[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月もおわり~
もうすぐで8月も終わる~
涼しくなるのかなぁ~
夏は苦手なので早く秋よこいこい

最近何かとイケメンイケメンというが
「どこが」って人多くね
と、つぶやきたくなる今日この頃。。。

さてメンさんは薬を飲んでるおかげですこぶる元気&皮膚もいい感じ
相変わらずだらけてます。
何か流し目で色っぽく見える
P8260170.jpg

ご飯やオヤツの時間にヒゲこちょこちょしてきたり、ツンツンして
「おくれ」と合図するのですが、最近は過食気味なのか、
噛んできたり、髪の毛を引っ張ったりして合図します。。。
P8230156.jpg

最近色々な芸能人ブログでこの回りボワ~んとしたのを使ってる人が多い
メンもボワ~んで撮ってみた
P8230161.jpg
[2011/08/26 22:07 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
またも
なごや
またも名古屋に行ってきました
18切符は5回使えるのですが、
この前2回使ったので3回分を姉ちゃん&中3の甥っ子と使う事に
どこに行こうかと言ってたら
甥っ子が名古屋に行きたいと言い出し、
理由はAKBの姉妹名古屋で活動するSNBSKE?SNK
とかなんとか言う私にはさっぱりの劇場に行きたいと。
チケットは取れなかったんだがグッツだけでも買いたいとか言う。。。

名古屋行き決定

着いて
味噌カツといえば「矢場とん」行ったら行列&雨。。。
とにかく「名物が食いたい」とウロチョロウロチョロ
結局何も食べれずデバ地下の天むすを食う
「意外にうまい」と偉そうに言ってたら
私のガイド本に載ってた所で何だかハッピーになれた
又ウロチョロウロチョロ
行く所がない。。。
そしてまたも電波塔に。。。
P8160140.jpg
P8160141.jpg
P8160142.jpg
劇場へ
行ったら男の子だらけ。。。
甥っ子はモジモジタイプなのでグッツを中々買わない
姉ちゃんと「早く買え」と言いまくる。
しょうもない物をやっとこさ1ツ買う。。。
んでまたウロチョロ甥っ子が再度劇場に行きたいと言う。。。
姉と「何しに来たんだろうと」つぶやく。。。
きなこさんに電話しようか迷った。。。

帰りは「世界の山ちゃん」を又食べた
又食べたけどやっぱり大好きウマイ
それだけ食ってまた3時間以上かけて帰った
在来線はかなりきつかった
この名古屋旅行は一体何だったんだ
でも甥っ子が「楽しかった」といってたのでまぁヨシとしよう
あんかけスパ食べたかったなぁ~

キョウダイ
先日の名古屋行きの時に香林さんからのいただきもの
真ん中の子は以前もらった子
キョウダイが増えましたよ
P8100097.jpg
P8100103.jpg

体調
目付きわる~
P8090084.jpg
薬頑張って飲んでます
カイカイがましになったのか
食欲が凄いです
旦那さんもこの食欲に怖いとさえ言う。。。
私もシロップがプリンペランなんじゃないかと不安さえよぎる
でも食べてるって事は元気な証拠だよね~
P8200144.jpg

還暦祝い
この前旦那さんとこの親の還暦祝いをしてきました。
似顔絵ケーキを作ってもらおうと、
DSの友達コレクションをコピーしてもってったんだが
出来上がりが全く似てない。。。
でも喜んでたしいっか
P8130104.jpg
義兄の所のひまわりちゃん
毛が綺麗だった
おとなしくていい子
メンが乗らなくてあげたヒエヒエボードにちゃんと乗ってくれてた
P8130116.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/08/20 17:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
名古屋→精密検査
8月も真っただ中~

さて
昨日やっとこさメンの精密検査に行って来ました
結果は皮膚意外
「問題なし」
検査項目は
・レントゲン
・エコー
・血液
・他、一般(目で医師が見る循環器、呼吸器、消化器、目、耳、華、関節、皮膚、神経、口、歯)

薬を使ってるのと皮膚からくる内蔵の負担を心配してたのですが、
内蔵系は全て健康そのものだそうです
チッコも赤かったのですが問題無かった
心配をよそにメンの中身は元気で本当に良かったです
朝連れてって夕方お迎えだったのですが
先生に大丈夫やったか聞いたら
「牧草もモリモリ食べてましたし、●も沢山したましたよ」って
言われ柔軟なのか柔軟じゃないのかたまに分からない時があります。。。
でも良かった

皮膚の薬を又始めましたが
きっと良くなってくれるはず
腰も前の様に痛そうにはしてないのですが一応予防で
いつもの抗酸化作用の薬も一緒に貰いました
P8090085.jpg
今日も元気やけど気にしてみておかないとね

さてさて今日は長くなっちゃいます~
さてこの子は~
P8070059.jpg
口笛くぅちゃんです

実は先週の土日に
「くぅときなこのうさぎな暮らし」のきなこさん&くぅちゃんに会いに
「チロ♪リズム」の香林さんと名古屋へ行って参りましたよー
そのレポを

まず行きは神戸から青春18切符を使い3時間かけ名古屋へ着き、
きなこさんと合流
腹が減ったので腹ごしらえ。
讃岐うどん「創業明治23年名古屋よしだ麺」
皆さんは単品だったのですが、過食症気味の私は
3品セット
麺がモチモチでボーノだった
P8061992.jpg

次にもぅ1ツの目的「うさぎとcafe」
正面
P8062099.jpg
入ったら漫画喫茶の様に時間制で
しょっぱなから2時間とったのですが、
10分程で1時間にしとくんだったと後悔。。。
勿論変更不可
P8062038.jpg
可愛いウサちゃんが沢山
P8062023.jpg
皆デレデレ写真撮りまくり
P8062060.jpg
抱っこはできないのですが
膝にフリースをかければウサちゃん達が乗ってくれます
P8062046.jpg
時間を持て余しそうになったのですが、
最後の辺りで貴重なシーンを見る事ができました
P8062088.jpg
可愛い
P8062094.jpg

夜は手羽先が有名な「世界の山ちゃん」
張り切って頼み過ぎて食べ切れず。。。
でも美味しかったー
P8062101.jpg

そしてそして待ちに待ったくぅちゃんとのご対面
あ~んどきなこさん宅にお泊り~~~
部屋広っ
P8070033.jpg
可愛い~~~~
マイペースで穏やかな子だった
9歳には見えないほどずっとウロチョロしてた
これが長生きの秘訣なんだな~と思った位穏やかだった。
野菜は誕生日って程モリモリいれて貰ってって
贅沢さんだな~って思った
幸せに暮らしてるのが凄く伝わりました
P8070039.jpg

次の日はひつまぶしの有名な「あつた蓬莱軒」
見たこと無い程開店前から長蛇
香ばしくって本当に美味かった
贅沢したなぁ~って気分。
昨日の山ちゃんの1人分の金額
P8070067.jpg

その後名古屋城へ
とにかく暑かった~
P8070069.jpg

その後テレビ塔へ
品があって綺麗だった
上からの眺め。
P8070077.jpg

そしてきなこさんとお別れ
寂しかった~
泊めてもらったり、色々な所案内してもらったり
凄くお世話になりました
きなこさん本当にありがとうございました
そして一緒に行ってくれた香林さんありがとう

楽しかった~~~

帰ったらメンが元気モリモリ
くぅちゃんのオヤツをおすそわけして貰ったのをあげた
P8070081.jpg
メンは本当にツンデレだなーと改めて思った。。。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/08/09 23:34 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
