[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
100円ショップ
今日は天気が悪かったな~
しかも寒かった~~~~

昨日夕方からメンのオヤツの買い出しと
100円ショップに行ってきました
そして新たに購入したのがありま~す

新グッツ
最近100円ショップじゃないよね~
こんな100円クサイ物まで200円。。。しかし2枚購入。
10月26日 364
A4用紙入れはメンがいつでも牧草を食べれる様に
いつも袋に頭突っ込んで食べて荒らしまくってしてた。。。
10月26日 368
乗っちゃいました。
10月26日 374
クッションカバーはメンの下に敷くの。
皆さんのブログでも備えていたのでメンにもと買った
ペットショップで見たけど良いサイズが無かった。。。
これもジャストサイズじゃなかったけど安いし、
合わなかったからジョキジョキ切って無理矢理押し込んだ
このスノコも昔100円で買った。洗えるし案外じょ~ぶ
10月26日 365
フリース素材でこれならホリホリしたり舐めても大丈夫
10月26日 366
敷いてみた。
10月26日 367
牧草は荒らされてたけどフリースは
全然破れてもないし、ずれてもな~い
10月26日 378

牧草牧草
これは昨日の夕方撮った。
昨日のアップしたのは昨日の朝撮った。
約12時間でのびすぎやろーーーーっ
10月26日 377





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/26 23:59 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新商品 | ホーム | ツメダニ>>
コメント
たけたけ子さんお買い物上手!!
メンちゃんとっても快適そうですね^^
100円ショップはわが家もよく利用します☆
最近は500円のものも売ってあったりしてw
私もお買い物上手見習わなきゃ~♪
草、スゴイ勢いで成長していますね^^
しかも大量の芽が出てるっ!
これは楽しみですね~^^
[2009/10/27 04:11] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
伸びてる!育ってる!!
今回はばっちりじゃないですかっ!
おっちゃん、やったな!!
しっかり、たけたけ子さんに届いたのね。
(*`艸´)ウシシシ

フリースのクッションカバーって使えますよね。
うちも去年は、使ってました。
中にすのこを入れればいいのか。
くしゃくしゃにできないですね!
このアイデアもらいます(o ̄ー ̄o) ムフフ
[2009/10/27 12:21] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
フリースが無傷!v-405
考えられないわ~。
メンさん大人だな・・・
フリースは寒さ対策ですか???
それとも足裏対策かな?
[2009/10/27 17:00] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★太夫の母さん★
全然買い物上手じゃないですよ~v-430
失敗も多くて使わず置いてる物も山ほどありますv-394
100円ショップって今では当たり前ですが
なんて良いお店を作ってくれたんだ~
って感謝ですよ~~~v-421
草恐い位生えてますv-399
一体どうなっていくのか未知ですv-17
[2009/10/27 21:38] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
フリースは足元とか寒いかな~v-236と、
いうのと、カリアゲてる所があるから
ス~ス~するかな~v-236とかで敷いてま~すv-207
ももさんは齧るのですかv-236
メンも齧りまくりますよ~v-237
でもペロンっとしてるから齧るので
そのスペースも与えない程
ぴっちぴちに伸ばして敷いてますv-37
[2009/10/27 21:55] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
草伸びてます伸びてますv-237
今回は成功なんでしょうかv-236
今又少しわからなくなってきています~
ここから表面が乾いたら水をあげるとあるんですが
一体どのくらい。。。v-13
あのカビの恐怖がよみがえりますv-38
フリースは良いですよねv-266
メンは結構齧るので生地を選ばないと
いけないので困ります~v-37
でも齧るスペースもなければ大丈夫っしょv-218
[2009/10/27 21:56] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/119-4c26bfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
