[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食器棚
今日は土曜に買った食器棚がやってくる日でした
来たは良いんですが
扉がぶっ壊れているし、合わせる所はガタガタ
店の人が壊れた部分を持って再度来たのだが合わず。
丸々交換する事なって又1週間待つ事に。。。

てか初めに持って来る時に確認してから持ってこいよ
と、いう訳です
壊れてる部分を言わなかったら
そのまま帰る所やったし 
夫さんが追いかけて引きとめた始末。「待って~!!」
適当すぎる
腹立って返品したかった所やったが
再度来た兄さんが凄い謝ってたし、丁寧やったから
仕方なく許した

それにしても家具が全然揃わない

それに付け加え昨日は貰った指輪のダイヤがポロリと取れたし。。。
これも修理。。。

やはりこういう事ばっかりだ。。。

小松菜
これは芯まで食べてくれました
チンゲンサイよりいいのかな
10月9日 361

ちょうしのり
メンはここ最近むっちゃ調子乗りです
10月9日 362
10月9日 365
最近楽しそうやから良いけど

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/09 23:59 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<1010 | ホーム | 台風>>
コメント
大変ですね^^;
そのまま帰っちゃってたら怒りがおさまらないですね><
私の家もそういうときがありました。テレビでしたが・・・

メンちゃん調子がいいんですか^^
それにこしたことはないですね!!
小松菜すきなんだ★
うちも早く小松菜あげないといけないですね^^
[2009/10/10 07:03] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
それはそれは、、、
ブチ切れますな。。。
私もそういう事ありました。
もちろん返品どころか、彼が出て来て
最新の家電と交換に。笑
男は強し。

メンちゃんのゴシゴシ初めてみましたーーーっv-10
お手手がうらめしや~
してるv-10v-11
[2009/10/10 13:56] | URL | ちょこぼ #- [ 編集 ]
ぬお~~~!!!!
その家具屋しめてやりましょうe-271
うちの旦那家具作ってるもんで。。。そんないい加減な仕事はイカンですよ!
でも、新居の家具選びは楽しそう~e-266
指輪の石ってなんで簡単に取れるんでしょうね?!
私も2つ石が取れて直して、1つは石が無くなったんです~~~e-350

メンちゃんナイスポーズ!!!!!
引っ越しのストレスも無さそうで良かったですね(*^ヮ')b.:゚+
[2009/10/10 16:43] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
メンちゃんがくくくって笑ってる~
めっちゃ可愛い( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
片耳倒れてるのが好みじゃのぉ。
ふぉっふぉっふぉっ・・・

Σ(`0´*)ヌォ
食器棚、ちゃんとチェックせんかいっ!
ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
すぐに手配しろー!
一週間待たされるなら、うちは返品しちゃうな。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

指輪のダイヤが抜けるって
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
大事な指輪なんだから、もっと真面目に作れ~!
たけたけ子さんの変わりに怒っておきました。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

うちのプラチナの指輪は、私が曲げちゃったので
今してるのは、ステンレスにしました。
(*≧m≦*)ププッ これが安くて頑丈なんですよ。
[2009/10/10 21:36] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
えええ~~~何それ!ちょっと許せないわi-231
家具扱ってるならちゃんとやれ~!だよ。
嫌な事続いちゃったのね。
次は、良いことが待ってるよi-236

メンちゃんのククク笑いが最高ですv-353
まつげがすっごく色っぽいi-233
[2009/10/10 22:36] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッさん★
ほんと気づいて良かったですよ~e-258
居る間にチェックするべきですねe-2
TVも多いみたいですね~e-260
ちゃんとして欲しいっv-356

メンは元気すぎですよv-391
小松菜ほんとにガッツキ良いですよv-363
安売りの時に是非v-415
[2009/10/10 23:25] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ちょこぼさん★
うそーーーv-405
それめっちゃいいなーーーv-352
サービス業って言ったもん勝ちってとこあるしね~
しかし彼氏さん最高やーーv-424
強いなぁ~
そういうしっかりした人と結婚すべきですねv-392
放しちゃだめよ~v-391

確かにメンのゴシゴシは初かなv-361
わすれちったww
[2009/10/10 23:29] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
えーーーーv-237
家具作ってるんすかーーーv-405v-352
かっこいいーーーーv-339
見にいって楽しかったんですが
改めて思ったんですが
家具ってピンキリっすね~~~~v-356
悲しい事に安いのしか手が出せなかった。。。
はぅ こんな目にv-406
でもでも思うんですが
100円でも1円でも人からお金とるんやから
一生懸命しろっておもうーーーーv-412

メンは本当に元気でホッとしてます~v-398
[2009/10/10 23:35] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
メンの耳はいずこへ~
こういう姿も萌え~っすv-10

家具も指輪も災難っす~~~v-406
がつ~んと言えない所が
嫌なりますーーーv-292
本間むっちゃ切れたりたいんすけどね~
次へんなん持ってきたら返品するっす~v-393
のゆきさん来て怒ってーーーーe-444
私影からみてますーーーv-157v-156v-402

普段付ける指輪は頑丈なのが
1番ですよねーーーv-237
ステンレスかーv-352
[2009/10/10 23:43] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
ですよねですよねi-240
許せないですよね~v-409
私、後からムカつきが
ゴーーーーって出るタイプなので
いっつも出遅れます。。。v-292
次はいい事あるかな~v-361

そうそう
メンのまつ毛は超萌え~なんす~v-346
レディですよ~~~v-513
マスカラ塗ったらどうなるんだろ~ww
[2009/10/10 23:47] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
携帯でコメント書いたら…拍手コメントに書いてたよ(苦笑)
アホやね~(>_<)
ということで 拍手コメント読んで下さい!
慣れないことしたらダメだね(-.-;)
ドンクサイ まりあより
[2009/10/11 06:36] | URL | まりあ #- [ 編集 ]
★まりあさん★
まず本当に本当に本当に
ありがとうv-435
私拍手コメントって知らなかったんですv-356
今日知ったんですv-393
本当に知れて良かったですv-409
ドンクサイなんて
もーーーーーv-393
私は天使に見えます~~~v-421

[2009/10/12 02:59] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/105-4d36c9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
