[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食欲の秋
最近私もメンも取りあえず良く食べます
私は食べても食べても何か食べたい
メンは暇さえあれば牧草食ってる牧草牧草
あかん あかん
激太りする
食べても太らないギャル曽根が羨ましい

昨日あげたベビーリーフ
今日は2枚位しか食べてくれなかった
その後にキャベツあげたらがっついてたから
メンは安いのが1番お口に合ってる様です

またトンネル
私はしつこく挑戦する(
10月20日 366
前からあった洗濯物入れ
今はガード用に使ってるのでねかしてみただけ
シャーシャー穴掘りして遊んでた
10月20日 367

また変な体制
10月20日 1365
10月20日 1365 (2)
10月20日 1365 (3)


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2009/10/20 23:59 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<はえた はえない | ホーム | 週末と今日>>
コメント
私も食べる~食べる~暇さえ有れば食べるんですよ~
昔は旦那に『お前は2時間ごとに腹減ったって言うんだな?!』
って言われてた位。。。。
オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆(´д`)ノ
あ^~うちにも有ります~~使ってない洗濯物入れ!!!
おお~真似っこしてやってみます!
[2009/10/21 08:12] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
いいなぁ~メンちゃんトンネル楽しそうですね♪私もマーキーにトンネル作ってあげたいのですが、なんせ部屋が狭くって・・・


私も食欲止まりません。。。お菓子をほおばりながら、ふとマーキーを見ると、マーキーも牧草に顔を突っ込んでいたりします笑

うさちゃんも食欲の秋のようですねv-351

[2009/10/21 08:46] | URL | minami* #- [ 編集 ]
★みみママさん★
ですよね~v-16
ですよね~v-441
なんて日本は美味しい物が多いの~v-38
って思いますよ~v-18
取りあえず今日も何か口に入れたい。。。v-193

洗濯物入れあるんだったらやってみてみてv-238
飼い主のこの頑張る気持ちわかってほしいなぁ~v-410v-356

[2009/10/21 13:32] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
私も先月まで1Rで激狭でしたよw
しかも2人で住んでたしv-509v-510
この洗濯物入れはその時のですよv-410
折りたためるし、使う時だけ出せるので
1Rには重宝されてましたv-421

秋冬ってお菓子も美味しいの多いんですよね~v-352
チョコとか又いっぱい新作出るのかしら~v-352i-280v-352
[2009/10/21 13:37] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/113-9180cc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
