[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ここ最近昼間外で色んな犬が吠えまくっています
犬好きの私でも「うっせ~な~」と思うくらい吠えています
犬には何の罪もないので良いのですが、
飼い主はどうなってんかな~と気になります。
犬は賢いし感情も豊かやから
何か可愛そうな事とかされてないかな~とか
色々考えてしまいます
ここは田舎なだけにそこらじゅうから聞こえるので
一体どこから聞こえてくるんだか不明
夜はピタリと止まるし

いったい何なんだ。。。
今日も又気になる

そういえば昨日姉ちゃんと買い物してる時に
ラビットファーがむっちゃ売られてた
姉ちゃんは左のリンクの様な事実を知らなかったので話した。
姉は帽子が欲しくって色々見てたんですが
話した後は全部タグを見て「これもラビットファーや~買われへ~ん
これの繰り返しでした。
そうです、それで良いのです
そうしてでも買ってはいけません
買う人がいるから又殺されるのです


牧草2個目。。。牧草
お気づきの方もいるかと思いますが。。。
10月14日 376
はい。やっちゃいました
私にはやはり出来ません
2個目は旦那様が育てる事に
育ったら嬉しいけどちょっと複雑。。。
10月14日 374

電話した
9月下旬から病院に紹介状くれって言ってるのに届かないから
電話したら担当が休みやというので
「今週の土日までに送って下さい」って言った
自分で爪切りをしたけど後ろ脚は絶対無理だ~
10月14日 372
早く病院でハゲを見てもらいたいのですが
やっとこさ少~~~し毛が生えてきましたよ
10月14日 370

顎下腺
匂い付けとかする所
濡れるくらいわかる子もいるのに
メンはどこなのかもわからない
メスはわからないものなんでしょうか
10月14日 373


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/14 23:58 ] | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<苦手としてる奴 | ホーム | 姉と買い物>>
コメント
メンちゃんの病院の件、大変ですねv-356はやく病院に連れて行ってあげたいのが親心ですよね・・・

爪切りも私は病院かペットショップでお願いすることしかしたことがないので、ご自分で切ったとうかがって、メンちゃんはおとなしいんだなぁと思いました。いい子ですね
マーキーは抱っこはできても、爪切りは病院でも大暴れです・・・こまったちゃん・・・

顎下腺はマーキー(オス)もまったくわかりません。。。
うちの子フェロモン少ないのかしら・・・?笑
[2009/10/15 08:31] | URL | minami* #- [ 編集 ]
2個目・・・(゜_゜i)タラー・・・
カビが生えたってことは、水あげすぎだったのかなぁ。
これ、育ったら感動ものですね!
2個目ちゃん、がんばー!

ろでぃのアゴの臭腺を見てもらえばわかると思うのですが
男の子は常にギトギト(*≧m≦*)ププッ
そんなに匂い付けをするほうではないんだけど
いつもあんな感じに色がほんのり変わってますよ。
指で毛をこするとベタッってする。
女の子はベタベタしないんじゃないかな?

紹介状、土曜日までに着かなかったら
(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッですね!
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

でもおハゲちゃんのところ、毛が生えてきて良かった!
ゆっくりでも生えてきてるなら安心だ♪
[2009/10/15 08:45] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
ワンちゃん、常に吠えてる子居ますね。
でも可愛がられている所のワンちゃんって。。。あれドコの家の子かしら?あれココんち犬居たっけって位に吠えないんですよね~

そうそう、最近はもう、あっちもこっちも、、、ファーが蔓延ってますね。
この前も買い物にいって『今のトレンド』とか書いちゃってe-442
もうビリビリに破いてやろうかと思った位でした!!!
[2009/10/15 10:51] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
こないだ起きた事件もそうですよね><
飼い主のしつけ、管理が行き届いていなかったとしかいえません・・・。
ちゃんとしつけできなくて捨てる人が多いですから><

ラビットファーは勝手はいけないですよね><
日本は残酷です・・・。
化粧品なんかの実験もしていませんでしたっけ?

