット通販で100円セールしてたので
2個買いました
でも結局手数料もあって1155円もかかってしまった
引っ越したら始めようと思いま~す
早く育てたいなぁ~
でもこれって1回育ったら終わりなんかな~
10日ぐらいで食べれるようで~す
こういった草を育てている方
どんな感じかとか、どんな風に食べているかとか
コメント待ってま~す
27 354

ぷりけつ
23 3851

いつもの
24 3801

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/07/27 17:01 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
