[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食欲の秋です
秋じゃなくても食欲を抑えれない私。。。
良いダイエット法はないものか。。。
CMのカロリミットふぁんける~きくのかなぁ~
サプリに頼ろうとする私。。。ばかぁ~ん
ジムしかないか。。。

ぞくぞく
メンさん8歳記念が届いてきてる様で少し安心しました
記念品が下手にも関わらず皆さんの優しいお言葉に感謝しております
改めてこのブログをやっていて本当に良かったと思いました

少しでも喜んで貰えるって本当に嬉しい
頑張って内職したかいがあったよ~
来年も作れる様に温かい目で応援してくださいな
メンは幸せ者だ
P9130197.jpg
長生きしてもらわなきゃね
P9130178.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/09/27 01:13 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
台風
台風がやってきてます
神戸は避難勧告も出てる所があるので
私もメンの避難用具だけリュックにギッシリ詰めて
いつでも逃げれる準備をしとります
しかーし、こんな日に旦那さんは仕事で明日の夕方まで帰ってこない
私がメンを守らねば

あぁ。。。しかし怖い
河に近いハイツに引越してきたのが初めてなので
洪水が怖い~~~~
P9130198.jpg
皆様十分気を付けて下さいね

88888888
こんな時になんなのですが、
メンさん8歳のお祝いコメント大変嬉しく思ってます

「ろでぃといっしょ」のろでぃちゃんのゆきさんから
プレゼントを頂いちゃいました
P9150224.jpg
メンの好きなオーツヘイ
P9150225.jpg
お高くて1度しか買えなかったナツメさん
中に種があるので気をつけて~
P9150227.jpg
目を拭くローション
いつも手で目やにを取ってたのが当たり前だった。。。
こういったのをよく知ってるのゆきさん
ろでぃちゃん大切にされてるんだなぁ~とつくづく思っちゃいます
P9160233.jpg
ろでぃちゃん記念切手
又ろでぃちゃん切手コレクションが増えました
P9160236.jpg
ろでぃちゃんのゆきさん
P9150232.jpg
少しづついただいております

メンさん8歳記念まだまだ受付中

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/09/20 23:24 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
祝8歳
ふふふふふふ

メンちゃん本日

8歳になりました
P9130202.jpg

嬉しくて撮った
P9120173.jpg

1歳から一緒に居るので7年の付き合い
色々ありました
これからも元気でずっとずっと長生きして欲しいです
先日病院も行きましたが皮膚も今はほぼ改善
抗酸化作用のお薬だけは続けようと思います。

さてさて誕生日といえばプレゼント
色々買っちゃいました
最近は葉物の自然なオヤツばかりあげてます
P9060172.jpg

そしてバースデーケーキ
新鮮野菜を早起きして買ってきました
人参ケーキは去年に引き続き旦那さんが作ってくれました
人参、リンゴ、大葉、ブロッコリーの芯、空芯菜。
P9130203.jpg

さてさて
P9130204.jpg

リンゴから
P9130206.jpg

メンさん全然食わない。。。
普段夕方は1種類しかあげないからビックリした
これでも少なくしたんだけどなぁ~
メンには多いみたいだ
人参は旦那さんの臭いがつきすぎてたんか
旦那さんショックがってた。。。
P9130217.jpg
でも時間をかけて少しずつ全部食べてくれました
P9130219.jpg

ケーキを作って自己満足しすぎて
夜ご飯を2時間もあげ忘れてしまった。。。
P9130223.jpg

8歳記念作りました
今回ボンビーな私は自家製でメンさんマグネットとシールを作ってみたよ
自信はない。。。
でも愛情こめこめで時間かけて作ったぜい
欲しいって方一方をくださいなぁ~
ちなみに住所を知ってる方は自動郵送ですw
いらない~って方だけ教えてね
んでもって住所変わったよ~って方もメールで教えてね~
※送らせて頂く方は1度でもコメントを下さった方に限らせていただきます。
 でもでも、「メンを陰ながら知ってて私もウサブログしてるの」なんて方で
 欲しいと言ってくれちゃう嬉しい方が居てくだされば
 1度コメント下さいなぁ~
 これを機会に仲良くなれれば嬉しい限り

締切は今月末までで~す

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/09/13 20:49 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
