[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届け物
ゴールデンウィークですね~
休みやけど別に楽しい事がない。。。
今まで「GWは海外旅行ーーっ」な~んて事
味わった事ね~なぁ~

お届け物
さてそんな暇な私に嬉しい贈り物が届きました
メンと同じグレパン&八われ君の「リン太郎日記」のリンちゃんから
ブログは「リンの父」さんが書いてるんだけど、
このプレゼントは「リンの母」さんからでした
岩手名物ばかり頑張って復興してきている様です
P4261420.jpg
メンの好物が又増えました
P4261421.jpg
P4261423.jpg
メンも私もとっても美味しく頂きました
ありがとうございました

そして昨日届いたばかり
「さくらに萌え」のさくらママから
皆おてんばで超可愛いさくらちゃん、こももちゃん、こむぎちゃん
皆粉牧草が大好きなんだよ
P4291450.jpg
P4291455.jpg
チョコレートはやっぱ日本のが1番好き~
と~~っても美味い
チョットづつ味わい中
ありがとうございました

野菜
最近「めぐみの郷」にはまっています
地元の新鮮野菜などが色々安値で売ってるので
メンの為に行きまくってる
スーパーであんまし見た事ない様な色々な野菜があるんだよ~
P4261431.jpg
この人参の葉は100円
P4261430.jpg

自分の
最近欲しいなぁって物も我慢してたのですが
久しぶりに買っちゃいました
MP3のスピーカー
前から欲しかったんだなぁ~
音楽にのって首を振り振りするのもあったけど
予算的にこちらに。。。
P4291440.jpg
こういったの1ツ買うだけでも少し満たされる~よね


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/04/30 19:35 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
旅立ち
今日義父が福島へ旅立ちました
旦那さんとこはトイレ系の自営業なのですが
今関西での仕事が無いらしく
福島へ手伝いに来てほしいと言われたそうです。
んで何しにいくかというと、
仮設住宅を建てに
おぉ~何か義父カッコイイー
頑張って建てまくってきて欲しいです

普段
最近まるくなるでもなくこの体勢でボーーーが多い
P4241405.jpg
メンは頭に何をのせてもボーーなので
たまにこんな事をしたくなる
P4241413.jpg
可愛いでしょ
P4241416.jpg
乗ってる事も気づかなかったメンでした。。。
P4241419.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/04/25 22:36 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
先週
先週は色々ありました。
まずあまりにストレスが溜まっていたので
久しぶりに友達と飲みに行ってきて発散

そして旦那さんのお婆ちゃんが亡くなり
通夜とお葬式に行って来ました
お婆ちゃんとは結婚報告の時に1度みたきりでした。
お棺に入ったお婆ちゃんの顔を見せてもらいました。
とっても綺麗な顔で寝てるようでした。
色々な感情が湧き出ました。
「こんだけ子孫を残してくれて本当に有難う」とか
「死んだ身体って本当に魂が抜けた様な感じだな」
とか色々。
泣かないと思っていたのですが、泣いてなかった義父がお棺の前で
「おかあちゃんっ」って言った時は泣いてしまいました。
心臓が止まったら「死」何か凄く不思議
魂は生きてても身体が無かったら会えないってやっぱ寂しい。
「死」について思いふけてしまう週でした。。。

お葬式、通夜。。。
義父の長男が喪主をしてて最後の挨拶の時に
何を言ってるかわからん位カミカミで夫婦で笑いをこらえていたのですが
「プッ」「クククク」と周りにばれる程笑ってしまったり、
焼香をする時に摘まんで灰みたいな所に入れるのを
反対にしてしまいそうになったり、いきなり受付をさせられたり、
義父の靴がおかしくてゲラゲラ笑ってしまったりと、
嫁として最低な事をしてしまったな~。。。と反省。。。
お作法はちゃんとしないとね
 
