[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月も終わりですね~早っ

学生は夏休みかぁ~
早く学校始まってくれないかな~と毎年思ってしまう。。。

メンは元気です
しかし薬をストップしてから
変毛期に肌が耐えれない状態。。。
ボコボコ&ハゲ&フケが又凄い。。。
毛が抜けてハゲになった後生え変えわる時が
痒いみたいでボリボリかいちゃう。。。
んでカサブタ&フケがわさ~~~~毛の再生を妨げてる状態
変毛期が終わってから病院に行きたかったのですが
あまりに痒そうでかわいそうなので
早目に精密検査に行ってついでにいつもの薬を貰おうと思います

初サンチュ見切り品で50円。
P7221957.jpg

たまにめんどくさがる。
P7221963.jpg

メンが居るので寝室は使わずリビングで寝てます
干しては敷いての繰り返しでリビングに置きっぱ。
旦那さんは寝室で寝たいと言っているが
メンを傍で見てたいので断固拒否
それは置いといて、最近この上に乗ります。
パッとみたら乗ってたりしててなんだか可愛い
P7291964.jpg
気に入ってる様です。
P7301977.jpg
チッコ1回でもしたらやめさそ~
P7301976.jpg

ハゲを隠しつつ頑張って綺麗に撮る
P7301967.jpg


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/07/31 02:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
USJ
ストレスが溜まり過ぎてて何か
パァ~っとしたくってUSJに行ってきました

初めは楽しかったのですが、
暑さでしんどくなり、
スパイダーマンで一気に気分が悪くなり撃沈。。。

しかも近いのにちょいと旅行できる位
お金が飛んでった。。。
もぅ等分行かないだろうなぁ~

土産のぬいぐるみ
P7131946.jpg
土産の鍋つかみ
P7131947.jpg


牧草をクーラーの効かない廊下の方に置いてたせいか
1袋だけイモムシみたいなのが居て袋の中でをまきちらして
のんびり過ごされていた。。。
虫嫌いの私は「キショクワルーっ」って言葉しかない。。。
今までこんな事なかったのに~
湿気も恐いのでカラっと毎日涼し~いメンさんが居る場所に
牧草を移した。
よくよく考えると1ヵ月6キロ頼んでるって凄くない
あ、それと少し気になる事が、、、
牛さんがワラを食べて内部被ばくしていたとニュースで
見たんですが、この牧草は大丈夫なのかな~と、不安で。。。
皆さんは買い付け先に調べてみたりとかしてますか
P7051919.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/07/15 23:57 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
感想
ムシムシしますね~りんり~ん
最近本当に皆様のブログにコメント残せずすみません
しかしニタニタしたり1人突っ込みしながら楽しく覗き見させて貰ってます
もぅ少し続きますがご勘弁を

さてメンさんすこぶる元気
最近メンさんは長い時間1人でポツンとお留守番してて
私達が帰った時いきなりやたら走りまくります
これは「さみしかったよーっっ」と言ってるのか
滅多に走らないメンさん
もっと走っておくれ~

毛がまだまだやたら抜けます
繋がった●も多い
ヤバイ。。。
と、思い貧乏ながら色々買ってきました
P6281894.jpg

まずは最近流行りの似類品。。。よね
本物は高くて手を出せない。。。
が、似類品も取れるのかな~と千円もしたけど奮発した
P6281896.jpg

さてさて
ジョリジョリ殆ど取れん
しかも刃が固いから皮膚や骨を傷つけそうで力の入れようがわからーん
チーン
P6281897.jpg

コレは前もピンクを持ってたのですが、
失くしたので再購入。
のを期待してて買おうか迷ったのですが
買っててよかった~~~~
P6281905.jpg

毛は舞うもののマッサージ効果もあるし
やっぱりコレが好き
P6281907.jpg

いつもプラスチックの上にフリースなんですが
最近そのプラスチックを噛みだしてお腹に悪いからワラに変更
ワラだけで良いかなーと思いきや落ち着いてくれないから
結局この上にフリース。。。
でもそのおかげであんまし汚れない
てか意味あるんかな~
チョットは涼しいかな
P6281912.jpg

マッサージしながら顔のオハゲに薬を塗る
換毛期で生える毛もあるけどハゲてフケが出てしまう所もある。。。
ハゲるけど前よりフケは全然良くなってる
P7021918.jpg

余談ですが、メンの髭コレクションを掃除した時に
間違って全部捨ててしまった。。。ガーン

脳トレいくら頑張っても50代。。。
30歳は若返ったからいいか。。。。。。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/07/03 00:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
