[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
苦手としてる奴
出ました
とうとう出てしまいました
チビゴキがゴキブリ
新築なのに何故
綺麗に掃除してるのに
動物は好きなんですが
虫は本当に苦手
前の家はボロイ割に何故か
ゴキが9年出なかったんです

気持ちが悪過ぎて今日は殺虫剤を買いまくってきました

下の人も変な人やし
嫌だーーーー
引っ越し作業を夜中の12時過ぎから何日もするし、
ドンドンうるさいし、チャリンコ置場で
ノコギリでキコキコ何か作ってるし
ギャーーーー
かんべんして欲しい~~~

効いて下さい
貧乏やけど買ったこればっかりは仕方無い
10月15日 363

まつ毛
涙でなったのかわからないのですがギャルに負けない程のアップ力
10月15日 362

気性
最近元気過ぎてしているのかイライラしてるのかわからない程
荒いです
旦那様に攻撃までするので余った木を差し出しています
10月15日 362
UFOキャッチャーで取ったゴムボールを投げたら犬のように追いかけた
10月15日 365
意味不明にこういう風になるのは私も一緒やけど~
10月15日 367



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/15 23:59 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<暇な1日 | ホーム | >>
コメント
私も 虫 ダメだょ~!!
ゴキに限らず ありとあらゆるものがダメ!!
だから たけ子さんが それだけ買ってきた気持ちが よくわかります(笑)

まぁ 世の中 いろんな人がいるもんね・・気をつけてね^^

メンちゃん ボ-ル追いかけるんだぁ~可愛いね♪うちの姫は おもちゃは無関心だから うらやましいなっ
[2009/10/16 00:44] | URL | まりあ #- [ 編集 ]
新築でゴキちゃんが出たと云う事は周りに関係しているかもね。。。
虫はどうも苦手な刹那です。。。(-"-)
殺虫剤を使う時は気を付けてね!(^^)!
メンちゃんの近くで使うと良くない事が起こる場合も有るからね♪
喚起を良くして使っておくれね(^O^)/

夜中に煩いのは勘弁だね。。。どうしても気に成るようなら
大家さんか管理会社に云うのが一番かな(^。^)y-.。o○
あまり近づかない方が賢明かも~

おぉ~!メンちゃん睫毛美人に成っちゃいましたね(^O^)/
女の仔は色々有るのよね!メンちゃん(^_-)-☆

メール送ったんだけど届いたかなぁ~(^0_0^)
[2009/10/16 03:23] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
ひえぇwwwwww!!
出ちゃいましたか・・・
きっと、近所でバルサンやって逃げて来たのかもよ~。
新築に逃げて来るとは、ずうずうしい奴だなぁ~i-180やっつけちゃえ!!


メンちゃん、バッチリ睫毛が上昇!!!
ギャルも羨むほどだね。アハハ♪

イライラしちゃうの、もこちゃんも一緒だよぉ~。
お・ん・な・は、何かと大変よね。

[2009/10/16 08:16] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
新築なのに、ゴキが出るって・・・なんてこったい!
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
メンちゃんいるから、殺虫剤もそんなに使えないですよね。
しかも今の季節に出るってどういうこと!?

前に住んでたアパートにはゴキは出なかったけど、夏になるとムカデが出てね・・・。
2回ほど、腕をさわさわされましたよ。
怖くて怖くて、眠れなかったことが!

メンちゃん、まつ毛パッチリで羨ましいわぁ。
大きなかじり木(*≧m≦*)ププッ
かじりがいがありそう。

ろでぃの軟便、今朝はありませんでした。
ひとまず乳酸菌をやめて、様子見です。
[2009/10/16 10:49] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
私も同じです><
動物は大好きなのに虫は触れない、見れない、興味ない、です^^;

特にゴキブリは嫌ですね・・・。
退治もできません><

メンちゃんのまつげすごいですね!!
メンちゃん、荒いんですか^^;
環境が変わったのでしかたないのかもしれませんね><
パパに攻撃したらダメだよ~

ポチしていきます!!
[2009/10/16 13:14] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
メンフィスさんのまつげスバラシイですね!
べっぴんさんだな~。

まずは敵を知ってみるのもいいですよv-218
虫の一生は長くないので
それはそれは一生懸命人生を全うします。
大人になれるのはごくわずかだし。
調べてみると面白いですよ。v-411
[2009/10/16 14:10] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★まりあさん★
ですよね~v-38
本当に虫さんには悪いんですが
駄目なんっすe-260

今はこんな時代なので
気をつけます~e-447

メンもいっつもは素無視ですよww
なぜかこの日に限って追いかけまわしてたんですv-18
[2009/10/16 17:59] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
きっと下の人が連れてきたんだわ~i-282
と勝手な思い込み入ってますi-201
そうなんですよ~
殺虫剤とか気を付けて使わないと駄目で
結構場所に手こずってます~i-182
メンに被害があったらした意味がないですもんねi-240
北はゴキさんがいないとの事なので
羨ましい限りです~~~~i-238
後最近変な人が多いからなるべく関わりたくないっす~
メール届きましたよ~i-237
さんきゅ~ですi-175
[2009/10/16 18:09] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
本当にひえぇwwwwww!!ですv-40
そうか~バルサンでやってきたかーーーe-447
ずうずうしいってwww
そうですよねーw
まぁ安い賃貸の家なんで住みやすいのでしょう。。。

ギャルも羨みますかww
ですよねv-410
まつ毛は女の命v-441
そして お ん なは大変な生き物ですww
[2009/10/16 18:20] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
そうですよねi-240
今の時期に出るって
もぅ来年の夏が恐怖ですv-399
殺虫剤も気を付けないと駄目ですねv-430
メンも小さいですからv-530
む、ムカデv-405v-356
それは絶対寝れないですv-431
ムカデってさすんじゃなかったでしたっけv-361

このかじり木本当かじりがいありそうですねww
ホームセンターで買ったあまり物で
置場に困ってますv-394

ろでぃちゃんの軟便今日は無かった様で
良かったっす~~~v-393v-355
[2009/10/16 18:31] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッさん★
同じっす~v-356
虫さんには悪いのですがね。。。
特にゴキは、もぅ絶対無理でv-430
TVのCMだけでも目をそらしますv-404
あの動きとかテカリ具合が
ぎゃーーーーーv-29v-355

まつ毛真上でメイベリンニューヨークもビックリだw
メンは女の子なので気性が荒いのです、、、

いつもポチありがとうv-413
[2009/10/16 18:37] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
べっぴんと言って頂けて
メンも大喜びですi-239

そうですね。。。
TVとかで虫の一生とか
何故こういう柄なのかとか
そういうのはホ~っとなる時もあるのですが
やっぱり駄目なんですv-390
特にゴキちゃんだけはv-356
ゴキちゃんだけは。。。
せめて我が家に来ないでおくれ~~~i-240
虫が平気になりたいですv-393


[2009/10/16 18:45] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/110-6730d17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
