[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新商品
鉄人28号
今日は友達の家に遊びに行きました
旦那様も居て昼間から3人でをたらふく飲んで帰ってきましたアップロードファイル
帰り「新長田」駅まで送ってもらう途中にこんな巨大物体がいました。
想像より小さかったけど、
撮ってる人がイッパイいて皆同じポーズして撮ってた。
まだ周りは工事中だそうです
10月27日 005

牧草新牧草牧草
「ろでぃといっしょ」ののゆきさんから安くてガッツキの良い牧草を見つけたと、
載っていたので真似て私も購入
なななななんと、カナダ産プレミアムチモシー牧草1㎏200円
「ペットフード美浦」
送料はかかるけど超お得だ~
10月27日 008
中はこんな風になっててビッシリ詰まってて3キロってなった。
(いきなり3キロ頼んだ)
10月27日 009
詰まり過ぎてて中々引っ張り出せなかった
そこら中牧草だらけなった。。。
食いつきはというと、「素」で普通に食べてる。。。
前のと似ているから気づいてない
ろでぃちゃんの様にモリモリ美味しそうに食わない女。。。
が、いつも残す茎の部分もボリボリ食ってたのにはビックリした
慣れるまで前使ってたのと混ぜてやろ~っと
これで慣れてくれたらお財布も温いわ財布ホクホク
10月27日 011






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/27 22:45 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<続 天国の階段 | ホーム | 100円ショップ>>
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来た来たカナダ1番刈り♪
そうそう。
うちは牧草をまとめてる紐?を切って、
ビニール袋の中でだいたい1回に入れる量をとって
密閉の牧草ケース(一時入れておく)に入れてます。
あ、ダイソーで500円ぐらいだったかなぁ。
残りの牧草は、ビニール袋に入れたまんま口をきゅーっと結んで置いてあります。
ここのカナダ1番刈りは茎が美味しいようで
ろでぃもポリポリ食べますよ。
メンちゃんにもヒットしたー!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

鉄人28号、気になる( ̄w ̄) ぷっ
[2009/10/28 00:02] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
鉄人だぁ~!
街中に普通にいるんですね☆
なんて真似したくなるポーズなんだ(笑)
1㎏200円の牧草安いっ!
いいですね^^これを気に入ってくれれば
かなり家計に優しい子になりますね^^
メンちゃん茎までポリポリ美味しそう~
ウチもストックがなくなったら買ってみようかな♪
[2009/10/28 04:40] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
あらー!
お買い得ですねぇー!!私も欲しいなぁv-351
確かに牧草って、あげる時に周りが汚れるのが困りますよね・・・
私はマーキーをベランダに出して、ベランダで牧草の袋を開けたりしていますv-356
メンちゃんもおいしそうに牧草食べていて、かわいいーv-350
それにしても鉄人大きいーv-405
[2009/10/28 08:23] | URL | minami* #- [ 編集 ]
わあ~~鉄人28号だぁ~
父が鉄人大好きで前に映画もやってたのを息子と一緒に観に行きましたよ!
神戸ですよね!
父はいつか見に行くって張り切ってます
(#q> д<)p、オーイッ!!
牧草パラダイスですね~
軸?茎?残しますよね~食べてくれるって嬉しいですね!
[2009/10/28 10:44] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
鉄人はガンダムみたいなものですか?
ずっと置いておくのかなぁ。楽しそうv-238

牧草安いですね~。
茎まで食べてくれるのは有難い!
先日ホームセンターで牧草を見てたら
うっそだろ~ってほど緑緑した
牧草を発見しました。
やっぱり着色してるのかな・・・
全くもって必要ないことしてーと思いました。
[2009/10/28 15:09] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
すごいですね~★

おっお安い牧草ですね!!
我が家もそろそろお安い牧草に切り替えようかと悩んでいます><
今のはペットショップで扱っていた高いやつなので・・・。
あまりお金がかかると^^;
[2009/10/28 16:56] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
来た来た来た~v-237
来ましたよ~~~e-446
茎も食べてくれたので
歯も安心ですv-218
入れるケースは欲しいな~って思います~
ほほ~ナルホドv-21
私もダイソーで見てみよ~v-238
本当に教えて頂いてありがたやですe-466
これで家計もホカホカですねe-269
[2009/10/28 17:13] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
鉄人は何故こんな所に
って所にありましたよ~v-237
牧草は母さんの言うとおり
このまま気に入ってくれれば
家計に優しい子ですww
芯は今までも食べてはいたんですが
結構残してて捨てる量が多かったので
今は助かってますよ~v-218
[2009/10/28 17:16] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
ですよねですよね~v-10
お買い得ですよね~v-218
何かでも牧草って本当に散らばりますよね。。。
ベランダで取るのも手ですねv-21
普通の人が牧草が服とかに
付いてるの見たら「あら?」って思いますしねww
掃除は大変だe-260
鉄人は5階ぐらいのビルの高さぐらいでしたよ~e-257
[2009/10/28 17:23] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
父さんにはたまらないと思いますよ~v-363
でも新長田という駅は普通の商店街とか
のある住宅街でしたよv-219
商店街も鉄人に乗っかってる商品があって
少しわらけましたww
神戸の観光地が近いので遠出なら
見てからそっちに行く事をお勧めしま~すv-237
牧草の茎食べには驚きましたよv-218
[2009/10/28 17:28] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
そうですそうですv-237
ガンダムみたいなのですv-237
ガンダムは実際見た事ないのですが
私的にはガンダムの方が見たいな~
牧草の凄い色の
一緒の事思ってましたe-451
真緑のですよね?
あれは誰しも
この色は着色?って絶対思っちゃいますよねe-263
後切り過ぎてて細かいのも好きじゃないんですよね~e-445
自然なのが1番ですe-442
[2009/10/28 17:33] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッさん★
私も結構食べる割に高いのだったので
買うペースも早くって
結構大変やったので変えたんです~v-356
安いといっても質は良かったので
安心してあげれましたよv-410
でも一応突然変えるのはお腹に良くないかな~と
前のと混ぜ混ぜしながらあげてますv-348
[2009/10/28 17:37] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/120-fbeb10fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
