[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
検診へ
昨日検診の為病院へ行って来ました

薬のおかげかフケが大分よくなりました
いつも換毛時期は背中も凄いボコボコ&フケまみれなのですが
今回は背中綺麗
しかし、換毛でメンさんハゲ散らかしてます。。。
腹と顔。。。
特に顔はこんなに抜けたのは初めて
お腹はカイカイしてカサブタなども出来てる。。。

一応ダニ等の虫を検査しましたがやはり出ず。
先生は年齢もあって生え変わりが遅くなってるのと、
やはり、手術後から極度に皮膚が弱い子になってるんではないかとの意見でした。

今回顔のハゲ方がいつもと違うのもふまえて、
前から気になっていた乳癌の再発など中から精密検査をしようと
来月朝から預けて夕方お迎えで検査してもらう事になりました
何にもなければいいのですが。。。
P5161743.jpg
今回の薬はフケの薬、塗り薬、プロアントゾン
5010円
結構するなぁ~。。。

待っている間に爪切りを自分でしました
少し歩かせてあげようかなとハーネスを持って行ったんです
が、歩かない。。。
110517_1751591.jpg

お野菜
家のすぐ横に野菜を売っている所があるんですが
タタミ2畳程のすたれた小屋で
勿論無人で「どれでも1ツ50円」って書いてるそんな小屋
メンにあげる野菜がなくてしかたなく行ったら
たまたまジジイが居て欲しいのを言ったら
ヨボヨボ歩いて畑から抜いてきてくれた
しょうもないのしかないと思っていた&焼畑してて煙がウゼー
って思ったりしててゴメンよと思った。
又買おうニハ
P5161729.jpg
P5161735.jpg
P5161732.jpg

珍しいショット
可愛い
P5121708.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/05/18 14:03 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
メンの初動画
ふふふふふ
何時間かかったであろう動画。。。
やっとこさ出来ました
メンの初動画でございます
この意味不明な行動。。。
気持ちはワンちゃんなのか。。。
ここのパレットの上でだけ。。。
チッコしたらザッザーッって股の間から牧草をかけるの
再生したらすぐフンッってチッコするからね
※うしろの雑音はきにしないで~~

この行動を勉強会で先生に言ったら
「隠そうとしてるんじゃないかな??」
って言われたんだけど、わからないって
「同じだー」って方いらっしゃいましたらご一報を
他にも不思議~な行動があるので撮れたら
アップします~

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/05/11 22:13 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
GW
やねよ~りた~かい
こいの~ぼぉりぃ~~~~
は昨日か。。。

健康を願ってか何か詳しく知らないんですが
5日は子供にショウブ(菖蒲)の葉を風呂に入れて入るそうです

私の母が何故か私にショウブの葉をくれました。。。
「風呂入る時にショウブを頭に巻くんやで邪気が払われる」
とか言ってたけど。。。
よくわからんけど一応
頭に巻いてジーーーーっと浸かりました。。。

私の邪気は払われたのでしょうか。。。

姉宅へ
3、4日は姉ちゃん家に泊りました
メンは勿論旦那さんがみてくれたので行けたのだ
たまには息抜きもしたいなぁ~と
夜は二人でグルーポンで激安で買ったイタリアンをコースで食べた
旦那さんはこういったの好きじゃない人やから
姉か友達と行くしかない。。。
さてさて姉ちゃん家にはチビが居ます
ずーーーっと色んなモードで写真撮ってました
P5031477.jpg
P5031539.jpg
P5031642.jpg
可愛くってずっと遊んでました
P5031488.jpg
P5051678.jpg
P5061682.jpg
そ~なんですが、可愛かったんだなぁ~
でもやっぱメンに会いたくなったなぁ~

できもの
何日か前に触ったらイボみたいにふくれてて、
そっとしてて、昨日触ったらイボが平らになったと思ったら
毛が抜けた
ニキビ
なんなんやろ
今度の診察で一応みてもらお~っと
P5061681.jpg


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/05/06 23:13 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
