[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1010
今日は10月10日ですね~

それがどうした~ですが、
何か昔から10月10日って
「あ~10月10日だ~」ってなるのです。
10月10日だけ何故か。。。
何故だろ

最近めっきり寒くなってきましたね
メンも防寒対策してあげなきゃ~
もうすぐメンのウサコタツが見れる
でもきっと出てこないんだろな~

今日はずっとお部屋掃除をしてました

ハゲの経過
かなり前からなってるんですが未だ生えてこず。。。
体調は良いのに生えてこない
でも地肌がピンクやったのに灰色になってきた気がする
生えてくるのでわっっ
早く新しい病院行きたいのに
前の病院からの紹介状が送ってこず。。。
引っ越し前に頼んだのに。。。
きっと又忘れられてるんだわ~~~~
10月10日 364

牧草草その後牧草
はい、1週間はちちました。。。。
10月10日 361
10月10日 363

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/10 23:59 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<申し訳ございません!!!! | ホーム | 食器棚>>
コメント
メンちゃんコタツに入っちゃうんですか^^
想像しただけでニマニマしちゃいます~v-238
ウサコタツ写真が楽しみだぁ☆
お耳のハゲちゃんはどうしたんでしょうね;
換毛が激しかったのかなぁ?
前の病院の先生しっかりして~!
草は・・・気配がないですね(笑)
こういうのって待ち遠しくって。早く出て来~い♪
[2009/10/11 04:06] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
種、土の上にまいてます?
ちょっと土をかけたげるといいかも。

紹介状が届かないって困りますね。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
連休入っちゃったし、休み明けに電話して催促!!
[2009/10/11 08:51] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
最近ものすごく寒いですよね><
朝が特に冷えます!!

草、メンちゃんもうちょっと待ってみようか^^;
[2009/10/11 20:13] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
コタツ大好きなんす~v-343
コタツ出したらアップしますねv-411
ハゲ。。。
本当に原因不明なんですv-390
人間でも円形脱毛になったりするじゃないですか~
あれ治し様がないそうです、、、
姉がなった事があって薬は出るけど
気休めらしくってハゲを考えずに
楽に生活するのが1番らしいです。
人間でそれならウサギさんやともっと
わからんか~ですv-406
[2009/10/12 02:49] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
種は初めから外や中に
むっちゃ沢山入ってまして
土というより肥料みたいなんですi-230
コレどうしたらいいものか・・・
本当にこういうの苦手なんです
魚と食物は育てたくても無理なんですe-259

紹介状。。。
又こんな目にあってます私。。。i-232
そうですね電話して催促しますi-195
わ~ん
のゆきさ~んっi-240
[2009/10/12 02:55] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッさん★
最近本当に冷えますね~v-367
何か近所の奥さんみたいですねww
草どうしましょう。。。
はりきって2ツも買ってしまいましたi-232
やはりこういったのは
私には向いてなかったんですかねv-406
[2009/10/12 03:02] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/106-b3b89013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
