[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いきなり
ビックリするほど寒くなってきましたね
涼しいのは嬉しいけどイキナリ過ぎっ

秋になってきて秋冬のファッションになってきた
いつもこの時期は街中にファ~がそこらに並んでる。
手にとって見たら殆どがラビットファー
胸が痛くってたまりません。
安~い服屋さんでも普通に並んでますからね。。。
1人1人の意識は勿論大切なんだけど、
大手ファッション誌などで「今年もファーが大人気」とか
大きく書いてるのを見るたりすると「止めて~~~~っっ」てなる
だってそんなん書いてたら、もっともっとファーを買う人が増える
一流ブランドやGAPとかは止めてる中、
そんな事を書いてる日本のファッション界はどうかなって思っちゃうのは私だけ
日本人は流行が好きだし、それだったら
「フェイクファー(人工毛皮)が大人気」とか書いてくれたら
いいのにぃ。。。

病院へ
フケも治まりホッと一息
が、先週2日続けてうっ帯になったのもあって
不安やし7歳にもなったので血液検査をしました
結果は又も「優秀です」と言って頂けましたよ
耳から血を採るのですが見てて痛そう
しかも動いた衝動で針が抜けて血が耳にヴァっと飛び出てたし
しかし、や~っと1、2ヵ月は行かなくて大丈夫になったー
うっ帯の原因は2番狩りが美味し過ぎてラーメンの様に
ガーーーっと一気食いしてしまってなった様でした、、、
10-09-30 039

新アイテム
同じメーカーの小さいバージョンを買いました
10-09-30 042
すんご~く取れてお気に入りなのですがちょっとデカイの
換毛の時期なら良いんだけど。。。
10-09-30 046
この大きさは普段でも全然使いやすい
やっぱ買って正解だ~
10-09-30 045

一肌恋しい所へ
あまりにお手手が可愛かったのでパシャリ
10-09-30 050
引きで見るとこんな感じ
いつも人に少し触れてペタンってなるんよね~
やっぱりウサギさんは寂しがり屋さん
10-09-30 049

さてさて9月が終わっちゃいますね~
ミニミニタオルの締め切りは今日までですよ~
欲しいと言ってくれた方は来月楽しみに待ってておくんなまし~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/09/30 03:00 ] | 未分類 | コメント(25) | トラックバック(0)
夏再び
あ~今日は暑かった~
昨日も暑かったけど、この暑さもぅサヨナラしたい~

昨日夜涼しかったからエアコンをタイマーにして寝たら
朝暑くって汗かいて起きた
それよりメンが気になって小屋開けたらご飯を無視して
ダーーーって出てきた
そして心臓バクバクバクバク
少しの間小屋に戻るのも嫌そうで
ペレットも少ししか食べなかったから
野菜とフルーツを少しあげて様子を見てたら
時間はかかったけど今はペレットも完食して
元気も取り戻してお昼寝してます

最近牧草の食べもよくなり、や~っと●も大きくなってきました
私の不注意でメンにしんどい思いをさせてしまった
やっと本調子になってきてるのに私は駄目な親だわ~
10-09-22 049

敬老の日
メンさんはまぁまぁ婆ちゃんなのでお祝いをしました
ま、ただ作りたかっただけなんだけどね
10-09-22 048
さぁ お た べ
10-09-22 051
ふふふふふふ
10-09-22 056
生野菜や生フルーツは量が沢山食べれないメンさん。
やはり残されちゃった
これでも少な目にしたつもりだったのになぁ~
10-09-22 057

機関車トーマス野郎
10-09-22 044
10-09-22 045


メンさん7歳記念プレゼント企画はまだまだ受付中
応募締め切りは今月末で~す
詳しくはココをクリック


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/09/22 16:08 ] | 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0)
その後
秋の臭いがしてきましたね~

寒かったり暑かったりと
ウサちゃん達にも今はしんどい季節だろうから
何かと気にかかる

うっ帯を起こしてから快復はしたものの
何だか●がいつもより少し小さ目
食欲も元気も程ほどあるんだけどなぁ~
病み明けなのもあって今日は心配で
プリンぺランを半量与えといた

