[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
同じ
もぅ11月も終わりですね~
月日は早いですね~
私は2000年から全部新しい感覚になってしまってますNEW
例えば2000年築のマンションとか見ても
「新しいね~」となっちゃったり、
2003年発売以来 とか書かれてても、
「最近やん」となります
そんな感覚で、自分も全然変わってない感覚なのに
お肌が「違うよ年はちゃんととってるよペコちゃん」と言ってます。。。顔

冬はおんなじ
色々なポーズを撮りたいのですが、コタツを出してから
ずっとココにいます。。。
私に余り見せない体勢もこの中ではするのです女泣
11月30日 003
11月30日 001

unchi♪pink少し変化unchi♪pink
給水ボトルを変えてから、水の飲む量が増えましたZaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!
前は緑緑していた●も綺麗な黒っぽい色に変わってきてます
でも最近抜け毛が多いので繋がった●もするので注意せねばっ顔
11月30日 004

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/11/30 23:45 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
模擬
とっても寒いですね~
PC打ってて手がかじかんでおります~手
ダサイが指先だけ空いた手袋が欲しい~ミトン

今日は昼間に教習所に行って模擬というのを
やってきました顔
自動車の運転シュミレーション(ゲーセンにあるやつみたいなん)。
案外面白かったですハンドル
しかしハンドルがベタついてたのが
何とも気持ち悪かった。。。うへぇ~;

教習所へは旦那様のバイクのカブ自転車を乗って行ったのですが、
ガックンガックンして難しい。。。
車の免許取る前にバイクで事故りそう。。。血

キラキラ(水色)給水ボトル新調キラキラ(水色)
今使ってるのが水が滴りおちるので絵文字名を入力してください新しいのを購入
結構量は入るけどメモリがないのが欠点かな~
初めは2ツ付けて慣らしました。
変な体勢で試飲中。餌入れが傾いてる。。。
11月27日 002
前のはコロコロコロと回して少しづつ出る感じで、コロコロがゆる~い感じ。
5年も使ってたから
コレはコロコロタイプやけど、コロコロがしっかり付いてる感じで、
指で球を押すと結構ジャーって出る。
メンも初めそれにビックリしながら飲んでたけど、
沢山飲めて楽なこっちの方が良いかな~と勝手に思ってます
※押さないと出ないタイプではないです。
11月27日 025

少し前の1枚
たまにこうやってしてきますウサギ
11月27日 004


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/11/28 20:16 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
2度目の検診へ
昨日2回目の検診へ行って参りました

出発前
帰って来てからストレス等で食べなくなってしまっては恐いので、
ご飯を食べさせてから行った
11月27日 015

到着
むっちゃ混んでて6時半に予約して行ったのに
診てもらえたのは7時半過ぎてました
中で待ってたのですが、鳴き声が凄いし、
ストレスも考えて車で待つ事に
その時、キャリーで子犬を引きずり回して遊んでる子供が居て、
キャリー中で犬が転がり回ってるし、鳴いてる。
可愛そうにってなって、車のドア開けて「やめろ~」と叫んだ直後に
母親が病院から出てきて、ホ~良かったって思った直後に
タバコを一服して、キャリーを子供の手から取って
むっちゃ雑にガタガタ引きずって
帰ってった。。。飼う資格なしっっ
11月27日 020

帰宅
長旅だったせいかお疲れの様でした。
1番好きな所へ直行うさぎ
その後、食欲もあって安定してました
11月27日 030

結果報告
フケなのですが、前に刈った所を見て治ってきてるのも見て、
やはりダニの仕業が濃厚。
新しいフケが出て来た所を又刈って、
前の薬(アドバンテージ)を今回は刈った所に直接付けて、
再度様子を見る事に。
市販で売っているクリーム等は今は使わなくていいとの事。
11月27日 032
又オハゲが増えちゃったね
11月27日 031
jumee☆question1補足で聞いた事jumee☆question1
沢山する食糞について
ご飯は多過ぎないのにする事については不明。
しかし、見た目元気だし、綺麗な食糞なので問題ないとの事。
もし、何かお腹で異常があればこんなに長くここまで元気ではないと言われた。
お尻の周りも綺麗だし大丈夫との事。
牧草の食べ過ぎと言うは無く、前の様に沢山あげた方がいい。
牧草食べまくって●が大きくなるのは良い事。
ペレットは全く無しにするのは栄養の問題で少し不安。
我が家は生野菜が常に豊富に無いのでペレットは必要。

と、こんな感じでしたが、つくづく思ったのは、
ウサギさんの場合、医療がまだまだ進歩していないのが
現状なので言ってる事も人それぞれ。
昔のウサギの飼い方の本も間違った事書いてる事も
あるんだとか。。。
これだという正解を見つけるのは難しい気がする。
だけど色々知識を付けてるのは凄く良い事だと思うし、
色々知った上で飼い主がキチンと判断できるかだと思う。
でもそこが1番難しいんですけどね~

しかし本当にブログしてから色々知れたな~
皆に感謝感謝

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/11/27 20:38 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
友達
昨日は晴れたのに今日は又雨だ~顔

昨日は友達が家に遊びに来てくれました
メンのファンでいつも写メを送ったりしてて、
生メンに会えると喜んでたんですが、
会ったら生メンは友達に攻撃するし、ブーーーと怒るし、
ワラボールで気がおかしくなったかと思う位、
ブーーーーーッキーーーーッとなってたし、
あげくの果てに友達が帰る間際にうっ帯起こすし。。。
友達を車で送って急いで帰ったら、
治ってた。。。
平気な顔して餌もお菓子も牧草も食べまくる。。。
良かったけど。。。
友達はメンの事を「可愛いけどこわい~」と言っていた。。。

四星球2個目四星球
こんな風に可愛く齧って見せてくれてたら
友達も喜んでたのに。。。
11月24日 001


朝から外で工事しててうるさかった
メンにもストレスなるから早く終わってくれ~って感じやった
11月24日 010

わんショット
可愛いなぁ~親バカ
11月24日 005

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/11/24 23:53 ] | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
せわしい日常
またまた最近バタバタしております顔
その中、免許を取ろうと昨日入校式に行ってきました
実技だけなので今年イッパイで頑張って取る予定でございます
本当に車がないと不便な街なので早く慣れる為にも
少し更新がまばらだったり、ポチ逃げする時もありますがお許しください

加湿器
引っ越ししてからやたら喉が痛いしメンの為にもと買っちゃいました
リッラックマのフリースは2000円以上購入の人にくれる
可愛い~でも又メンのになるんやろな~
11月23日 008

婆85
婆ちゃんの誕生日会をしました
婆ちゃんカメみたいかめ
カメの様に長生きしてほしいものです。
11月23日 003

絵文字名を入力してくださいコタツ絵文字名を入力してください
今年は大きい机を買って、きちんとしたコタツ布団も買おうと思ってたのですが、
ボンピーなのでホームセンターで安~いのを購入。
ウサギに惹かれたのもあってこれにしたがぺランぺランやし、
気持ち短い感じで寒い
しかしメンさんは上機嫌です
11月23日 011
本当に出てこない。。。
ペラ~ンって布団めくったら、首だけこっち向けるだけ
※フラッシュはたいておりませんよ
11月23日 013
狭くても絶対入る。。。
11月23日 012

[2009/11/23 09:43 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
