[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引っ越し準備
昨日は今までに無いほどの喧嘩をしてしまいました。。。
私も奇声をあげて結婚も引っ越しの無しじゃ~って凄かったです。。。
色々大変な事になりましたが何とか仲直りしました

そして今日は今までに見た事の無いほどの優しい彼と
仲良く初IKEAに行ってまいりました
ごっつい人やった~
何か順路とかあってむっちゃ疲れた
ちょっと想像と違うかったな~

そして
今週いっぱい頑張ってブログ更新しようと思ったのですが
チョット無理そうです。。。
こら思った以上に大変だ
ネット関係もありまして10月上旬までお休みしようと思います


ひちさん
ハゲが目立ってきたので。。。
びふぉ~
9月20日 364
あふた~
寄せてみた。。。
9月20日 363

何を考えてるのだ
彼に攻撃するわりに、彼の側でくつろいでたりする。。。
9月18日 361

少しの間ですが
9月20日 369
9月20日 370
9月20日 372

次の更新は新居です

皆様のブログには携帯から遊びに行かせてもらいます~



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/09/20 23:59 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
電話の1日
今日は引っ越し先のネットの関係で
色々な所に電話していました

結局引っ越しが今月26日で、
新居の回線工事が10月2日

ガーン

その間はブログお休みします~

牧草買い溜め牧草
引っ越し先で見つけれなかった時用に買っておいた
引っ越ししたらストレスもかかるやろうから
食事も変えない様にしてあげないと
9月18日 363
9月18日 364

食いたそうなので、あまり物のカスがあったのでそっちの方をあげた
9月18日 367

チョットたって残したからいつもゆっくりしてる場所に置いてあげた。
ひっくり返してた
9月18日 371

おそるおそる開けた。。。
9月18日 368

片付けたくないので3時間程放置した
何か頭「V」なってる。。。
9月18日 372

案外食ってくれました
散乱してるけどさっきよりまだましか片付けよ~
9月18日 373

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/09/18 20:44 ] | 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
夏再び
今日は暑かった~

コロコロ気温が変わるから
健康管理が大変だ~

今日は前から揉めていた件の話合い。
私は付き添いで母と婆の隣に居たのですが
もぅ揉める揉める。。。
人生そううまくはいきません

普通に暮らしたい。。。

たっぱ
帰りに100キンで買いました~
9月17日 362

昨日
本当に疲れていたのに・・・
9月17日 361

青リンゴ
誕生日から味をしめたのか大好物になっちゃいました
目いってるし、よだれ汁もボトボト~ッ
9月17日 365

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/09/17 19:43 ] | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
姫路へ
今日は友達と姫路へ行きました
が、昨日夜中にメンの調子が悪くなり
私が気付いたのが寝る直前2時
そして朝の4時半に快復
うっ帯でした
昨日もブラッシングキッチリしたつもりだったのですが
●の中に連なってるのがあって、
だいぶ食べてる感じやったから毛が詰まっちゃったのかな。。。
お薬をすぐ飲んでマッサージ
中々治らなくて今回は手ごわかった。。。
治ったらコロッと元気になるのでわかりやすいですが
治らなかったら朝から病院へ行かないといけない所でした。
朝5時半に彼のお弁当を作る為起床。
「ギブアップ」と伝え6時半に出ていくのだけ見送り
再度寝る。
8時起床
9時半出発
寝むすぎる。。。
メンの様子は超元気でヒトマズ安心
彼氏が19時前に帰る事もあり
少し心配でしたが行ってきました

手柄山中央公園
だ~れ~も居なかった
でも穴場な感じで凄い綺麗だった
カップル、散歩、ぼ~っとには良さそう
9月16日 369
案外でかくて広い。上まで登れる。
9月16日 366

書写山
「ラストサムライ」の舞台にもなったらしい
周る所は山道で明日絶対筋肉痛
9月16日 374
9月16日 375


帰宅
電車で2時間位かかった。。。
疲れすぎたし、寝むい。。。
姫路は何か綺麗な街って感じでした
ご飯も美味しかったし人も良い人ばっかりやった
眠いが今日は頑張って更新する~
9月16日 378
やはり毛周期に入った様です
9月16日 379
彼氏に出して貰っててご機嫌で安心しました
9月16日 382

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/09/16 23:59 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
感謝感激雨あられ
皆様
メンの6歳の誕生日を祝って下さって
本当にありがとうございました

皆様には日々勉強させてもらってます
メンもそのおかげで色々快適になってきていると思います

まだまだ皆様には色々教えて頂きますよ~~~


最近本当にさぼりがちな私。。。
昨日は姉と実家に行って私の荷物をまとめて来ました
段ボールを貰いにも行ったのですが
今ってあんまり貰えない時代らしいですね
姉に聞きました。
なので姉の仕事場まで行ってこっそり
大量に貰ってきました
荷物を詰めたは良いんですが
運ぶのって重い。。。
私、力はあるんですが
体力が。。。
しんど過ぎて昨日の夜中に知恵熱みたいなん出たし
もう引っ越しまで2週間を切っているので
今からダンベルでもして鍛えようかしら。。。
いや、無理だ、、、
彼にお願いしよう。。。

ニュ~量り
「ろでぃといっしょ」ののゆきさんのマネをして
メンもキッチリ量ってあげようと買いました
皆は何グラムあげてるんやろ
体重の1割やったけな??
メンは少なめにしないとドロドロをするので
いつもこの位です
9月15日 368

絵文字名を入力してくださいキュ~イ絵文字名を入力してください
昨日は食べてくれましたよ
9月15日 370

最近
夜になるとココに居座る
9月15日 365
9月15日 363

[2009/09/15 17:07 ] | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