メンちゃんのお口、かわいいいです★
[2009/10/15 14:08] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
お久です♪やっとこさ来られるようになりました(^O^)/
メカの新しい物には中々ついて行けないおばちゃんなのです【汗!】

ワンちゃん達の吠える声はウッ!と想う事も有るよね(-"-)
ちゃんと躾をして欲しい物です。。。

メンちゃんの病院の件は困ったものですね!
担当さんにしっかりして頂きたいよね( 一一)
ピョンも顎下腺が何処に有るか分からないけど
大体の見当をつけて、その部分を撫でてあげると
気分の良い日はウット~リした顔をしますよ!(^^)!
[2009/10/15 16:11] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/15 16:14] | | # [ 編集 ]
★minami*さん★
どうもで~すv-222i-179
ほんと早く病院に連れていきたいのですi-202
引っ越してきたばかりで
メンに何かあった時のかかりつけの病院は
見つけないといけないので
早くよこせです~~~i-180
爪切り全然させてくれないですよi-230
ナデナデしてる時にそ~~~~っと切ってるのですi-229
気づかれたら手持つのも嫌がります~i-202
マ~キ~ちゃんもわからないんですねi-183
そっか~~ウサさんもそれぞれなんですねi-239
[2009/10/15 16:52] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
そうなんです。。。
2個目なんです。。。
これでも毎日毎日管理していたつもりだった。。。
水あげすぎだったんですね。。。
私はもぅしませんv-430
種が勿体ないですね(種が可愛そう)v-406

そうなんですv-352
ろでぃちゃんの顎下モシャv-351ってなってますよねv-352
他のウサさんもなってて
あら?ってなったのですv-363
男の子の髭みたいでいいな~
しかもそこを触ると気持ちいいv-405v-343
メンは顎下触ったら「違う!!頭!!」って感じで
顎で私の手を自動的に頭に持っていきます。。。
女の子は気持ちよくないのかしら~v-361

紹介状これで来なかったら
本間ボコボコですねv-389

ハゲは取りあえず一安心っすv-356

[2009/10/15 17:02] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
それそれv-219
わかりますv-237
そうですよねv-237v-237
お外で遊んでるわんちゃんが吠える、
ピンポンなって吠える、
他の犬見て吠えちゃう、
こんな程度なら全然OKなんすv-432
何か永遠とワンワンいってるんですv-388
本当どうなってるのかしら。。。

ファ~むっちゃ多いっすよねーーーv-393
ギャーーーv-313トレンドとか書かんでくれーーーv-356
ビリビリに破ってやりたい気持ちわかりますv-424
ってかデザイン会社に電話したい位ですv-389
[2009/10/15 17:09] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッさん★
ほんとそうですよねv-359
こないだの捨てウサ事件
もうひどいったらありゃしないv-412
自分がうまく飼えないからって
動物のせいにしないでほしいですよv-389
育てようによって色々な性格にもなるし
人と同じように感情もそれぞれあるんですからv-363
ねぇv-363

ファーは本当に買ってはダメですよねv-430
化粧品もですよ~v-409
人間が使うねんから人間が実験しろよって思うv-403
日本はまだまだ遅れていますv-390
日本は大好きですが許せない所も多すぎますよv-292

お口ほめてくれて あ り が とv-413

[2009/10/15 17:17] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
お久ですーーーーe-257
大変でしたねv-356
私もPCは苦手なのでよくわかりますv-394

やはりぴょんちゃんもわからないのですねv-352
メンと同じ女の子ですもんねv-410
しかし顎触るとウット~リするのですかv-405
メンは全然なんですv-164
むしろ嫌がるのですーーーーv-164
なぜにーーーーv-236

わんちゃんの遠吠えは今日も続く。。。
[2009/10/15 17:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
メンちゃんあごの下綺麗っ☆
真っ白いいないいなぁ^^
下からみたお口とお鼻、
やっぱりとってもかわいいです!
オトコノコとオンナノコで違うものなんですね^^
[2009/10/15 23:50] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
顎アップしましたよ~~e-257
私的にはモシャが欲しいな~e-78

でもこの口わらけますよね(-m-)プ
本当に男の子、女の子違うの初めてしりましたよ~e-2
でも男の子でもモシャが無い子も
居るんだって~v-237
ウサギさんもそれぞれなんですね~v-10
[2009/10/16 00:12] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/109-dddc21c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
