[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年最後の日
いやぁ~
今日は大晦日ですね~除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†

今年は会社辞めて、引っ越しして家、結婚して
って年でした

何かと色々あったけど今年も良かったjumee☆loud laugh1

ブログを始めてからたった半年
ほんっとうに皆さんから色々教わる事ができました
そしてメンの調子が悪い時、
私の調子が悪い時、励ましのコメント凄く嬉しかったですかお
コメントを頂いてない方も足跡を残して頂いてたり、
そうでない方もカウントはちゃんとされているので、
見て頂けているだけでもとっても嬉しかったです
本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

うさぎありがとうございましたうさぎ

来年メンは7歳になる年です
いつまでも元気でいれますように

そして皆様と愛するウサちゃんも
いっぱいいっぱい元気でありますように

今年最後はこの1枚
12月30日 010



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/12/31 10:37 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
30日ですね~
今年も後2日で終わりですね~
明日は年越しソバ食うぞ~

今日は30日ですが、1人ぽっち~キイロイトリ
旦那様は友達と忘年会~
今日は何時に帰ってくるんだろ~かぁ~jumee☆whyR

TVいいのないなぁ~don
でも明日は「ガキの使い」ある

おきた君
「おはよう朝日です」知っていますか
みやねさんがずっと出てたんですが辞めるみたいですね~
味はハッキリ言って普通だった。。。
12月28日 003

山のぼり
たま~に高い所にポ~イっと乗せます笑
噛んだりホリホリしまくってましたjumee☆faceA3
12月28日 001

足すのこ足
デカイワラマットと100キンのプラスチックを敷いてたのですが、
何か落ち着いてないし、ワラマットも柔らかですぐに汚れる
除けたら網で痛そう。。。
良いスノコがないか、ずっと探してて、
100キンで見つけました
キッチン用品ですけどね
サイズがすこ~し大きかったので切ったら
ピッタリフィット
これで柔らかもふけるし、足も痛くない
フリースの敷くのは只今洗濯中アップロードファイル
少し小さいの買ってあげよ~っと
12月30日 001
牧草入れをとって前の様に▽コーナー前で食べれる様に
下に小さいサイズのワラマットを下に敷きました。
これで少しは安心して寝てくれたらいいなぁ~ossan
12月30日 007

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/12/30 21:54 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
念願のブツ
昨日 旦那様と大掃除を一応しましたが、
2時間程で終わらせました
「ここは又今度~」みたいな感じで
ハショリまくりましたが。。。

でもメンちゃんのジュウタンとかは
綺麗に丸洗いしました

スノコ又壊れた。。。

さとと-ホヤホヤ加湿器さとと-ホヤホヤ
旦那様の友達が結婚祝いでくれました
が、この前買ったばっか。。。
貰った方は温かい湯気が出るタイプで
買ったのとは違うタイプ。
アロマを垂らして湯気がポ~ワ~って出るのが欲しかったので
丁度嬉しいがこれは、デカすぎる絵文字名を入力してくださいアロマ入れてもいいのかしら?
でも嬉しくて顔を近づけて遊んでます
お肌がプリ~ンってなる気がするので
が、買った方は電気量が、22w 貰った方は270w
しょっちゅうは付けれないなぁ~お金
12月28日 002

人参01人参人参01
前から人参の葉が欲しくて色々ネットなどで探してたのですが、
いつも行かないスーパーに売ってたんです
しかも100円 お正月用で出ていた
レジで「葉切りましょうか」って親切で言ってくれましたが、
「そこが欲しいんじゃボケーっっjumee☆mad6
と叫びたくなりましたがそこは我慢しましたアップロードファイル
12月28日 004
帰って早速洗ってあげました
12月28日 006
あまりの勢いにピンボケ
12月28日 018
食べた事ない野菜は初め食べないのに
凄いがっついて食べてくれました
12月28日 023
メンは1本食べさせないので、
残りは恒例の乾燥人参に
何の人参かはわかんないのですが、切ってても
手がオレンジ色にならい赤い人参ですえ、なんスか?
12月28日 025



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/12/28 23:59 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
大掃除
大掃除ってキチンとやった記憶がない顔
が、今年はやってみようkirakira
そして今日しよう頑張るぞ。おーっ。

サンプル
通販でメンのオヤツやらご飯やらを
沢山買った時のサンプルを試す事に
物は「チモシークラブレッドラベル」
3本も入ってました
見た目ははっきり言うとワラ人形のようですハロウィン-おばけ白2
12月26日 002
むっちゃ興奮してた割に
ほんの少しだけがっついて即効プイしました。。。
こんな感じの安いのは好きなのに悩む
12月26日 003

少し前の写真
ウサギがウサギに乗ってるうさぎ
12月11日 008 (6)
コタツと布団の間で、
12月12日 002
まったりしている。
12月12日 003


[2009/12/27 10:00 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
今日は昼間に初心者マーク教習所に1時間行って、
帰ってきてからご飯を食って
その後に
昨日「ピョンの館」の刹那さんから頂いた
ロールケーキを食べましたロールケーキ
本当は昨日食べたかったのに、
旦那様が酔っぱらって夜中の3時頃に
帰って来たので食えずビミョウ

美味しく頂いた後は、
WiiでマリオをしましたWiiリモコンマリオ
難しくって二人とも「キーーーッッ激怒」。

絵文字名を入力してください抜けまくる絵文字名を入力してください
こんな風に抜けてますが、下からもぅ新しい毛が
綺麗に生えてきているので今回は安心
12月25日 017
ベッカム部分が無い。。。
12月25日 018
毛周期なのかまだまだ抜ける~
気がぬけませんね~
12月25日 001
やっぱり腸が動くのかしら~
12月25日 013
しかし毛が抜けるおかげでドンドン
毛が生えてきました
12月25日 475


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/12/26 20:31 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
