[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末と今日
土日ブログをさぼってしまいました

土曜は久し振りに会った友達と
買い物して飲んで帰ってきたので
深夜12時頃になってしまって

日曜は朝からお腹ピーで体調不良の中
祝い返しを見に行って何かえらい疲れてしまって
バタンQ~

日曜に動物病院へ行こうとしていたのですが
病院に電話したら初診は院長先生が見てくれるそうで
予約しないといけなくて1番早い日で今週金曜の予約で
行く事になりました

10月19日 1356

写真だけは撮っていたのでアップしたいと思います

土曜
又新しいウサグッツ
10月19日 1361
10月19日 1362

日曜
メンの為にトンネルを作ってみました
10月19日 1369
全然ダメでした。。。
10月19日 1370

今日
ブロさんを見ていて良さそうだな~とマネしたベビーリーフ
ベビーリーフという葉かと思っていたら何種類か色々混ざっていた野菜
10月19日 1371
まぁまぁ食べてくれた
10月19日 1374
少しだけ残して小屋へ帰っていつものご飯食べてた。
10月19日 1376
「ろでぃといっしょ」の のゆきさんとろでぃちゃんから届きました
ろでぃちゃんの写真のは切手なのですが勿体なくて使えない
10月19日 1377
最近メンは食欲の秋に入っている様です



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/19 23:59 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<食欲の秋 | ホーム | 暇な1日>>
コメント
うさちゃんグッズかわいいですねぇ~
私もこのスリッパと同じ種類のうさちゃん抱き枕、買おうか検討中ですv-350

ところで、体調は大丈夫ですか??季節の変わり目、体調管理には気を付けてくださいねー!!

メンちゃんの新しいお医者様、院長が見てくださるんですね♪なんだか安心しましたv-355
いい病院だといいですね~
[2009/10/20 08:50] | URL | minami* #- [ 編集 ]
初診は院長先生が診るんだ~。
どんな先生かな。ヒゲはやしてるかな( ̄w ̄) ぷっ

スリッパ・・・なんだか顔が長いのね。
なんかツボ入った!クックックッ (* ̄m ̄)o)))

トンネル、暖かそう♪
メンちゃん、コタツ派だから風がスウスウしていやなのかな。

切手、喜んでいただいてうれしいですぅ。
(*`艸´)ウシシシ 
[2009/10/20 10:39] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
うほ~~~可愛いスリッパ~~~e-266
いい!!超可愛い~~耳が~~わぁ~いいなぁ~
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

お買い物楽しめた様ですね!
やっぱ女は買い物でストレス発散して機関銃トークして発散するんですよ~~
あれ?私だけか?

メンちゃんベビーリーフ食べてくれたんですね!
柔らかそうな葉っぱなので好評でしたよ!
[2009/10/20 10:49] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
体調大丈夫~?

病院は金曜なんだね。院長先生どんな人かなぁ・・・?
メンチャンがキュ~ンi-175ってしちゃうイケメンだったらどうする~!!ムフフ

あっ、スイマーだ。
うちも親子でこのお店大好きだよ♪
ショップのおねぇちゃんも、オシャレで可愛いよね。行きたくなったなぁ~。週末いこっと。

アハッ♪ ろでぃくんとツーショットだね。
可愛い~i-175
[2009/10/20 12:16] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
ウサグッズ面白いですね。
特に綿棒入れが欲しくなりました。

メンさんのつぶやきが毎回ツボにはまります。
お嬢さんだけあって冷静なコメント!
初診は院長先生って・・・ドラマみたい。
名誉ドクターくらいの爺だったりして・・・
[2009/10/20 14:41] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★minami*さん★
あ~わかるぅ~e-455
抱き枕もクッションもフリースも色々あって
買い占めたくなりますよね~e-328
しかも全部肌触りがよろし~e-274

体調は大丈夫ですよ~e-319
慣れない物を食べたのでなったのでしょうe-283

新しい病院はドキドキですe-452
ここが合わなかったら又違う所を探さねばっe-350
合う事を祈るっすe-459
[2009/10/20 16:46] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
そうなんですv-237
院長さんなんです
これはラッキーなのかそうでないか。。。
ネットで見た時はヒゲオヤジv-208ではなかったですよwww

このスリッパ今思ったのですが
芸人の「ハム」ってコンビ知りませんかv-236
むっちゃ何話してるか伝わりにくいノッポのアゴでた男の子。
似てる。。。

このトンネルは不発に終わりましたv-38

お切手は大事~にかざっております~v-10
[2009/10/20 16:53] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
いいですか~v-411
ありがとうですーv-413

そうそう女という生き物はv-513
話しまくって買い物しまくるのが
1番の薬ですわんv-441

ベビーリーフ食べましたよ~v-398
小さい小松菜も入ってたので良かったですv-432
量があまり食べさせれない子なので
夕方私も一緒にムシャムシャ食べましたv-510
何か変な気分でしたよw
[2009/10/20 16:59] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomi さん★
体調は大丈夫ですよ~v-91
お腹弱いんですよね~
年々弱くなるv-38

院長先生どんなんなんですかね~v-236
ネットでは載ってましたけど
メンがキュ~ンという感じでは無かったなぁww

ス スイマーv-227v-236
このウサスリッパの事ですかv-236
最近名前を全く覚えないので何がなんだかなんです。。。
それプラス英語が読めないブランドが多いv-13

そうです初ろでぃちゃんとの2ショットっすv-238
[2009/10/20 17:05] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
綿棒入れはむっちゃ探していたので
見つけた時はうれしかったっすよ~e-454
お値段もお手頃なお店だったっすe-461

メンは本当にこんな風に言ってるやろって程
気のキツイちょっと変な子なのですe-247
そしてお嬢さんではないウサ子でございます~
メンも私も貧乏育ち~v-441

院長先生ってドラマっすかwww
名誉ドクターなら本望なんですがね~v-411
[2009/10/20 17:10] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
たまにはサボっちゃうこともありますよね^^;
その気持ちわかります(笑

やろうかな?やらないとこうかな?ってかんがえてるうちにやらずに終ってしまいます(笑

ベビーリーフですか^^
アロマにもあげてみたいな♪
[2009/10/20 18:10] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッさん★
そうですよね~
基本的にめんどくさがりなのですi-229
でもブログは皆がこうやって見てくれてるので
頑張れるんですよね~i-237
メンの日々の日記にもなりますしねi-239

ベビーリーフi-260
メンは普通~i-232って感じですが
良く食べるウサさんも多いですよi-179
[2009/10/21 13:25] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/112-6b504ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
