[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しく来た
最近は秋晴れですね~
洗濯物を干してホットカーペットを天気干しして
さぁ取り込もうって時に緑の虫発見。。。
ブイブイではなくってなんやろあの物体は
この前、近所のスーパーの看板に恐い程くっ付いてた虫
看板の下は踏まれて潰れて一面緑なってた
夜、旦那様が帰るまでカーペットは放置

牧草新ウサギの生野菜牧草
ふふふふふうふ
昨日電話して、もぅ今日届きましたよ~
う~ん仕事が早い
おっちゃんありがとーーー
これであかんかったらもぅしません
しかし意気込みは「咲かせてみせようホトトギスキラリン」
10月22日 371
3個目。。。
旦那様のは私の1個目よりもカビが凄かった
右の人参さんニンジン
種でございます~
はい私は育てません
お母さんに頼もうと買ったので~す
10月22日 372

秋の夜長
昨日は夜ご飯食べた後むっちゃ眠くって12時頃まで1回寝てしまいました
何か星流星か何かが夜12時頃から見えるって、
お母さんが言ってたので丁度の時間やったから
起きてベランダで見たんですが、、、
星は見えたけど一体どれなのかがわからない。。。
見る資格なし
10月22日 366
3人でゴロゴロ寝ていて次起きたらこんなんなってた
初めは一緒に大人しく寝てたのに。。。
10月22日 368





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/22 23:06 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新しい病院へ行く前 | ホーム | はえた はえない>>
コメント
緑の虫・・・ブイブイ・・・ってどんな虫!?
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

あ、届いたんですね!
思ったんだけど、この容器って下のところ水が抜けるように穴が開いてます?
もし穴が開いてたら、水をあげたら水がしたたるのが終わるのを待ってから
このトレーに置いたらどうかな。

3人でごろ寝するなんて可愛い!
メンちゃん、気持ち良さそう。
んで、牧草の袋食いかぁ。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
[2009/10/23 00:55] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
おっちゃん仕事が速いわぁ~
今度は立派な芽を出してくれるとイイですね!
我が家の時は芽が出るまでは日陰で水は、吸収出来なかった分は捨ててましたよ!
で、、、芽が出たら日向に設置しました(●‘∇‘人.:゚イイ☆+
メンちゃん、一人で寂しかったのね!
[2009/10/23 09:29] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
v-12
ブイブイ知らないですか~v-236
地方の言葉なのかな~v-236
関西人ならわかるのかな~v-236
何か小さくて硬い感じで~v-235
屁こき虫みたいなんっす~v-40
あんまし思い出そうとすると
おぇ~っとなりそうです、、、v-38

トレーは自分でポスポス穴あけるタイプです。
水のあげ過ぎとはいえ、その穴から水は1回も出たことないんですよ~v-394
それもおかしい?って思って聞いたら
たまに間違って水がこぼれる位あげる人がいるから
念の為にあける様に書いてるんです。って言われたんす。
あげ過ぎって事も無いと思ったんですが生えず。。。
芽が出る前に水をあげ過ぎてたんやと思います~v-409
水加減が1番わかんないっすv-393
[2009/10/23 15:27] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
ですよねv-237
仕事の早い男はいいv-218e-257
本当に今度こそは立派な芽をv-421
やはり芽がでるまでは日陰なのですねv-363
なんでやろ~って少しなります~
食物って陽をイッパイ浴びて育つイメージがあるのに~v-393
みみママさんが常識やったのですねe-247
反省ですーv-388
成功したらきっと色々するタイプなのですが
1回も成功してないんで。。。v-282
[2009/10/23 15:32] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
メンちゃんは幸せですね^^
うちでは育てませんよ^^;絶対・・・。
最初はやろうと思って始めるんですが、3日たてば忘れて放置するだけですから^^;

メンちゃん・・・。
牧草が^^;
すごいことになってますね><
[2009/10/23 16:21] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッさん★
牧草は。。。
食べてくれるだけありがたいって思っときますe-257i-201
芽でますかね~v-236
3日ほどほっとくらしいので
ゆーチャンッさんには合ってるかもしれないぞ~
私は不安で不安で~~~~v-38
誰か同じの育ててる人いないかしら~
[2009/10/23 17:00] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/115-f023e606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
