[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近
こんばんわ

皆さんの所へは最近いつも読み逃げスミマセン
でも気になっちゃうから読み逃げでも見ちゃう

最近腰を痛めちゃっての前に座るのも
痛い痛い
体力仕事が久しぶり過ぎて身体が追いついてない。。。

少し前に落ちないマスカラを新しく買ったのに、
まだ1回しか使ってない。。。
今の仕事は面倒くさくてスッピンで行ってる
スッピンに自信なんて全く無いが、
マスクと帽子かぶってるから「わからんやろ」ってな具合
休日は顔も洗わず身体が痛すぎて放心状態
たまに思うのは
「ヤマダ行って足マッサージ機いくらかみにいこー」
とか
「あ~~~~うまいもん食いたい」
とか思うくらいで、
後はメンとのマッタリ時間
女捨ててる~~~

帰って来て昼寝するんですが、
メンさんはいっつも私の顔の前にチョコンと居て
大人しく一緒に寝てくれるので(たまに鼻コチョコチョするけど)
癒されています

計画
計画をもってお金を使おう大作戦です
次の給料日から1ヵ月分を1週づつ決めた金額に小分けにして
1週分で残ったお金はビンにでも入れて又次の週のを使う
超楽しみだ~
手前は支払いの場所
10-05-19 104
んでもって
メンの病院代に食費代も置いておく
10-05-19 105
余ったらオヤツ買ってあげるからね~
10-04-12 1162
手に食糞が沢山ついてる。。。

ぽんピーな私に素敵な贈り物
先週こんな顔でボーっとなっていた私に
ピンポ~ンとやって来ました
なんと「MOMMOTONKA」のお世話係さんからではないですか
10-05-19 097
これはMOMMOTONKAさんのブログで紹介されていたアレです
ビックラしちゃいました
10-05-19 100
10-05-19 101
甘酸っぱくてグビグビいけちゃって本当に美味しいワインでした
ありがとーーーーー

おまけ
ロン毛メン
10-05-14 084

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/05/22 00:59 ] | 未分類 | コメント(27) | トラックバック(0)
休み
今日はお休み~

昨日作ったカレースープをお昼に食べて
まったり中

朝にカレースープ食べるとダイエットなるんだよ~
最近腕の筋肉が凄いし、2キロ太ったからな~

メンさんいずこへ
10-04-23 1200
10-04-23 1201
10-04-23 1202

シンプル
新しい小屋になってから▽コーナーがぐらつき
バランスがとりにくいのか、その前でチッコ&●をするので
思いきって▽を撤去しました。
今はこの網の部分でちゃんとしてくれるので
お掃除が超楽になった
10-04-29 144

仲間入り
10-05-10 144
10-05-10 142
10-05-10 146
10-05-10 145
10-05-10 143
300円で取れたのだ



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/05/13 15:31 ] | 未分類 | コメント(26) | トラックバック(0)
と~んと空いちゃった
こんにちわ~

GWも終わり皆さんもお疲れモードですか

また日が空いてしまいました
コメントはチェックしてるのですが、
中々返信しなくて本当にすみません
そして読み逃げも。。。
遅ばせながら返信させて頂きましたので、
よければ読んでくださいね

さてさて日が空いた分、写真も貯まっております

プレゼント
紹介が遅くなっちゃいましたが
「ピョンの館」の刹那さんから素敵な物を頂きました
桜カリントウは美味しくって1人でペロリ
全部美味しかった~
メンのオヤツも頂きました
こんな良い物なのにメンさん食べないのがありまして、
勿体ないのでウサ友さんに少しづつおすそ分けさせて頂きました
10-04-23 1198

そして「ずっといっしょだよ」のみみママさんからの素敵な頂き物
みみももちゃんペアの1周年デコチョコ
みみももちゃんを小さい頃から知ってるだけに
私も親気分で成長を見させて頂いてます
10-05-10 083

勿体なくてまだ食べてません
10-05-10 084

刹那さんいつも気にかけてくれてありがとう 
みみママさんおめでとうそしてありがとう

ゴールデン??なウィ~ク
1日はタコフェリーに乗って淡路島へ
マネーが乏しいので超近場。
10-05-10 109

3日は旦那さんの家族と潮干狩りへ
初体験朝5時半出発
まだ誰も居なかったし
10-05-10 125

張り切って捕ったは良いが食べきれない。。。
砂抜きだけ2日程頑張ったが
あまりの激臭で嫌いになりそうになったξ
10-05-10 136

他の日はお家でゆっく~り
旦那さんはDSばっかしてた
10-05-10 149
何故か並んでまったりするメンさん。
無表情でこういったメンコイ事をするから
たまらんのよね~

母の日
8日はお母さんと婆ちゃんが家に来たのでたこ焼きしました
人差し指で撫でるオカン。
凄く珍しい光景
10-05-10 151
9日は義母様宅へプレゼントを持って行きました
こういった事するのは大切よね~

新しい物達
少し牧草の食いが下がった時があって、
沢山食べて欲しいから
色んな牧草を試し中です
コレはみみママさん推薦の「プレミアムホースチモシー」
色んなグラムがあってチャック付き
お試しもあるし、オマケも付けてくれました
ヤフー、楽天どっちからでも購入できるのでポイント貯めれます
10-04-29 083
10-04-29 095

食いつきは
10-04-29 084

お~
10-04-29 088

おおおお~~~
10-04-29 089

いっぱい食べてくれました
●がでかくなったよ
10-04-29 099

オマケで入ってたオーツヘイ
10-04-29 094

オーツヘイって
って感じの私
ネットで調べて見ると
「嗜好性が特段に高い牧草です。
 牧草が苦手な仔の、きっかけ牧草としてチャレンジしてみてください。
 たんぱく質、脂質、繊維質がバランスよく含まれていますので、
 毎日一定量を与えるには良いと思いますが、
 特に穂の部分は、高カロリーなので、多く与える場合は、
 取り除いて与えてください。」
なるほど
10-04-29 097
初の物なのに珍しく食った

ERLのブツ
新しい物を沢山買いましたが
メンさんのお腹の為にも我慢して
すこ~しづつ試しております
10-05-10 122

ビックリスルホド食った
こういった高級牧草を食べてたら
他のを食べなくなりそうなので
オヤツ程度に1日1回位あげてます
コレは通販でまた買ってあげたいな~
10-05-10 138

いちごクローバーと赤クローバーって同じ物なのかしら
ネットでいちごクローバで検索しても出ないんです~
知ってる方いましたら教えて欲しいです
10-04-29 133
メンはストレスを凄く感じやすい子で、
ストレスを感じたら、うっ帯、食糞の量が凄く変わるので
何か良い案はないかとERLの時に
ウーリーのメーカーさんに色々話しを聞いてきました
日常生活でストレスを少しでも和らげる方法の1ツとして、
人間と一緒でハーブが良いそうです
ハーブといっても精油成分の無い物。
アカクローバの花 ジャーマンカモミール オオバコ などなど
聞いたのはこのくらいですが、
私全く詳しくないからハーブの辞書でも買って勉強しようかしら
おおばこは胃を綺麗にするそうですよ
こののいちごクローバはメンさんでも食べるの
同じのが欲しいけど売ってないの~
違うメーカーの赤クローバは買ったんですが、
これも結構食べてくれますよ
女の子はイライラしたりと難しいからハーブは良いかも

明日もパート頑張りま~すガクガク







テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/05/11 18:15 ] | 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
| ホーム |
