[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続 天国の階段
前に「天国の階段」をDVDで借りて見たんですが、
いっつもレンタルされてて必死になって何日も通って
やっとこさ全巻見たのですが、
今日夕方TVをふと付けると、再放送やっとるーーっ
あの苦労は一体なんだったんだー
でもその再放送も見てしまった。。。

やっぱ面白いね~

かじり虫カユミかじり虫
今日前の様に少しカイカイしだしました
取りあえず半月後病院へ再診に行くので
何もなければ様子を見ようと思います
10月28日 001

ハゲの経過
6月29日が初め
28 358

7月24日
ズボズボ抜け出した
24 3771

9月16日
ハゲてる所がピンクになって
肌の様にツルルル
9月16日 379

10月10日
毛は生えないがピンクの肌からグレーに
10月10日 364

10月14日
やらかい毛が生えてきた
10月14日 370

本日10月28日
ボーボーなった
後もうちょい
10月28日 002






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/28 18:41 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<無駄足 | ホーム | 新商品>>
コメント
メンちゃん、またカイカイ始まっちゃったのかぁ~。
落ち着いてくれるといけどね。


すご~い・すご~い。
フッサフサになったじゃんv-353
おめでとうv-315
こやって記録しておくとよくわかるね。

↓毛布のアイデアがすごいなぁ~。
大胆にチョキチョキしちゃうとこがいいねぇ~i-234


[2009/10/28 19:39] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
ウヒョッ♪ピョンだよん(^O^)/
シャンプーは実家【ペットショップ】でしているのダァ
お家でするのと違って艶々に成るのダァ♪
今日も元気良くポチ~ン♪なのダァ!(^^)!
[2009/10/28 23:35] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
カユイカユイ、おさまってくれるといいですね。
こうやって写真に残すと、経過がわかりますね。
ふっさふさになってメンちゃん、ますます美人さん♪

牧草も好評のようで、何よりです。
お腹にも歯にもいいですよね。
たくさん食べるんだよ、メンちゃん!
[2009/10/28 23:40] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
おおおおおお^^
生えてるうううv-238
メンちゃんやっと元通りになりそうだーっv-238
後はお尻だねえ!
頑張れーっ!!!!!!
[2009/10/28 23:42] | URL | チョコボ #- [ 編集 ]
メンちゃんかなり回復してますねー!!
泣き顔がなんともせつなくみえます。。。

てか、「続 天国の階段」ですってー!!キャー笑
私も「天国の階段」を再放送で、昔見てました!メリーゴーランドのやつですよね??
こりゃチェックしなきゃー!


[2009/10/29 12:33] | URL | minami* #- [ 編集 ]
ウチもよくカイカイします。
換毛期に皮膚が乾燥するみたいで
頭の上あたりからフケが出たりします。
病院で見てもらった事もありますが、
病気ではなく乾燥肌ってことでした。
保湿クリーム塗ったりします。

韓国ドラマですよね?
最近、韓国恐怖症であまり見なくなりましたけど、
「サムスン」と「タルジャ」は好きでした。
ラブコメがスキですv-343
[2009/10/29 14:51] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★haruka♪kiyomi さん★
ずっとカイカイしてます~i-195
落ち着いてくれたらいいのですが。。。
毛は本当に落ち着いてきて
フサ~ってなってきたので良かったですi-189
チョキチョキよくしますv-316
安いし、どうせすぐ汚れると思うので
切っちゃえ~ってなりますv-313
メンだけではなく、自分のパジャマの
タグとかもスグチョキリンコv-316
タグって身体にあたったらかいくって~i-201
[2009/10/29 16:39] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
実家はペットショップなんですねi-189
知りませんでしたi-199
刹那さんが動物好きなのもわかりますi-179
シャンプーしてもらえて良いですねi-237
ピョンちゃんも美貌の秘訣を知れた気がしますi-239
[2009/10/29 16:42] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
ふさふさになりましたね^^
うちの子も最近よくカイカイしてるな~^^;
そのうち禿げちゃいそう・・。

メンちゃんこれからも元気でいてね★
[2009/10/29 16:42] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
本当に治まって欲しいですv-406
ツメダニかもしれないって聞いてから
ちょっとでもカイカイしてたら心配で。。。
身体のカサブタも早く治ってほしいですv-394
でも毛はフッサリンコで調子良いっすv-221
牧草もモリモリ美味しそうに食べ出しましたよv-391
やっぱ茎美味しそうですよ~v-218
これでフケ&カイカイが無くなって
くれたら言う事なしなんですけどね~v-38
[2009/10/29 17:00] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★チョコボさん★
生えたでしょ~~~v-20
でもここまで結構な月日がたったよ~~~~v-38
お尻の所も生えてきてるよ~v-238
これはバリカンやからスグ生えるさっv-218
しかし人間と違って伸びるのはやいわ~v-237
[2009/10/29 17:03] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
そうでしょ~e-266
でもポッカリ空いてた時は可愛そうでした
一応女の子なので。。。e-351

天国の階段面白いよね~e-454
初めテファをキモって思ってたんですが
最後はテファおにいちゃ~んe-259って感じでした。
一応ですが「続」ではないですよe-2
DVD借りてた時によく「又なかったーーー」て
ブログにアップしてたのでその「続」です
紛らわしくてごめんねe-466
[2009/10/29 17:10] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
カイカイするんですねv-405
メンも結構ずっと昔からしてるんですよ~v-394
フケは手術後からやったんですが。。。
もしツメダニが出なかったらメンも乾燥肌v-361
保湿クリームとかあるんですねv-352
塗り薬があると知らなかったので
少し安心しましたv-393
メンは高齢なのでなるべく飲み薬は控えたいので

何故に韓国恐怖症なんですかv-361
あ、サムスン次借りようとしてるんです~v-391
やっぱおもしろいのか~v-349
ダルジャは知らないです~(詳しくない私)
ドロドロも良いですがラブコメいいですよね~v-411
[2009/10/29 17:19] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッさん★
アロマちゃんもカイカイしてるのですかv-12
ボディチェックは毎日してあげてくださいねー(><)
ウサさんの毛って繊細だわ~
アロマちゃんも元気にいっぱい育つでしよ~v-238
[2009/10/29 17:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/121-498567eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
