[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春~よこ~い♪
今日は温かかった~~~
明日も温かいそうですよ

バイト行きたくないですが、明日も行ってきます
私のシフトは週2位で土日はたまにのはずが、
週4~5で週をまたげば週6になってるし、
土日は来月の20日の土曜の1日だけが休みエッ?
何かの間違いでしょうか。。。??
USJ行こうって楽しみにしてたのに
昨日休んでたら今日は出勤日だと電話かかってきたし、、、
出勤日と休みを逆にとらえていた私。。。
結局昨日はもぅ休みましたが。。。
まさかそんなに出勤多っておもわんから
出勤やと思ってメモしたのが、休みだった。。。
あんな所で週5は無理~~~

あ、又愚痴ってしまった。。。
情けない。。。

何だかメンのブログではなく
愚痴っていてすみません

こっちに引っ越してきてから
前の会社で仲の良かった人とも会えず、
愚痴や出来事を喋りまくる人も旦那様しかいなく。。。
なのでブログで発散させている私。。。

すみません。。。

台替機
やっと修理に出したはいいですが、
おんぼろの古い携帯を渡され、しかも、メモリーカードが読み取れない
写メ撮ってみましたが、画像を自分のPCに送らないといけない。。。
しかも画像ちいさっ
10-02-22.jpg
メンさん今日少し体調悪くなりました←それを早く言わんかい
おでんをしてて、旦那さんと部屋暑いな~って言ってたら、
その後、メンの様子が変で、トンネルに行った
(何にも無くトンネルに行ったら大体体調悪い)
ハーハー呼吸が荒いし、耳も熱い。
オヤツを見せてもプイ。
薬は飲ませず、ゆっくりなでなでしました
そしたらたった15分で快復
何事もなかった様に元気になった
部屋の温度が悪かったのか。。。
昔はこんな事で体調が悪くなる事が無かったので
不安を感じてしまった
しかし私もこっちの寒さにはついて行けず体調壊してるし。。。
最近気温の差が激しい日が多いので、
特に気を付けてあげないと
メンごめんね



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/02/22 23:59 ] | 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
色々感情
こんにちわ~

本当に甘えてすご~くマイペースに更新してしまってます

今日はもぅ遅い時間ですが色々と報告 あ、いや
伝えたい事、あ、聞いて欲しい事、
あ、ていうか、皆優しいから癒されに来た感じかな~

まずは、
昨日、免許合格しましたーーーー
結局3ヵ月程かかっちゃった~~~
でもやっとこれで ラッパ~~~ンに
終わったら終わったで少し寂しいな~と思ってしまった

次に、
携帯壊れちゃいました。。。
着信はなるんですが。。。
かかってきても出れないんです。。。メールはできるのに。。。
んでもって大切なカメラ機能もおかしい
撮れるのですが、鏡見ながら撮ってる感じで
反転して場所がさだまらず酔って気分が悪くなる
携帯屋に持っていったら故障らしく、修理にだすのですが、
メモリーカードを差し忘れてバックアップできず
もぅ1度行かないといけなくなって、
今日行ったら混み過ぎてて待ってられず退散

次に、
この前又、体調おかしくなったんです
今回は朝から気分が少し悪くて、やたら身体寒くって、
電車に乗ってチョイバイトにいったのですが、
電車の途中に余りの寒さと気分の悪さで、
途中下車してトイレにいってゲーしてしまった。。。
ゲーしたのは酒酔いの時以来で吐く方じゃないから恐かった
チョイバイトはムリーとなってトイレでゲーしながら
電話しようとしたら携帯潰れてる。。。かけれない。。。
仕方なく頑張って行ったはいいんですが、
途中で気分悪くなって顔が真っ青になって汗出てきて、
一旦トイレにいったんですが、帰った方が良いと言われ、
結局謝って帰ってきました。。。
次の日は元気やったのですが、一体なんだったんだ。。。
こんな病気した事ない方なんだがな~

次に
パー報告なんですが、
今日は日にちが空いて2日目出勤
人が全然違うかった~
嫌な事も多かった~
コニシキ並の女の人が双子の様に2人居たのには
ビックリした 本間に姉妹かと思った
この人数の少なさでこの2人は凄いめぐり合わせや~
取りあえず身体も心配だし、「ジュースから止めよか」って言いたかった。

明日も出勤や~嫌や~~~
息抜きする場所すらない~~~

自分の事ばっかりすみません

メンさんは本当に元気ですよ
最近昼間私が家空けてたんが良かったのが
食糞がほんのすこ~し少なくなった気がします
又少し温かくなった時には新病院へ行こうと思います

携帯が潰れているので
新しい写真がない。。。
何だか懐かしいので画像は汚いですが
昔のを載せちゃいます

金曜ろ~どしょ~見たかい
テト風。
携帯画像 002
オウム怒り風。
携帯画像 260

興奮中
昔のメンは興奮する時間が1日何回かあってその時は
何しても怒んなかったな~
なんだかこのメン目の下にクマあるみたい。
携帯画像 019
足も何か変で可愛い。
携帯画像 036

婆と私
何だかこんな面白写真が出て来たので
婆は油断してたのね~~~
携帯画像 075

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/02/19 23:59 ] | 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
ぱ~報告
皆様 よいバレンタインデーを過ごされましたか