又牧草色々試そうかなぁ~

「まぁまぁ安くてコレうちの子よく食べるよ」ってのが
あったら是非教えてくださいなぁ~

夜中の暴れん坊
少しでも運動をさそうと心がけてるのですが、
昼間は眠眠状態でいつもウロウロし出すのが夜中の12時過ぎてから
私はたまに11時くらいに「もぅ寝たいな~」って時もあるけど
メンの為に白目になりながら頑張って起きてます
10-09-18 061
隙間好きね~
10-09-18 058
もっと走りなさ~い
10-09-18 054
ストレス発散も必要ね。。。
10-09-18 046
メンさ~んもぅそろそろお母さん眠たいよ~
10-09-18 051
普段はリビング生活なので寝室は興味深々。
臆病者の冒険家メン。
寝室とはいえ物置き状態の汚い部屋。。。

平泳ぎの基本
10-09-18 063
10-09-18 064
う~ん足の裏が汚い
拭いても拭いても駄目ね~ん

股割り
10-07-15 094

メンさん7歳記念プレゼント企画はまだまだ受付中
応募は今月末で~す
詳しくはココをクリック


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/09/18 23:59 ] | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
夜中のうっ帯
7歳になってウキウキ気分の最中、
昨日の晩うっ帯を起こしてしまいました。。。
すぐにプリンぺランを常備してるので飲ませて
誕生日プレゼントのヒーターを敷いて
治れ~治れ~と念を唱えマッサージをする事2時間
10-09-15 039
やっと回復したので、早いかなと思いましたが、
ウサ友さんがヒーターはうっ帯にも良いとアドバイスしてくれたので
遠赤外線を小屋にしこみました
10-09-15 042
旦那さんは夜勤やったしで不安な中、
今回このヒーターが凄く役に立ってくれました
10-09-15 043
治った後はいつもの甘えん坊メンさん
しかし、今回結構目もうつろな状態で恐かった。。。
いつもこわいけど、、、
10-09-15 044
しっかし2時間後、快復してからはガツガツ食うは、
うれピョンするはで、さっきの元気の無さはいづこへ状態
でも本当に治って良かったよ~
●も出てきた
その中に繋がり●発見
こ奴が正体か
10-09-15 045
落ち着いたので寝ようとしたけど、胃腸が動いて元気すぎるのか、
寂しいのか、出せ出せ攻撃だったので
「今回だけよ~と」出して一緒に寝ました
10-09-15 047

しつこいハッピーバースデー
誕生日にブログを開いたら。。。
思わずパシャリ
10-09-15 036
ばーすでーけーき。。。
10-09-15 048
何か顔 オカシクネ
10-09-15 049
このケーキにプっとなっちゃった方もいると思いますが、
笑わないであげてね~
実は色々あってメンの誕生日から昨日まで旦那さんと喧嘩をしてしまい、
一緒に作ろうって言っていた野菜バースデーケーキも作れなかったの
私が部屋に引きこもってたからやけど。。。
んで旦那さんは1人作ってあげたそうです
コレはその時の写真だそうそんな事しない人なので、
この行動にはビックリしちゃいました
ロウソク一応7ツあるし
周りの影がぼわ~んとしてんのもワラケル
でも嬉しかったんだよ~
メンはそんな喧嘩の最中うっ帯起こすし、
「喧嘩をやめて~ふたりをとめて~」の
竹内まりあだったに違いありません
メンさんごめんよ~
仲良くするからね~

本日のイライラ
かきすぎ。。。
10-09-15 038

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/09/15 17:37 ] | 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)
追記で~す
受付確認を前記事のコメントに載せております
「お~い私が載ってねぇ~よ~」って方は
恐れいりますが再度コメを

そしてそして、ミニミニハンドタオルはまだまだありますので、
待ってますよ~

んでもって
このプレゼント企画は日頃メンを応援して頂いている感謝の気持ちなので
本当に気兼ねなく応募してくださいね~
ペロ~ンとした物だしw

尚、お返しなんて物はいりませんよ~
気にせず受け取っておくんなまし
そしてカワイイって思ってくれたら嬉しいなぁ~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/09/15 15:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
