[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1ヵ月間放置女
皆様お元気でしょうか
皆様の所へはちょこちょこ覗かせてもらっていましたが
わたくし、

やってもた~っっ

や~~~っと更新しようと開けたら
私のブログに「Ads by Google」と。。。
1ヵ月放置してしもた~~~~~
本当に早い1ヵ月だった~
8月は何故か忙しい

まだ8月だけど
9月こそは更新がんばる~
いつも言ってるが。。。

この1ヵ月メンさんも色々ありました。
前よりなが~い写真お許しを
これでもはしょりました

載せきれなかった写真は又今度

色々ありましたがメンは元気にしています
10-08-21 074

7月にお会いした「チロ♪リズム」の香林さん
メンに会いにに来てくれました
メンはというと、香林さんに対して威嚇しまくりで
私は恥ずかしかったです
10-07-24 006
香林さんが持って来てくれた聴診器を色々な場所にあてて
聞いたりしましたが中々聞こえず。。。
10-07-24 012
約5時間程かかりましたが、やっと撫でててもOKサインが出ました。。。
メンの為に色々持って来てくれてたのに本当に申し訳ありませんでした
昔はこんなんじゃなかったのよ
10-07-24 014

数日後バイト先の人が2人又も家に遊びにきました
その時も又威嚇してた。。。
10-08-21 053

換毛の始まりはホッぺから。
10-08-21 044
やはり今回もお化けが出てきました
10-08-21 110
眉毛の様で可愛いでしょ
10-08-21 114

いつもの「ペットフード美浦」で購入。
いつもはカナダ1番なんですが、今回アメリカ産も買ってみました
見ての通りアメリカ産は緑緑しててしっかりしてる
10-08-21 059
一応食べてはくれましたが、
10-08-21 057
やはりカナダ産が良いようです
10-08-21 126
10-08-21 088

ほぼフケが完治の状態で病院へ
秋まで来なくても良いですよと、お墨付きを貰った
メンさんもシートベルトを
といっても全然締め付けてない。。。というか締めれない
10-08-21 099
嬉しかったのもつかの間、その1週間後に久しぶりのうっ帯。。。
いつもはマッサージで治すのですが、
この数日前から大量の抜け毛、
今回は嫌な気がしたので即効病院へ
久しぶりの点滴打ってもらってプリンぺランを貰った
その日の内に快復ホッ
抜け毛の原因ははっきりしないのですが
この前買ったスプレーがメンには合わなかったようです
10-08-21 125
その後も凄い抜け毛
10-08-21 131
こんなにもヒドイ状態なのでメンはまたも
通院生活に
10-08-21 144
10-08-21 134
そんな中「ろでぃといっしょ」ののゆきさんとろでぃちゃんから嬉しいお届け物が
「ネイチャーブリード」のカナダ1番刈りと2番
それに加え、スプレーや煎餅まで
メンさん美味しい美味しいって今までにない食べっぷり
10-08-21 160
毛が凄い抜けるから毛球症も心配だったので本当に有難かったです
おかげでこんなにもデカイ●を出産
美浦は安いけどこっちに変えようと検討中
10-08-21 219

姉ちゃんと甥っ子と淡路島に行って来たのですが
暑過ぎて溶けそうだった
ウサちゃんが居ると少しウキウキでしたが
暑さに参っててかわいそうで見てられなかったです。。。
10-08-21 191
ザルに入れられながら抱かせてくれるのですが。。。
ウサ子はやっぱ可愛かったけど、かわいそうだった
10-08-21 195
人間は色々な手段で涼しい所に行けたりできるけど、
こういった子達って日陰に行く事くらいしか出来ないから。。。
今年は特に猛暑で人間でも死者がイッパイ出てるというのに。。。
こんな小さい子達はもっと辛いよ~
10-08-21 208

こんな暑くてヒーヒーしてる子がいるというのに
メンさんは24時間27度~28度のお部屋でのんび~り
10-08-21 107
10-08-21 146
10-08-21 173
少しでも幸せって思ってくれてるかな


昨日も病院へ行ってきました。
毛も大分生えてきました
でも毛が生えた所からは又大量のフケが
先生は「ここから又治るかの勝負ですね」と言っていた。

メンさんファイトー

勝手ながら読み逃げタケ子はまだ少し続きそうです

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/08/21 19:55 ] | 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)
| ホーム |
