[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
皆様ありがとう(ノ∇≦*)ポッ
皆おめでとうって言ってくれて
私幸せでございます~
皆優しいなぁ~
彼とは3年10ヵ月付き合ってやっとです
色々辛い事もありましたが、
頑張ってやっていこうと思います
又皆様人生相談のって下さいね

さてさて今日のメンちゃんと行きましょう

定位置逆バージョン
メンが落ち着く様に前の家の様に机を壁にひっ付けてるのですが、
今日は何故か初めて逆向いてる。
を側に置いている。。。
10月3日 361

メン思いふけて
引っ越してからやたら側に寄り添ってきます
10月3日 363

2人でまったり
10月3日 369
撫でてたら寝だした
しかしこっちまで眠くなる
10月3日 370

牧草買いしめ
こっちは何処に行っても牧草が100円か200円高かったので
今日は地元の方に帰ってたから
買いまくって帰ってきました~
100円違うだけでも大きいからね~
10月3日 378

[2009/10/03 23:59 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<チャリで | ホーム | ブログ復活>>
コメント
ふふふっ ここだけの話 まりあ若くないよ(笑)みんな まりあのブログに騙されてる(笑)でも~ 気持ちは若いから^^
って どっちやね~んって話なのですが・・(汗)

うんうん!100円って大きいですよね!
とくに 食事のこととなったら 毎日のことだから♪お買い物上手は素敵なことです♪
[2009/10/04 01:40] | URL | まりあ #- [ 編集 ]
たけたけ子さんと一緒だぁ^^
そういえばウチも3年10ヶ月目です☆
なんだか嬉しいです~♪
寄り添うメンちゃん、うらやまし~!
私も添い寝させてくださいv-238
最後の牧草は、ほんとに「ホヘー」って
びっくりしてるみたい(笑)
毎日の牧草だと、100円が大きいですよね~^^
[2009/10/04 03:51] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
うさぎさんの寝顔ってみてるとほんとに眠くなりますよね^^;
マッタリした雰囲気は大好きですけどね★

うちの子は外に出たら寄り添うなんてことないですよ><
メンちゃんはかわいいなぁv-238
[2009/10/04 06:33] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
たけ子さんブログ復活&ご入籍おめでとうございます!!
あたしも早くそんな素敵な旦那様見つけたいです~☆ミ

添い寝いいなぁ・・・v-238
なーんかこっちまで眠くなっちゃいますよね*
かわいくて動くに動けないかも(笑
メンちゃんおうちに慣れるの時間かかるかなぁ??

応援ポチしてきまーす☆
[2009/10/04 07:20] | URL | くみたん #m.2.LkcQ [ 編集 ]
一緒にゴローンしてると、眠くなる気持わかるーーっ!!!!
うっとりしちゃいますよね^^

メンちゃんご飯がたーーーーーーーくさんある!!!
JIRO君がみたら興奮しまくりですよ、、、笑

100円は大きいですね、、、
私も田舎に帰ったときに安いものは買いだめしちゃうタイプだから、、、、
[2009/10/04 19:27] | URL | ちょこぼ #- [ 編集 ]
うひょー!
たけたけ子さんの顔がっ!
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
可愛いのに、そんなにいたずら書きしなくてもいいのに。
メンちゃん、気持ち良さそうだなぁ。

パスチャーってなにげに高いですよね。
ホームセンターによっては、かなり値段が違うもの。
でも、今は安くても食べてくれる牧草を見つけたから~
うちはカナダ産派だけど、US産は21年度新刈りが出たみたい。
US産は買ったことがないんだけど、他のうさちゃんも喜んで食べるって話聞いたんですよ。

切手の申し込み、ありがとうございます。
再注文した切手が届いたら準備しますので、少々お待ちくださいね!
[2009/10/04 19:39] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
こんばんわ(^・^)
お久しぶりですぅ!お引越し&ご入籍
おめでとうございます(^_^)/
末長く、末長く!お幸せに!!です。
メンちゃんも新居大丈夫そうで安心ですね。
何もアドバイスしてあげられなくてゴメンナサイです・・・。
寝ちゃうメンちゃんカワイイ~(*^_^*)
そして牧草買いだめw わかります、それ!
[2009/10/04 23:57] | URL | かこ #- [ 編集 ]
★まりあさん★
えええええーーーv-12
若くないのv-361v-363
でも若くないって何歳からなんだろね~v-282
最近本当老けたよ。。。

100円はでかいでしょ~~~v-313
消耗品は安く買いたいのだ~v-411

[2009/10/05 15:16] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
ほえ~~~i-189
一緒i-184一緒i-184
そしたら結婚も考えているのですかi-237

メンは何故に寄り添ってくるんでしょか~?
可愛いから嬉しいんですけどねi-233
ホヘ~ですよ~~~i-175
[2009/10/05 15:19] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッ さん★
寝顔最高ですよね~~~v-10
こっちまで寝むなる~~~v-38
メンは本当にあんまし寝顔を見せないので
レアなんすv-238
ウサギさんって本当に
癒し系動物だわ~んv-10

[2009/10/05 15:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★くみたんさん★
ありがとーーーv-413
素敵かはわかりませんが。。。

添い寝されると本当萌え~v-343
なんですがこっちは動けないっす~v-356
早く新しい家に慣れて欲しいな~
でももうだいぶん落ち着いてると
お も うi-239

[2009/10/05 15:26] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ちょこぼさん★
わ か るーーーーi-228
だよね~~~e-454
草は欠かせないのだーe-274
JIROちゃんも興奮i-198
ちょこぼさんの実家は安い物が多いの?
緑も豊かだし羨ましいです~~~i-239
[2009/10/05 15:30] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
私そのものの顔ですよww
そうなんすパシチャ~って案外高いんすi-202
産によって全然違うみたいですねi-183
のゆきさんの買ったの超気になるので
今度無くなりかけに頼んでみます~i-189
段ボールとかで来るんですかi-198
あのろでぃちゃんのガッツキは
はんぱねーーーーi-189i-189i-189

切手嬉しいですi-237
ゆっくり待ってますi-233
[2009/10/05 15:35] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★かこさん★
ありがとですーーーーv-237v-237
そちらもおかえりなさいませv-238
真黒になりましたかe-249
メンも落ち着いてきてますよe-257
いえいえこれからもご意見待ってますe-247
牧草って家にストックないと
落ち着かないんす~~~e-260
[2009/10/05 15:48] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/100-f1e5c36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