まだ換毛中
桜は散ったけどなかなか春ーーーーって感じにならないですね~
メンの毛もダラダラと抜けてます
ハゲの薬を飲んでるせいか毛は抜けてるけどフケは全然まし
P4221382.jpg
P4221383.jpg
P4221385.jpg
炬燵布団はいつしまえるんだろうか。。。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2011/04/24 17:41 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ERL 2011
私にとって今年2回目になるERLに16日(土)
「チロ♪リズム」の香林さんと行ってきました~
(うちの旦那さんは運転主

13時からだったのですが30分前に着くやいなや福袋の長蛇
昨年は余裕で買えたので「13時に行って余ってたら買おうかな~」
って位でいたのですが、甘かった。。。
GEXのガラガラだけはしたくって意気込んでたんですが、
10時に整理券発行してすでに無いと言われました。。。ガーン
知らなかった。。。
そしてまだ諦めずイタリアンライグラスだけは買おうと人人人人人の中かき分けて行った
が、、、ないぴゅ~
ない。。。どこにもなーーーーい
まだ13時だよ。。。
普段買ってるのを買おうか、ネットで買おうか香林さんと話てたんですが、
1ツ手に取り出すと2人も買う買う買う。
しかし、ゲットしたいのが無かったのが。。。

WOOLY震災の募金
をしたらこんなに沢山のサンプル袋を貰えた
使わないのもあったけど、物をゲット出来た喜びでチョット嬉しかった
P4161371.jpg

出会い
何もゲットできなかったけどむっちゃ嬉しい事があった
まず
去年ERLで初めて知りあって約1年ぶりの再会
「∞チョコみんとリターンズ☆」のやっちさん夫妻と
今回初対面の 美人のみんとさん に、
P4161318.jpg
お鼻が特徴のチョコビさん
P4161342.jpg
みんさんは本当に生も美人さんで
チョコビさんは想像以上に体格が大きくてふかふかで
生ならでわだな~と思いました
毎度やっちさんの笑顔が素敵やわ~と思いました

お次に出会ったのは
「税込み2,980円です」の のりさん&番頭さん
に、生うしくんっ
人気すぎて色々な方にかこまれてたり
こそっと違う所で「うしくんだ~」「うしおくんや~」と
聞こえる声がすごかったです
P4161333.jpg
この電光掲示板?が最高でした
「おれうしくん」って流れるんですよ~
P4161337.jpg
のりさんと番頭さんのキャラ大好きです
番頭さんは本当にニコニコしてはってうちの旦那さんに
アカを飲ませて欲しい位うらやましかったです

お次に出会ったのは
「くぅときなこのうさぎな暮らし」の きなこさん
もーーカンゲキっ
絶対会ってみたいと思っていたので夢がいきなり叶った気分でした
沢山話したけど話し足りないから今度は私がきなこさんの方面に
行く事を約束しました
P4161339.jpg
むっちゃ綺麗な方だった~
話しやすい方やったしイメージ以上だった~
私5キロも太ってしまって恥ずかしいわ~
パツンパツンやし~

帰宅
買った物を整理。
臭いまくりのメン
P4161374.jpg
やたらテンション上がってた
寝過ぎで体力がたまったんでしょう。
P4161353.jpg
夜もその場ジャンプしたりテンションアゲアゲ
P4161355.jpg
甘えてきたりもする
P4161368.jpg

来年もきっと行くぞー

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2011/04/18 16:21 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
情緒不安定おんな
暖かくなってきたけど家の中は寒~いですね~

仕事も何もかも嫌だな~と思う時期があるんですが
今まさに。。。
しかし、こんな事震災で頑張ってる人達がいる中で言っちゃいけないよね
自分の将来設計をそろそろちゃんと考えないと。。。
昨日旦那様とユーキャンとか通信教育とかで何か興味あるのないかとか
色々見てました~
しかし、勉強は本っ当に苦手なんだなぁ~。。。
私何を頑張れるんだろ~
何かに夢中になりたいなぁ~

チンピラのその後
あの後もっと毛が抜けて綺麗に生えてきました~
P4131305.jpg
毛が抜けるせいか食欲がはんぱない
P4131306.jpg

大阪で行われるインジョイラビットライフ今年もいきま~す
土曜に行く予定です
誰か会えたら嬉しいなぁ~

[2011/04/13 16:11 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
