[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今月も終わり
もう8月も終わりですよ
早いなぁ~

今日はDVDで「嫌われ松子の一生」を見ました
想像以上に面白かったし、画がきれかった

今日の激写
8月31日 602
8月31日 602 (3)
8月31日 602 (4)
8月31日 602 (2)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/31 23:59 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
残暑
今日も涼しかったですね~

24時間TV26時間?よく知らないんやけど、
イモトが結構好き
23歳やったか若いのにガッツのある所がいいな~
最後だけ見てチョット感動してしまった

「天国の階段」違う店で4巻のみ発見
4巻だけやが借りる事ができた

買ってしまった
欲しいと思ったら欲しいっ
いつまで飽きずにおれるかな~
8月30日-2 365

リラックマ
お~いお茶のオマケキャップに付ける物
オマケにひかれて買ってしまった
8月30日 618

手持ち花火
前からやりたくて買ってきてくれたのでやりました
蚊むっちゃいてカイカイなった~
8月30日-2 359

クモスパイダーマン風クモ
糸出している様に見えたので
8月30日 601



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/30 21:59 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
つぅたぁやぁ
今日はツタヤ半額クーポンが又又きたので
又又走った
でも、、、また、、、「天国の階段」は無かった。。。
せっかく行ったので「アンフェアー」残り全巻借りた。

そういやぁツタヤ行ったらトイプードルが店の中にいた
「え」ってなったんやがよくみたら
お婆ちゃんが連れて入って来てた様だ
お婆ちゃんは韓流の事で定員に色々質問していた。
その時も犬は説明している定員の回りをクルクルクル(笑)
定員は犬には全く触れずDVDの説明だけ一生懸命していた

ツタヤ出て歩いて帰ってたらさっきのお婆ちゃん居て
今度は犬しょってマクドに入って行くのを目撃した

ちょっと笑ってしまった出来事でした

まぁでも可愛いのはわかるが。。。
お婆ちゃん。。。駄目よ~

クリーミーマミ
お気に入りのボールペン
8月29日 362

ずっとだらけてる
8月29日 363

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/29 22:41 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
姉ちゃんとガキンチョおかんちへ
今日は1番上の姉が(チビの姉は次女)
大阪からお母さんの家へ久しぶりに来たので
私も行きました
子供は3人でその内2人の甥っ子が来てました
見るたびにでかくなってる

DSの「友達コレクション」を持ってきてて
案外面白くて夢中になってしまった
買おうかな~

夜はガストでご飯した
何かやたら見てくるオバハンおって
姉ちゃんが「何か」って言ってたんに
ビックリしてしまった。。。
オバハンは慌てて「孫と話してた」とか言ってたが
孫は全く違う方向にいた
オカンと婆は見た目は良くないし、
ハッキリ言って貧乏くさいし格好もボロボロ、
性格も変わっているし昔から目立つ。
小さい頃から同級生によく嫌な事を何回も言われた。
思春期は恥ずかしくてたまらんかったし、
今もハッキリ言って恥ずかしい。
でも迷惑かけてないんやからほっといてくれよってなる

自分に子供ができたらそういう嫌な思いさせたくない、
身だしなみとか色々恥ずかしく無い様にしてあげようとか色々思った。
でも、なんて言うか、そういうんじゃなくって、もちろん自分努力するけど、
子供も人を傷つける様な事をする子にならないで欲しいな~

まぁでも子供世界ってある意味残酷な所あるからね~
優しい子になってほしいなぁ~

甥っ子
太鼓の達人をやってるのですが1人プレーヤー。
4歳の下の子はわかってないからお金倍かかるし2人用にしなくていいと姉が。
が、しかし自分はしているのだと思いきっていて
必死に叩きまくっててこんな顔なってて笑ってしまった(笑)
8月28日 366

帰宅
取りあえず、ふてくされてたので人参あげといた。
8月28日 371

メンへのお土産
「青パパイヤ」と「くまざさ」というもの
パパイヤはビックリするほど臭かったξ
でも健康に良さそうだったのでゲット
くまざさは抗癌作用があると書いてたので少し高かったがゲット
2種類共食べませんでしたが
小屋に入れてたら無くなってました
8月28日 377
「くまざさ」の中。笹
8月28日 378

ずっとこんなん
夜布団敷いたらオシッコしやがった
8月28日 375

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

[2009/08/28 23:59 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
日常
今日も平凡な1日でした

ずっと見ていた昼ドラが明日終わるんかな
昼ドラを初めから最後まで初めて見ました
結構大変やったので次のは見ない予定
夕方からは「海猿」だけちょっとみよかな~
最近いいドラマないな~
何か昔のでも見返そうかな~

メンの抜け毛いつになったら止まるのやら

毛周期は確か春と秋

もぅすぐ秋なのに。。。
グルーミング
グルーミングをすると腸の働きが良くなるのか
必ず小屋へ帰ってエサをむさぼる
8月27日 359
8月27日 363

フラダンス~
腰がくねっていたので
8月27日 366


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/27 23:35 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