私は旦那様と親戚にチョコを渡しただけ。。。シーン
あ、でも旦那様の兄様の子の作ったマフィンを
貰っちゃいました


最近ブログが飛びまくってます。。。
生活に慣れるまではこんな感じになっちゃいそうです
コメントとっても嬉しいので遅くなっても
お返事はキチンとさせて頂きますので
見てくださったら嬉しいです

さて、
先週の土曜に初パートに行ってきました

まだ全員には会ってないのですが、
皆いい人達ばかりでした
私にしてはついてます

仕事も覚えれそうです

が、、、、、、しかし、、、、
ビルがむっちゃボロイ。。。
ボロイのはまだいいのですが、
まともなデスクがなくって会議で使う長机みたいなんに
パイプ椅子。。。エッ
席も決まってなくて自由。。。(でも暗黙の了解の席がある)
私パイプ椅子でPCの仕事をしたのは初めてでした。。。
コートもカバンも置く所がない。。。地べたに。。。
ご飯も30分で自分の席でとる。(席といっても長机
PCの種類もばらばら&調子が悪い。。。

やたらと礼儀などには厳しい会社だとことごとく言われたのですが、
私からしたらその前に仕事をする環境を作れと言いたかったです。。。
身内でやるなら良いが、何年もやってる会社なのに恥ずかしくないのか
とか色々思ってしまいました
ホント突っ込み所の多い会社だった。。。

いっぱいカルチャ~ショックを受けつつ
とりあえずは受かったんだし、生活の為に頑張るぞーーー

牧草
今回5キロ頼んじゃいました
10-02-15 017
「ろでぃといっしょ」ののゆきさんから教えて頂いた
*ペットフード美浦*カナダ産プレミアムチモシー牧草*
ホントとっても安くてよく食べてくれます
10-02-15 013
メンはブレル程元気です。
10-02-15 016

ミツ葉
「くぅときなこのうさぎな暮らし」のきなこさんから教えて頂いた
*うさぎにあげてよい野菜とよくない野菜*を見て
ミツ葉は食べていいそうなのであげてみました
10-02-15 010

だいぶつ
今日も良い●を出す為に願おう
10-02-15 018

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/02/15 23:51 ] | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
ぱ~と
や~~~っとパートの初出勤日が決まりました

今週の土曜から

さてどんな感じなのでしょうか~



関西は今日も雨~~~
雨だと、洗濯物が乾かないなぁ~
今週は天気悪いみたいですね~

最近よく思う事なんですが、
旦那様が家に居る時、
90%程の確立で、寝てるか食うてるかって感じです。。。
TVを見ててもいつの間にか寝てる。。。

私はその間に洗い物やメンの小屋掃除やら。。。
メンは何故か寝ている旦那様が好きな様で
お腹に乗ったり、ヒゲをツンツン顔に当てたりして嫌がらせをする。
旦那様がモ~~ってなってるのを見るのが
楽しいです
「メンもっとやっておやりよ

皆さんの旦那様や彼氏様は一体何をしていたりしてますか
二人でまったり
ゲーム
子供と遊ぶ




お弁当つけて~♪どこいくの
メンを撫でてあげようと、パっとみたら。。。
さっきまで、いっぱい食べてたのね
10-02-11 010

天井
メンは天井が低い所が落ち着く様です
10-02-11 009

肩乗り
私が横になってたらこんな風に~
嬉しいなぁ~
私はお母さんのくれたパジャマばかり愛用してるのですが
どれもむっちゃダサイ
が、何故か着心地はグー
10-02-09 016

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/02/11 23:55 ] | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
ラッパ~ン♪
らぱ~ん ら ぱらぱら
  
 らぱんぱぱん ぱぱ~ん

はい
少し報告が遅くなりましたが、
ラパン購入しちゃいましたよ~

旦那様には気の毒ですが、
軽デビュ~です
なんといっても税金がやす~~~い

私も来週には卒検の予定なので
やっと乗り回せる~~

色は可愛いのがよかったんですが、
あまりに旦那様が可愛そうなので
黒にしました~

ウサちゃんが可愛いので
チョット紹介します~

ラパン Xリミテッド 2000万台達成記念のCMのアレです
お出かけ中のどっかの駐車場にて撮影
10-02-08 041
ライトの中にもウサギさん
10-02-08 043
メーター部分の液晶は色んなウサギさんの設定ができるのです
誕生日とか、記念日、朝昼晩、などなど見てるとテンション上がります
10-02-08 012
ドアこのウサ模様を取って自分で写真とか入れれちゃいます
10-02-08 013
中は外見よりも広いですよ~
小回りもきくし私1人だと十分
チョット乗ったんだけど軽だからか
何だか軽~い感じだった~
ゴーカート運転してる感じかな~

お久しぶり
ちゃんと生きておりましたよ~
寒さでぜんぜ~~~ん伸びていませんが。。。
間抜きとやらを初めてしました
こんなもん
片隅の人参さん。。。一向に生えてこず
10-02-09 019
間抜いた葉が勿体ないので食わせたら
むしゃむしゃ食っとりました
10-02-08 040
しかし、いつ収穫できるのやら。。。

まだまだ手放せない
少し温くなりましたが、メンさんがこんなに好きなら
少し長めに置いておいてあげようかな~
10-02-08 010



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/02/10 23:59 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
