[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プライスレス
昨日は楽しい一時を過ごせました
肉はむっちゃ美味しかったのですが
食べ慣れてないのか
帰りにごっつい腹痛くなって
帰ってトイレでずっと座ってました。。。

メンは大人しく居てくれていましたよ
私が居ない方がゆっくり寝れるかも

サプライズ
今年はお互いプレゼント無しって事やったのですが、
なな、なんと用意しててくれてました
お金無いのに~でもこの気持ちがむっちゃ嬉しい
ヒモは通常白なんですが紺色に
旦那様が前に元々紺色のヒモの限定持ってて、
「いいないいな~」って言ってたんです
ジャックパーセル良いですよね~
コンバースはもぅ何足もご愛用~
10月31日 012

朝ピンポ~ン鳴って出たら
「電報で~す」と来ました
旦那様のお母様からのプレゼント
今ってこんなぬいぐるみの電報あるんですね
10月31日 007
10月31日 009

皆様おめでとうといって頂いてありがとうございました



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/31 10:00 ] | 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
10月30日は
わたくし事ながら今日は私の誕生日なのです

嬉しいのですが、
そろそろ止まって欲しいと願う年齢になってまいりました

今日は夕方から肉をタラフク食べに行くので早めのアップ

今年は引っ越しもしてお互い金欠なので
                  
お互いプレゼントは無しです
なので食べに行く事になりました

姉から
これはこの前にお姉ちゃんと買い物した時に私が欲しがった物を
誕生日プレゼントにって買ってもらった物。
スプーンは自分のやけどメインはメンや~ん。
しかも取り様。。。最近ほんまジュウタンでポロポロする。
10月30日

こんな風に言って
10月30日 (4)
しかし、
10月30日 (2)
この子には私の誕生日なんて関係無い様ですね~
10月30日 (3)
早めに帰ってくるからね~






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/30 10:30 ] | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
無駄足
今日はむっちゃ秋晴れでしたね

名前が変わったので口座を新しく作ろうと、
銀行に行ったのですが今って同じ銀行にもう1ツって
作れないんですね~解約しないと作れんと。。。
携帯代とかの自動引き落としとかにもしてるから解約は面倒やし~
せっかく待って書類も書いたのに損した
あきらめて通帳を作った事ない銀行へ行ったのですが
今度は身分証が足りない。。。
名前変わってからの証明は住民票しか無かったので、
それだけ持って行ったのですが顔が入ったのじゃないから
もう1ツ何か証明が必要と言われました。。。
結局時間をかけて行ったのに無駄足になってしまいました。。。
行く前に確認の電話したんですが、中々繋がらなかったので
フリーコールじゃないし、切って直接行ったのです。。。
やっぱ電話待っとくんやった~っ

帰り100キンよって食料品と、植木鉢買ったのですが
(こんな私ですが人参ニンジンに挑戦しようとしてる
肝心な砂を買い忘れました。。。

牧草伸びるの止まった牧草
こんな感じなんですが今日で1週間。
10日程で食べれるって書いてたんですが。。。
芽が出てからは水どうするんやろ~
10月29日 015

だいこん大根だいこん
ほったらかしにしていたら葉が出てきてた。
何かわからんが花輪くんの髪型みたいやし育てよう。。。
10月29日 009
一応食べるかメンにあげてみた。
1ミリ程噛んで無視された。
10月29日 012
10月29日 014

サクランボタイプ
こんなんしてた
完全に私の髪の毛。。。
もっとちゃんと掃除しなきゃ
10月29日 005






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/29 21:10 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
続 天国の階段
前に「天国の階段」をDVDで借りて見たんですが、
いっつもレンタルされてて必死になって何日も通って
やっとこさ全巻見たのですが、
今日夕方TVをふと付けると、再放送やっとるーーっ
あの苦労は一体なんだったんだー
でもその再放送も見てしまった。。。

やっぱ面白いね~

かじり虫カユミかじり虫
今日前の様に少しカイカイしだしました
取りあえず半月後病院へ再診に行くので
何もなければ様子を見ようと思います
10月28日 001

ハゲの経過
6月29日が初め
28 358

7月24日
ズボズボ抜け出した
24 3771

9月16日
ハゲてる所がピンクになって
肌の様にツルルル
9月16日 379

10月10日
毛は生えないがピンクの肌からグレーに
10月10日 364

10月14日
やらかい毛が生えてきた
10月14日 370

本日10月28日
ボーボーなった
後もうちょい
10月28日 002





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/28 18:41 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
新商品
鉄人28号
今日は友達の家に遊びに行きました
旦那様も居て昼間から3人でをたらふく飲んで帰ってきましたアップロードファイル
帰り「新長田」駅まで送ってもらう途中にこんな巨大物体がいました。
想像より小さかったけど、
撮ってる人がイッパイいて皆同じポーズして撮ってた。
まだ周りは工事中だそうです
10月27日 005

牧草新牧草牧草
「ろでぃといっしょ」ののゆきさんから安くてガッツキの良い牧草を見つけたと、
載っていたので真似て私も購入
なななななんと、カナダ産プレミアムチモシー牧草1㎏200円
「ペットフード美浦」
送料はかかるけど超お得だ~
10月27日 008
中はこんな風になっててビッシリ詰まってて3キロってなった。
(いきなり3キロ頼んだ)
10月27日 009
詰まり過ぎてて中々引っ張り出せなかった
そこら中牧草だらけなった。。。
食いつきはというと、「素」で普通に食べてる。。。
前のと似ているから気づいてない
ろでぃちゃんの様にモリモリ美味しそうに食わない女。。。
が、いつも残す茎の部分もボリボリ食ってたのにはビックリした
慣れるまで前使ってたのと混ぜてやろ~っと
これで慣れてくれたらお財布も温いわ財布ホクホク
10月27日 011





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/27 22:45 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
