[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暇な1日
今日は前に予定入ってた事がキャンセルになったので
物凄く暇人なので「パコと魔法の絵本」を見たり、
こんな事もしてみました
Maria's Diaryまりあさんから前に教えてもらったサイトで~す
qiOUs7AwKgyK3ln8r9kf-g.gif

9fOrnVVyWICDt6DAtNJilA.gif

_R2_HtYcR0x7W-EPxc-j_A.jpg

IGy__mMcFWBHQRq2Ytg0ZQ.jpg

qfrl7T2pryajEmT4ELqkNg.jpg

このサイトで~すお試しあれ~

あーーーー
ご心配頂いてた紹介状がやっと届きました
が、中を見たら「♂」と。。。。
子宮取ったのとかも書いてるのに
なんて初歩的なミスーーーー
でもこれを持って日曜行ってこようと思いま~す
獣医さんには自分から説明しよ~~~


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/16 17:55 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<週末と今日 | ホーム | 苦手としてる奴>>
コメント
きゃーなんですかこれー?笑
私もマーキーで試してみよっと♪

それにしても、性別を間違えてるなんて信じられないですね、、、
でもやっとメンちゃん病院に行けると思うと、一安心ですねー!
[2009/10/16 22:44] | URL | minami* #- [ 編集 ]
パコと魔法の絵本、私大好きです!
ああいう映画を見ると、うるうるするのは私だけかなぁ。
思わず、パコと魔法の絵本のガマ王子のしかけ絵本を買っちゃいましたよ。
(*≧m≦*)ププッ

紹介状、届いたんですね!
早く着いたけど、性別が間違ってるって!!
ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
たけたけ子さんとメンちゃんに失礼じゃないか!
まったく最後の最後までやってくれますね。
ヽ( ´ー)ノ フッ

まりあさんから教えてもらったサイト、すごくおもしろいですよね。
メンちゃんがヒロインになってる~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
[2009/10/17 00:23] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
私も、まりあさんトコで知って、遊んでみたのですが、どうやって画像保存するのか分からなくて。。。。ぷう。
旦那に聞いたけど『忙しい!!!』
って言われて、暇になったら教えてもらいまぁ~す!
パリスとメンちゃんいい感じv-10
[2009/10/17 11:08] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
おもしろいサイトですね!!
私も試してみます^^
メンちゃんを♂なんてひどいというか・・・大丈夫ですか?
ちょっと心配です><

ポチしていきます★
[2009/10/17 11:44] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
メンちゃんが♂。。。。
何ってミスなんでしょうね???
しっかりしてくれよーーって先生に言いたい。。
メンちゃんもプンプンですよねっ。

すごい画像に目が・になってしまいました!!!
面白いいいいい!!!!
私みたいなネクラにはたまんないです!笑
さっそく遊んでみようっとv-10
[2009/10/17 18:01] | URL | ちょこぼ #- [ 編集 ]
こんにちは♪今頃 病院行ってるのかな??
紹介状 届いてよかったですね・・って 性別間違えるなんて!!もし 私が間違えられてたら パ~ンチッ!!!ものですよ(笑)

私も 今日は ゆっくりしているのですが・・ひまです。ブログ 何書いていいか わかんないし・・(笑)
お昼寝でもしようかな??

素敵に リンクまで貼り付けて 紹介してくれてありがとう♪メンちゃん めっちゃイイ!!!
会議室の写真・・立派です♪
[2009/10/18 13:34] | URL | まりあ #- [ 編集 ]
★minami*さん★
是非にお試しあれ~v-237
こういうの面白いですよね~
癖になりそうですよ~
自分の携帯とかに送ろうかな~v-238

メンは子宮を取ったオスらしいっす~v-37

[2009/10/20 00:07] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
パコ可愛かったです~v-10
絵本欲しくなりましたv-20e-250
あの監督の感性っていうのでしょうか~
画像とかも凄い好きなんす~
「嫌われ松子の一生」も面白かったっすよ~

紹介状やっとこさですe-2
が、、、、、ですね~v-356
やっぱりこんな目にあうのです~

そうそう まりあさんに教えてもらったサイトv-411
ろでぃちゃんはもぅやってましたね~v-398
可愛かった~v-346
[2009/10/20 00:12] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
画像の保存は写真を添付して
画像が完成したら
マウスで矢印を画像の上にもっていって
右クリック「名前を付けて保存」で好きな所に
保存するだけですよ~~~んe-2

パリスをみみももちゃんに仕上げてくださ~いe-257
[2009/10/20 00:18] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッさん★
ですよね~~~e-258
ひどいったらありゃしないe-260
紹介状も用語が多いので
自分の口からもちゃんと伝え様と思います

サイトお試しくださ~いe-255

いつもありがとーe-257
[2009/10/20 00:21] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ちょこぼさん★
そうなの~
♂なの~~~
メン男なの~v-356
確かに   男っっぽい。。。  かも。。。
あ、ううん やっぱあの気性は
女だわv-388

このサイト面白いよね~んv-391
私もネクラタイプよ~~~
ふふふ~
同士 同士~v-441
[2009/10/20 00:25] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★まりあさん★
返信遅くなってすみませんv-356
ブログでもアップしましたが
病院は23日になりましたよv-363
心配してくれてありがとうですv-398
本当性別間違えるって
なんて初歩的な
医師免許持ってない私でもそれくらい
間違えませ~んv-430

サイト好評ですv-238
改めて教えて頂いてありがとv-237
ほんと面白いv-218
そうそうこのメンむっちゃ立派なウサさんに
見えるのwwww
[2009/10/20 00:30] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/111-ed8bd7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
