[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はえた はえない
皆様、私どもが草の種を植えたのを覚えているでしょうか
1度目私が失敗し、2個目は旦那様が始めたのですが、
芽が出すに1週間がたちました。。。

私、作っている会社に電話しました←暇人
結果、「水のあげ過ぎ」という事でした。。。ち~ん
会社の人には文句は付けて無いのですが
優しいオジさんで、新しく2個送ってくれるという事になりました
育て方をむっちゃ伝授してもらったので今度こそわ

余談ですが旦那様は私が見ても明らかに水のやり過ぎやとわかる位
水をあげていたので、私が「水やりすぎちゃう」って言ったけど
「大丈夫俺に1回任せといて」と言っていたので
1度失敗した私は口が出せず。。。
結果やはり、このありさま

ハゲ
こちらはグングン生えておりますよーーーー

今日
10月21日 364

10月14日
10月14日 370

新しい場所
今回の我が家は東向きなので朝はごっつい明るい
ハゲに当ててもっと生やしてね~
10月21日 363

そういえば昨日の晩と今日の朝はむっちゃ寒かった~
メンも冬対策をしなければっ


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/21 14:00 ] | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<新しく来た | ホーム | 食欲の秋>>
コメント
水のやりすぎでサボテン枯れてしまったことありますv-40
今育ててる植物にはキノコも一緒に生えてますよーv-218
・・・って自慢にもなりませんが。
根腐れしちゃうんですよね。
メンさんのいる日向に置けば最高?

[2009/10/21 15:12] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
あらら・・・2個目もi-282でしたか・・・
旦那ちゃまと力を合わせて再度挑戦よ~頑張れ~i-265

メンちゃんのおけ毛生えてきたんだぁ~v-353
これから寒くなるからね。良かった・良かった
[2009/10/21 15:54] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
メンちゃんお毛毛が生まれ変わって来てますねv-10
寒くなるから早くボーボーにならないと寒いぞ~v-237

ひなたぼっこ気持良さそう~v-238
植物は育てるの難しいですよねえ。。。。
私も何度失敗した事か、、、、

たけ子さん、旦那様!
次こそはっ!!!!v-14
[2009/10/21 16:34] | URL | ちょこぼ #- [ 編集 ]
メンちゃんのお毛が生えてきてよかったですね~!
あいかわらず綺麗なお目目☆

植物は私もいく度となく失敗しました、、、でも今度はマーキーのために育ててみようかな~
[2009/10/21 18:21] | URL | minami* #- [ 編集 ]
「ハム」ってコンビの何話してるか伝わりにくいノッポのアゴでた男の人、知ってる!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
スリッパ、そっくりね~クックックッ (* ̄m ̄)o)))

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
草の種、おじさん親切に育て方を教えてくれて
なおかつ2個送ってくれるって!?
なんていい人だ!!
電話かけてよかったですね( ̄w ̄) ぷっ

旦那さんが水あげすぎだったのか。
これは、おじさんに教わった育て方をしっかり伝授して!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

メンちゃん、毛が生えてきて良かったですね。
これで寒い冬もぬくぬく(o ̄ー ̄o) ムフフ

[2009/10/21 19:04] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃん、お毛毛生えてきたんですね
(^・^)ヤッター
光合成して(?)もっと増えますように♪

私も植物育てるの苦手です(゜-゜)
庭では野生化して困るくらいなのにw
室内って難しいんですよねぇ・・・。
おじさん直伝の技で次は頑張れぇ!!
[2009/10/21 20:02] | URL | かこ #- [ 編集 ]
ぬお~~~なんて素晴らしい伯父さまなんでしょう?!??!
次回のリベンジ楽しみですな~~キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ
う~ん、確かに芽が出るまでは水は程々にした方が、、、、良いのかな?!

あら、メンちゃんは絶好調なのね~~
日向ぼっこイイよね~~コノ時期は窓際最高ですからね!!!
[2009/10/21 20:59] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
生えたの生えないのっていうから
ウチの父がオロオロしてますよ~(笑)
草が芽を出すのと
メンちゃんの毛が生え揃うのは
どっちが早いかなぁ^^
ひなたぼっこ気持ちよさそうっ☆
ポカポカで居眠り、今の時期の幸せですよね♪
[2009/10/22 02:07] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
ありますありますv-237
サボテン枯らした事v-38
でもさすがにキノコはないな~www
植物って本当に難しいっすv-40
農業の方を尊敬しますv-46
野菜を食べる時は感謝の気持ちですねv-237

ちなみに芽が生えるまで日向に
置いてはいけませんwwww
[2009/10/22 21:48] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
はい。。。駄目でした。。。
もぅ旦那様にはやらせませんよ~v-430
私が育てるのだーーv-516

お毛が生えてほっとしましたv-409
もう何か月もこんな状態やったので
よっぽど前の家が狭かったんかしら。。。
複雑じゃv-282
[2009/10/22 21:52] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ちょこぼさん★
は~えたe-319はえた~e-319
そうだね寒くなるからボーボーにならなきゃe-266
何ならアンちゃん見たいになってくれてもいいで
シシシシシシシ (`m´)

ちょこぼさんも失敗したのv-405v-361
でも私が見るうちは家庭菜園うまいよ~
だってブツがちゃんと出来てるもんv-393
本当に習いに行きたい位さっv-406
[2009/10/22 21:59] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
ありがとうございま~すv-410
でもメン自信はハゲ自体に
に気づいてるんでしょうかね~v-361
メンの瞳は1マンボルト~v-341で~すv-510

植物育ててみて下さいv-363
そしてわかちあいましょうv-441
v-352キラーーーンv-352

[2009/10/22 22:03] | URL | #- [ 編集 ]
★みみママさん★
ですよねですよねi-175
良いオジサンですよね~i-233
しかし何度目のリベンジ。。。
あのママさんが植えてた草売ってないんですよね~
あっちの方が簡単i-198
いや、、、やっぱ私の育て方か。。。i-232

私も一緒に日向ぼっこしてま~すi-239
紫外線あびてしゃ~ないっすi-282
[2009/10/22 22:15] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
えーーーーーーe-3
なんでe-3なんで~e-3
オロオロの理由はなんぞや~e-3

生える勝利は断然メンの勝利ですねv-282
嬉しいやら悲しいやら
両方生えて引き分けがよかったな~
やはり今の時期はちょ~どv-475
居眠りが気持ち良いんですよね~v-278
[2009/10/22 22:19] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
「はむ」知ってましたね!!www
似てますよね~
アイツ本間何言ってるかわからんねんwww
ですwww

種は電話して良かったですよ~e-267
世の中良い人もいるんですね~v-10
これで又枯らしたら、もぅ何も言いません、、、e-464

毛は大切にせないけませんねe-348
ちなみにフケはまだ少しあるんすe-263
何かいっつも身体かゆそうなんですよね~e-441
[2009/10/22 22:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★かこさん★
そうですねv-10
もっともっと光合成してもらわなきゃe-454
最近自分から日向ぼっこしてるんですよね~
陽にあたるのは本能なのかしら~e-468

植物は室内の方が難しいんですかe-327
それだと又。。。。
いやいやがんばらねばっe-271
確かに実家の庭は怖いほど
木が伸びてた。。。e-350

[2009/10/22 22:26] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/114-2144016d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
