[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無駄足
今日はむっちゃ秋晴れでしたね

名前が変わったので口座を新しく作ろうと、
銀行に行ったのですが今って同じ銀行にもう1ツって
作れないんですね~解約しないと作れんと。。。
携帯代とかの自動引き落としとかにもしてるから解約は面倒やし~
せっかく待って書類も書いたのに損した
あきらめて通帳を作った事ない銀行へ行ったのですが
今度は身分証が足りない。。。
名前変わってからの証明は住民票しか無かったので、
それだけ持って行ったのですが顔が入ったのじゃないから
もう1ツ何か証明が必要と言われました。。。
結局時間をかけて行ったのに無駄足になってしまいました。。。
行く前に確認の電話したんですが、中々繋がらなかったので
フリーコールじゃないし、切って直接行ったのです。。。
やっぱ電話待っとくんやった~っ

帰り100キンよって食料品と、植木鉢買ったのですが
(こんな私ですが人参ニンジンに挑戦しようとしてる
肝心な砂を買い忘れました。。。

牧草伸びるの止まった牧草
こんな感じなんですが今日で1週間。
10日程で食べれるって書いてたんですが。。。
芽が出てからは水どうするんやろ~
10月29日 015

だいこん大根だいこん
ほったらかしにしていたら葉が出てきてた。
何かわからんが花輪くんの髪型みたいやし育てよう。。。
10月29日 009
一応食べるかメンにあげてみた。
1ミリ程噛んで無視された。
10月29日 012
10月29日 014

サクランボタイプ
こんなんしてた
完全に私の髪の毛。。。
もっとちゃんと掃除しなきゃ
10月29日 005







テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/29 21:10 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<10月30日は | ホーム | 続 天国の階段>>
コメント
銀行手間がかかるのですねえ~。。
だけど次はパパッと終わりますねv-353
大根の葉っぱはメンちゃんのお好みじゃなかったのですかねえ^^?!?!
たけ子さん人参作るのですねっv-238
立派なの育つといいですねえv-238
[2009/10/29 22:48] | URL | チョコボ #- [ 編集 ]
分かります!
うさちゃんってなかなか好き嫌いがありますよねー

マーキーも嫌いな野菜は1口カジってもう食べないとかざらにあります。。。ムムー困ったちゃん

でも髪の毛、長いとマメに掃除機かけないと、完全には無理ですよね・・・
私も長くなってきたので、マーキーもきっと吸い込んじゃってるだろうなぁ・・・
でも便で出てきてくれて良かったですねー!
おなかにたまっちゃうと困りますもんね
[2009/10/30 08:37] | URL | minami* #- [ 編集 ]
次はにんじんにもチャレンジなんですね^^
自家栽培なんてメンちゃん幸せもの~v-238
芽の出た草もこれからどうなるかドキドキ☆
大根は・・・いい顔してますね~(笑)
お部屋に落ちる髪の毛、
掃除機とコロコロしてても
とりきれていないものってありますよね。
私も気をつけなくちゃ。
ちゃんと出すメンちゃんはえらい^^
[2009/10/30 09:25] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
あ~~面倒ですね~
名前変わって少し嬉しい様な恥ずかしい様な、、
でも色々な手続きがねイ!ヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ
きっと病院とかで名前呼ばれても知らんぷりしちゃうぞ!!!旧姓にしか反応できないんですよ~!
あら、花輪くん~ベイビ~ですね(笑)

水は乾かない程度に、、、だと思います!
[2009/10/30 10:19] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
銀行関係はめんどくさいですよね。
私も時間かかりました。
銀行印は、苗字じゃなく名前で作るのがいいですよね。
今はそうしました~。( ̄w ̄) ぷっ

あれ?これもやし?(*≧m≦*)ププッ
本当はどんな野菜なんだろう?

メンちゃん、大根葉はあまり好きじゃないの?
ろでぃ、大好きなのに( ̄w ̄) ぷっ
だけどカルシウムが多いから、食べなくてもいいかも。
ニンジンの葉を育ててみては?
[2009/10/30 21:03] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★チョコボさん★
銀行って何故にあんな待たされるんでしょね~
大根の葉は食べなかったよ~v-38
皆さんの所は食べてるんですがね~v-195
人参育てようと思いますv-218
さすがに出来たら食べてくれるでしょうv-237
しかし私に出来るのか。。。
アドバイスくださいね~v-238
まずは砂買わなきゃv-22
[2009/10/31 00:55] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
そうそう結構な好き嫌いさん、、、
マーキーちゃんもなんですねww
ホントその一口ってなんやって感じっすww
ウサさんの味覚は人間の1.5倍やったかな~v-236
あるそうですよ~~~v-219
草食で食べるのも限られてるから尚更かなーーv-236
掃除機も大変v-18
私ハゲなるんちゃうかって程髪抜けるんですよ~
[2009/10/31 01:01] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
そうなんですv-238
人参さんv-218
メンの大好物に挑戦ですv-238
しかし難しいそうです。
人参は土の中になるんですよねv-236
それすら曖昧な私にできるのでしょうか。。。
私もコロコロむっちゃしますよ~v-222
必需品v-237v-237
3個198円で買うんですが安物やから
あまりとれない。。。
でもあれ考えた人天才v-191
[2009/10/31 01:05] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
そうなんですv-237
結構面倒な事が多いんです。。。
身分証なんて今まで免許書
「はい」って感じでOKやったのに~v-18
この前メンの検診の時に新しい名字言われて
気が付きませんでしたww
本当に反応ゼロですよなれない。。。
水のアドバイスありがとうございますv-237
って事は天気のいい日は
必ずあげた方がいいのかな~v-236
[2009/10/31 01:09] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
えーーーーv-18
銀行印って名前で作れるんですかv-237v-236
知らなかったっすv-193
もやし。。。。あ。。。。
確かにこりゃもやしだわww
食べない大根がスクスク育ってますよ~
ほならむっちゃ伸びたら送りま~すv-238(いらんか。。。)
カルシウム豊富なんですね~v-405
凄い健康に良さそうやと思ったんですが
そしたらウサさんの場合やと食べ過ぎは駄目ですねv-394
人参の葉を育てるv-361
育てたいv-352v-352
そうなんです葉が欲しいのですv-352
食べさせてる方多くて超羨ましいのですv-446
そんな種があるのですかv-405v-352v-361
[2009/10/31 01:17] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/122-fc795707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
