[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
報告
お久しぶりでございます。
私は寂しいながらも笑顔が増えた生活になってきました。
そうなってこれたのも
沢山の方達の励ましがあったからこそ。。。
感謝してもしきれません。

そして私の運命を変えた太郎ちゃん。
太郎ちゃんが現れてからあっという間の1年でした。
今日がその1年記念日。
まだまだ太郎ちゃんの事を分かってあげれてないですが、
少しづつ積み重ねていこうと思います。

そして、
少し前からなのですが、ひょんな事からブログを始めました。
皆のブログはコッソリ見るくせして
中々言い出すキッカケがなくズルズル。。。
気にしていた。。。
いつも報告が遅い私を許してください

タイトルはその名の通り
「不思議の国からきた太郎」です。
操作など、まだまだ分かっていませんが
マイペースでやっています。
遊びに来て頂けたら嬉しい限りです。
コメントなんなりと待っています

このブログはずっと大切に置いておきます。
しょっちゅう見ては泣いてるけど、
でもとっても大切なブログなので。。。

こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2013/08/12 10:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
