[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心境の変化??
メンは夜1時頃に小屋に戻り、朝に又出すのですが、
ここ2日位小屋に居る6時間位の間小屋で暴れたくってる。。。
うるさすぎて寝不足の私。。。
キーーーとなって「うるさいっ」と怒ってしまったんです。。。
旦那さんに聞くと、答えは返ってこないものの、
「何か訴えたい事がないとそんな事はしないやろ。」
と、あっさり言われ、「はっ」っと怒った自分が情けなくなってしまった
思えば、朝寒かったし、朝小屋には牧草が全部食って無かったりしてた。
お腹空いてた 寒かった
原因はわかんないけど、怒った事に対してメンにゴメンと謝り続け、
今日の朝は私のお布団に入れて昼まで一緒に寝ました

今日は牧草もたんまり入れて、夜中は暖房入れて様子を見る事にしよう

最近のメンさん
日向ぽっこ自分から進んでまぶしい方へ。。。
10-03-31 082
たまに何か握り潰してる。
10-03-26 091
きちんと指を挟んで食べとります。
10-03-26 118
何だかダラケル。
10-03-31 096
お外でのお食事場所とトイレ。
最近ピンクの所でせずにキチンとシーツの上でしてくれます
シーツの上のプラスチックの網はチッコした後踏んだ時に足が汚れるので
これを敷きました中々活躍してくれてます
10-03-31 086

余談事
遅くなったけど、義兄からのホワイトデーのお返し
ウサギだったから載せたかった
10-03-31 085
ベビーキャロットに引き続き、新しく育てる事に
でっきるかなでっきるっかな
10-03-31 083
栽培初心者の私が使っている土をご紹介。
大雨がかかってしまった日に見たら水分がゼリー見たいになってた
コントロールしてるーーーーっ
10-03-31 084


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/03/31 22:56 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
ご ぶ さ た
お久しゅ~ございますぅ~

何だか色々しとりましたら、あっという間に日がたってしまいました
皆さんの所はチョコチョコ勝手に読み逃げしとりましたが

メンさんは元気ですよ
1度だけ30分程お腹痛い~ってなりましたが、
薬を使わずナデナデ攻撃で打破しました
最近は夜中小屋に帰す時に暴れたくってて、うるさいうるさい
私が弁当作った後の二度寝に入る時に小屋から出してるんですが、
私の周りで走り回って、その後は私の横でブーブー言いながら寝てます

二次会
22日元同僚の二次会に行って参りました
結局1キロぐらいしか痩せれず。。。
お花を貰ったのでメンと一緒に
このお顔可愛いでしょ←親バカ
10-03-26 103
相変わらずの無反応。
10-03-26 108
女の子~
10-03-26 105
帰ったらこれです
ごめんね~
10-03-26 115

須磨
26日USJに行く予定だったのですが、新アトラクションは5時間待ちとか
混んでるとか、金欠とか色んな理由で
近くの須磨浦公園のロープーウェイを乗りに。。。
展望台まで行きしだけ歩いたんですが
坂道を歩くと思いきや、ず~~~~~っと階段
30分くらいで登れたけど、半分死んだ
桜が綺麗なんだそうですが、咲いておらず。。。ち~ん
10-03-26 133
こんなん乗っちゃいました
下見たら結構恐かった~
けど地味にこれが1番楽しかった
でも旦那様はこんなん乗りたがらないタイプの人。。。
無理矢理。
10-03-26 139

画像を見てお気づきの方もおるかと思いますが、
眉毛は結構生えてきました~
今は右だけ眉になってます
換毛はまばら~な感じ。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/03/29 16:20 ] | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
運動不足で最近外を歩く様に心がけとります

昨日は2時間歩いた
目的が無いのはしんどいからヤマダのポイント付けて
安いスーパーにいった
ポイントは10ポイントしか当たんなかったぁ

今日も1時間違うスーパーまで歩いた
今日は台風かってくらい風が凄かった~
暖かかったしね~

暖かいの続くかな~

あれから
頑張って伸びてきとります
間抜きをしたんですが何だか勿体なくて植え変えたら色が変わった
ついでにも植えた
ウサにネギは良くないからこの鉢の人参は育ったら自分で食おう
ちなみにネギは水に浸した方が早く伸びる事を知った、、、
10-03-20 084


本当に風がきつかった~ のでこんな画像を
メンさん春を呼んできて~
雲1
とぅっ
雲2
てか今日は写真良いの撮れなかったんだなぁ~
動画をとったけどPCが変で動画自体落とせない。。。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/03/20 15:11 ] | 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
少し暖かくなってきましたね~

ブログを1週間もおさぼりしちゃった~

この間の受付バイトの結果なんですが
今日履歴書返ってきちゃいました。。。
面接までもこぎつけれ無かった私。。。
こんだけ待たせといて~
又職安行かなきゃ~

マロメン
メンは元気ですよ
相変わらず頭の毛はよく抜けます
ブラッシングも毎日してるので繋がり●は減ってます
でも最近頭の毛が抜けるせいか、やたら頭と耳をカイカイする。
耳をフゥ~としてあげたり、クンクン嗅いでも大丈夫そうだか。。。ちっと心配
フケは最近何故かマシ
もぅ少し暖かくなったら病院行こうね~
10-03-17 1083
あぁ
叫びたい。。。
私の代わりにメンさんが
10-03-17 1088
ぶちゃいくだなぁ~

ぺらん歩
天気の良い日はたま~に出してるのですが
あんまし好きじゃないようです
10-03-17 1090

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/03/17 23:53 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
小僧のカンタロウ
あ~~~~寒いよ~~~~
いつになったら春が来るの~
自転車乗って買い物行ったんですが
風が凄過ぎて進ま~ん
スピードスケートいけんちゃうかってくらい
太ももがパンパンになった

加湿器の掃除をしたのですが、
しまうか、まだ出しとくか迷い中

換毛
換毛が凄くて見にくいですがマロの様に。。。
でも何だか優しそうに見える
a 082
上から見たらウサギのお化けみたいな感じに。。。
人面うさぎ。。。
10-03-10 098

ピンポイント
この部分が良いんですよね~
10-03-10 083

まる
昔飼ってた雑種のまる
昨日兄が母にデジタルフォトフレームを買ってあげた様で
飼ってた犬達の写真を写メして送ってあげたら喜んでた
ちなみに5匹雑種を同時期に飼っていたのですが、(まる以外私が拾ってきた)
皆16年~19年くらいの長寿だった
ご飯はいっつも残飯とか安~~~いドックフードだったけどね~。。。
お母さんなりに可愛がっていた
10-03-10 087


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/03/10 16:11 ] | 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
