[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011年11月26日横浜ウサフェスタへ行く
さてさて今日は横浜での写真をぎゃぉ~っと載せちゃいます

長いです~~

まず朝いちで神戸空港から羽田へ
旦那さんは飛行機初体験
「ヴっ」てなってました
PB260517のコピー

羽田からシャトルバスで会場の目の前まで行くのに乗って
到着
着いてすぐに「ろでぃといっしょ」ののゆきさんと熱いハグを交わし、
又会う為、急ぎ買い物へ
(旦那さんが待てない&人見知りな為買い物だけ済まし外で待っといてもらう為)
PB260519のコピー

買い物は早目に済まし、さてさてウサ友さんと合流
まずは「続・めけよ!めけ!!」のめけさん
「チロ♪リズム」の香林さんのお友達
密かにメンを見ていてくれたそうで
会う事になりました
先代がメンにソックリなんですよ
めけさん個性的な方でした
漫画家って感じです絵も本当に上手
ちなみにオリジナルTシャツを着ておりますスゲースゲー
PB260521のコピー

めけさんと話しているとめけさんのウサ友さんが
厚かましく名刺交換させて頂きました
「ぽんた日記」のこてぴんさんと娘さん
可愛いハンカチ貰っちゃった~
PB260520のコピー

そしてのゆきさんと再会
積もる話も多いはずが緊張して何話してるのか私意味不明でした
とうとさんにも会ったんだよ~
個性的でオモシロイ方でした~
のゆきさんは想像では肝っ玉かぁちゃん的な方かな
と思いきや、品があって綺麗なお顔でかぁちゃんではなく
お姉様でした
そしてのゆきさんのウサ友さんを紹介して頂きました
「コロン・コロンなウサギ」のなっちゃんさん
すんご~く笑顔が素敵な方だったんだよ~
優しい雰囲気「大」。
またも名刺交換させて貰っちゃいました
PB260523のコピー

「税込み2,980円です」のうしくん
のりさんと番頭さんにも会いました
相変わらず超人気者&有名人でしたよ~~
うしくんちゃんとご飯むしゃむしゃ食べてお利口さんでした
PB260524のコピー

そしてこちらも有名「まる君との生活」のまる君とりりちゃん
まる君は大人しく丸っこくなってましたが、
りりちゃんは興味シンシンで活発な女の子って感じで
まる君と本当にお似合いでしたよ
がじゅうさんにも挨拶させて頂きました
PB260526のコピー

そしてのゆきさんと「うたたね風ちゃん」のきのこさんとのゆきさん
共通のウサ友さんです
きのこさんお目目クリクリで小さくて妖精のようでしたよ
マジで。
ふわぁ~りって飛んでいきそうでしたもんww
魔法のステッキを持たせたい
PB260528のコピー

それから大阪のフェスからのウサ友さん「さくらに萌え♪」のさくらママとも出会いました
お互い関西からはるばる横浜で会うなんて
おっしゃれ~
さくらママはあのブログのキャリー片手に
忙しそうに色々回っておりましたよ

そして最後に「ラブリー♪もこちゃん」のはる嬢ママを待っていたのですが
旦那さんのピークがきてしまい、
「はる嬢ママに会えない~~~」と断念して帰る時に
旦那さんがへと
その時「キターーーーー
何と私運が良いのでしょう~
旦那さんの万歳
はる嬢ママとはる嬢に会えました
色々大変な時に途中会場まで走ってきてくれたんですよ~
感動ですよ~
ママさんむっちゃマダ~ムやし
はる嬢ちゃんブログの写真のよりでかなってる~
子供の成長はいちじるしいのぅ
PB260529のコピー

すっとずっと会いたかった方々にも会え
知り合い皆に会えて本当に幸せな時間でした
でもゆっくり出来なくて本当にゴメンなさい
いつか又絶対絶対再会しようね

ありがとう
本当に皆大好きです
感謝感激あめあられです

さてブログはまだまだ続きます。

その後旦那さんが行きたがっていた中華街へ
PB260530のコピー
まずはのゆきさんオススメの肉まんを堪能
中ジューシー
ちまきは2分チンしてて熱すぎて中々苦戦しました
これは蒸したのがよかったなぁ~
でも肉まんは超美味かった~
PB260531のコピー
色々食べ歩いて、買い物して、
途中私ピーになってしまい。。。
昔から出店とか好きなのに食うとピーになっちゃうんだなぁ~

