[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チャリで
ブログを復活させたにも関わらず
昨日更新をさぼってしまった私。。。
バシバシッ

今日はチャリンコで気持ち外に探索をしてきました
何か色んな店に入ったんやけど
皆むっちゃホノボ~ノしてて私には案外合ってるかも
いつも行ってたおっちゃんのとこの弁当屋から卒業して
こっちで探した弁当屋
そこのおっちゃんも中々良いおっちゃんやった
が、しかし、
油が古かったのかビックリするほどお腹が痛くなった
当分そこでは買わないでおこう。。。

そういえば引っ越しの日に肉屋のオヤジが又店の前で
コロッケ出してた
目の前なので客と話してる声がむっちゃ聞こえてきた
「くるしゅ~てこんなんでもやらんと首つってまうわ~」
来る客客にそう言っていた。
オヤジそうだったのか。。。
最後の日だったのにコロッケを買ってあげれなくって

すまん

芽芽
引っ越ししたらしようと思っていた
2日程前から始めました
でもこういうのは本当に苦手で水のやり方がいまいちわからん
育つのか心配
10月5日 373

人参01大好物人参01
10月5日 362

いつものカス
10月5日 370

どっか飛んで行きそう
10月5日 372

[2009/10/05 16:30 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<台風 | ホーム | 皆様ありがとう(ノ∇≦*)ポッ>>
コメント
おおおおおお!!
メンちゃん発射しそうだーっ!笑
飛んで、家まで遊びに来てーーーv-10
[2009/10/05 19:27] | URL | ちょこぼ #- [ 編集 ]
あー・・・油が古いとお腹壊れちゃうね。
私、しょっちゅう( ̄w ̄) ぷっ
年々お腹が弱くなってるような気がします。
今日も・・・お腹が痛い!

メンちゃん、どこに発射するの?
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

種から植えるものは、私は毎日水をあげちゃうなぁ。
たぶん、乾燥したらあげればいいと思うけど
袋に説明書いてないかな?

あの牧草は、2キロ頼んだら牧草じたいバンドで結ばれてて
大きいビニール袋に包まれてて、
あれなんていう袋なんだろう?
米袋のビニールみたいなやつに入って届いたんですよ。
段ボールじゃないから大助かり!
[2009/10/05 20:03] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
お腹 大丈夫ですかぁ~?
でも なかなか快適そうで 良かった良かった♪

私も そういうの栽培してみたいです。
でも 作って食べてくれるか心配・・だって うちの子 人参とか食べないんです(笑)
うさぎじゃないみたいでしょ(笑)

ほんと発射準備してるね^^
どこに行くつもりなのかな??
[2009/10/06 07:51] | URL | まりあ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、結婚おめでとうございます。
メンちゃんも新居に慣れたようですね。

昔、牧草をプランターで育てていたのですが、
摘みたてのものをあげると、すごい勢いで食べるんですよね。
ウサギにあげるのが楽しくなるし、次第に土に向かって声をかけちゃいますよ。
[2009/10/06 08:14] | URL | リンの父 #- [ 編集 ]
おはようございます☆
メンちゃーん!!
発射準備してどこにいくんだい??
[2009/10/06 08:27] | URL | くみたん #m.2.LkcQ [ 編集 ]
メンちゃん、人参大好きなんだねi-277
目がキラリ~ンv-353って輝いてるよ~!!

そうそう、袋の下に牧草のカスがいっぱい残るよね~。
あの粉が~!!私ダメなんですよ~。
ハッックション!!の連発i-238


[2009/10/06 09:33] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
★ちょこぼ~さん★
どこへ行くのか私も聞きたい位i-232
発射準備している。。。
前の家に帰るのか~~~i-198
どこにも行かないでおくれよ~i-240
[2009/10/06 13:09] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
そうなんです油古いとお腹壊すんですv-13
やっぱ一緒なんですねv-12
私も最近やたら胃腸が弱くって
寒いとか水分取り過ぎとかだけですぐに。。。
草なんですが乾いたら水をあげて下さいって書いてたんですが
乾いてる感じがわかんないんですよね~v-13
今日みたいに雨降ってるけど
ベランダに置いてて雨が入ってるかわかんない状態やと
どうしたらいいものか。。。とか悩みますv-38
牧草そんな風に届くんですねv-21
ますます興味v-238

[2009/10/06 13:15] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ま~りあさん★
今は大丈夫でっせ~~v-18
栽培のネットで100円やったのだv-219
送料の方がかかったよ~v-239
姫ちゃんは人参も食べないのか~v-12
牧草は食べるよねv-236v-237
結構ウサさんのガッツキが良いみたいですよv-218
私もまだあげてないのでワクワクv-22
その前に曽育つかが心配。。。v-13
[2009/10/06 13:20] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★リンちゃんの父さん★
ありがとうございますv-237
メンは結構慣れた見たいですv-218
前が狭すぎたので嬉しいのかな?!
プランターで育ててたんですねi-198i-189
それはずっと伸び続けてくれるんですかi-198
私も緑が出てくれたらテンションあがるんですがi-230
今の所不安ばかりがつのりますよ。。。i-232

[2009/10/06 13:25] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★くみたん★
おはようございま~すi-1
こちらは天気悪いですi-3
早起きなんですねi-197
私も早起きして又昼まで寝るですi-239
メンはいずこへ~~~i-282
[2009/10/06 13:38] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
ウサギらしく人参なんすe-454
変わった物は食べないe-464
頑固婆ちゃんですe-263
牧草の粉って本当
ハックション大魔王が現れそうですe-275
私もそ~~~っとしてます
くしゃみよりも勿体ないが勝ってしまうので
耐えながらやっておりますe-443

[2009/10/06 13:42] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/101-ea4226d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
