[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
姉と買い物
昨日は寝不足のあまり寝てしまいました

チビうさのひまわりちゃんの回答コメント
物凄く物凄く参考になりました
早速メールしましたよ
とっても喜んでいました
何か思い出したり、
あ。そうそうこういう事もあったって事など
まだまだいっぱい待ってま~す
(すみませ~んむっちゃ頼ってる

今日は姉と私のモト地元で買い物をしてきました
やっぱり地元が落ち着くなぁ~

100キン
ペーパーフォルダは思ったよりちゃちくて
今置いてるのと合わなかったのでしまいました。。。
10月13日 373

野菜又又小松菜野菜
昨日商店街で2束100円でゲットした
いっつも夜ご飯の時に葉1枚あげる。
志村けんのスイカ食べる時の様に食べるsuika-hanbun
10月13日 365

歯布団齧る歯
本当に慣れてきたね~
10月13日 370

待ちぼうけ
早く新しい病院へ行かないと
紹介状はよよこせーーー
10月13日 366

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/13 23:59 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 申し訳ございません!!!!>>
コメント
おはようございま~す!!
寝不足解消できたかなぁ~・・・アハハ

やっぱ地元が落ち着くんだよね。
私も実家帰ったら、あちこち行くもん。

せっけんおきのうさちゃんが、こっち見て
笑ってるよ~v-530
これ、可愛いねi-175
私もあったら買っちゃうかも~。
ダイ○ーじゃないよね・・・?
[2009/10/14 08:37] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
引っ越しやら何やらで疲れがたまってるのかなぁ~!?
新しい土地は色々気を使いますしねぇ~
って私はズット地元暮らし。。。v-12

メンちゃん元気そうだわさぁ!
小松菜美味しそうに食べてますね~

100均ペーパーカバー可愛いv-10
そろそろ新しいの見付けに行かなきゃ!!!!
[2009/10/14 10:18] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
変わってこんばんわ~v-85
最近又朝と晩が入れ替わりつつありますv-38

地元最高っすよ~v-218
離れてみてわかるんですね~e-259

このウサさんの石鹸置きは結構
いろんな所で見ますよ~e-257
ダイ○~は~?確かキャン○ゥは売ってたe-2
場所に寄って仕入がまちまちですもんね~
ウサだらけになっちゃう~v-398
[2009/10/14 21:40] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
可愛いうさグッズだ♪
こうやって少しずつうさぎグッズが増えていきますよね。

Σ(`0´*)ヌォ
まだ病院から紹介状が届かないですか。
フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!! 
はいかがです?( ̄w ̄) ぷっ

生野菜、たぶん生後6ヶ月までは内臓や体がまだまだ成長段階で
水分の多い野菜を食べると腸内バランスが崩れやすいのかなと思います。
腸内バランスを崩せば、下痢しちゃいますもんね。
そうなると治るのにも時間がかかるし。

うちは、野菜はおやつとして考えてるので
あげるときは、ほんと1週間に2度か1度・・・
もしくは2週間に一度ってこともあります。
(*≧m≦*)ププッ
ろでぃには、牧草をたくさん食べてもらうことが一番だから♪
[2009/10/14 21:46] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★みみママさん★
引っ越ししてから
な~んか時間に追われている
感じが抜けないんす~i-182
1Rから少し広い所にきたので
掃除もあちこち気になったり、
旦那さんも1時間早く帰ってくる様になったし
何かせわしいんですe-260
溜まった漫画を読める日はまだかかりそうe-259
地元でしかも親さんが居てくれるのは
いいないいな~e-2

この100キンカバー
むっちゃちゃちいので
ご注意をe-2e-2

[2009/10/14 21:47] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
はい~v-343
こうして又ウサグッツが増えてきてます~v-415
増えすぎても変かなって思うのですが
こればっかりは自己満足の世界っすv-363

生野菜の件ありがとうございますv-435
そっか~なるほど~v-424
確かにそうですよねv-363
お腹弱いですもんねv-511
又伝えておきますv-421
前のでも色々参考になった様ですから
ひまちゃん強い内臓になってくれたら
良いんですけどねv-411
メンも生野菜はオヤツ感覚ですv-441
ろでぃちゃんは良いお母さんをもったね~v-398

かあか怒ってくれてありがとうv-413
[2009/10/14 21:58] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/108-4fb17025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