そしてシーバスで横浜へ
PB260540のコピー
夜にシーバス乗りたかったなぁ~
旦那さんは疲れて口開けて寝てた
PB260542のコピー
赤レンガのウサギグッツ屋さん行きたかったなぁ~

そして夜の11時コロに無事着きましたげっそり
メンはとっても元気だった
私は化粧も落とさずグーグー寝てしまった~
その間小屋掃除とかは旦那さんがしてくれてました

そして次の日~~~
ウサ友さんからのいただきもの~
にやけるぅ~
PB270552.jpg

サンプルはこんだけ~
去年とか行った方のブログを見ていたので
山盛り持って帰る気満々だったのにぃ~
ま、でも今回はウサ友さんに会うがメインだったので
いいやって感じです
一応欲しかったの貰えたしね~ん
PB270543.jpg

私のお土産~
ろでぃちゃんカードなんだよ~
メンに似た子の便箋も可愛いでしょ
PB270545.jpg

これ中華街でむっちゃ安かったんですが可愛いでしょ
PB270547.jpg

メンのお土産
生クローバはやはり食べず。。。
新しいのは少しずつ試そうね~
PB270548.jpg

昨日はお土産を整理するのに1日かかちゃって疲れた~
PB270551.jpg

あぁ~しかし楽しかった~
今度はお泊りで一人でいこ~っと

あ、つなみに今日は旦那さんのバースデー

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/11/28 17:08 ] | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
明日へむけ
明日のフェスで横浜に行くので色々調べたり土産を見たりと
セワシ~イ

今日から又メンさんフケのお薬とプロアントゾン服用です~
昼に飲ませて、今は夜
むっちゃ牧草食ってあから様に元気なってる~
カイカイが落ち着いてきたのかな
明日のは朝から夜まで空けるから心配やけど、
今日の様子やと大丈夫かな
あさっては休みやし、メンとずっと居てあげよう

普段は来ないのに何か忙しくしてると来るツンデレ
携帯で思わずパシャリ
securedownload (1)
おハゲ凄いでしょ
securedownload.jpg

実は風邪をひいてしもて鼻ズルズル
ユンケルと薬を飲んでさぁ早寝するぞ~
明日は4時半起き



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/11/25 23:31 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ウサふぇすた
皆さん「ウサフェスタに行くよー」ってコメントありがとー

コメントが入るとメール来る設定にしてたのですが、
失敗してしまった様で今確認しました

私は26日朝神戸空港から飛び立ちますよ~
新幹線で行こうと色々調べた結果飛行機の方が安かったのだぁ~
しかし行くだけで高いね~

迷うかもしれませんが昼前には着くかと思います~

私の目印~と言いたい所ですが、
恥ずかしがりなので止めておきます。。。

横浜~黄昏~
観光も含めて行くので中華街とか楽しみだなぁ~
赤レンガ倉庫にウサギグッツ屋さんがあるって見た~
いきた~い
横浜のガイドブック買っちゃった~


しかし、メンが心配なので泊まりは出来ないんだなぁ~
トンボ帰りですが、いっぱい楽しみたいな




☆めけさーーーーんコメントありがとーーー
 URLか連絡先教えておくれーーーーー
 私も会いたいよ~~~~~~

ちょこっとメンさん
寒くなる前に購入~
メンには少し小さかった。。。
PA260446.jpg

チッコ踏んだ足で伸び。
ジュータン汚ね~
PA260457.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/11/24 21:20 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
スポンサーさいと
更新せずに1ヵ月がたってしまいました

今月は激忙し

皆様からのプレゼントなど紹介したい事だらけなのですが、
今日はお知らせだけ

今月の26日に開催される横浜のウサフェスタへ行きます

こんな機会は少ないので会える方は会いたい
行くよって方は一報を

皆様に会える事を楽しみに
超嫌でしんどいパートに励みます

メンは換毛で顔がボコボコで
体も又少しかいそう~。。。
今月末にでも薬をもらう予定
ですが超元気です

寒くなってきたので
夜には電気ヒーターをつけています。
しかし炬燵布団がまだ夏用。。。
ナフコかどっかで買わねば
PA160426.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/11/14 19:13 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
