[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メンのウ●コ事情
昨日は1日そうそうにブログをさぼってしまいました
今日は2日ですが
11月1日は犬の日だそうです(ワンワンワン

またもやです。
炊飯器を買ったのですが、
壊れてたんです。。。
電話で伝えて、直接持って来てもらいました

引っ越してきてから買った物は
・ガスコンロ
・炊飯器
・掃除機
・食器棚
この内スムーズに買えたのは掃除機だけです
やはりついていない。。。
次は何があるんだ。。。

ウ●コちゃん
今日は朝から更新しているのですが汚いタイトルからで失礼します

メンは私が家に居る間は出しっぱなしなんですが、
出してる時も牧草食べ放題にしてて、
最近外で食べ過ぎてるせいか、
むっちゃ外で●するんです。。。
前はもよおしたら小屋に帰って
チーとコロンをしてくれていたのですが
最近は本当に外でしまくります。。。
かまってくれない時もしまくる。。。←これはわざと。
小屋でご飯する時は▽コーナーに乗りながら●するから、
ピンクトレーの上で食べる時は本気食いやし余計かな~
11月2日 014
もぅいらんって感じの時も御馳走様の意味でかは知りませんが
たっぷり置いていかれます。。。
11月2日 014 (4)
チ~っともしていきやがります。。。
ピンクトレーに牧草を入れなかったら
メンが何だか悲しそうに見えてしまいますし。。。
(トレーを覗いたり、乗ったりしてるから)
牧草を沢山食べて欲しいのですが最近困っております。。。
11月2日 014 (2)
しかし牧草をよく食べてくれるせいか、
新しい牧草にしたせいか、←これやと思う
むっちゃむっちゃ●が特大サイズになってる
右が大体のメンの大きさの●
これって良い事
11月2日 014 (3)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/11/02 08:30 ] | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<アフロウサギ | ホーム | プライスレス>>
コメント
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。
[2009/11/02 11:09] | URL | UP #mQop/nM. [ 編集 ]
あら、メンちゃん大きなコロコロ●うらやましいですー牧草変えるときくんですねー!
マーキーはずっと同じ牧草だからか、常に一定・・・あんまり大きくないです・・・
弟のスピナと同じくらいの大きさのコロコロ●・・・
でもうさちゃんって食べながら出すの好きですよねー
お口カリカリ、お尻ポロポロ。。笑
[2009/11/02 12:27] | URL | minami* #- [ 編集 ]
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ メンちゃんの●見ちゃった!
ろでぃと同じ牧草だから、●の色も同じですね( ̄w ̄) ぷっ
よく食べて、よく出すことが一番。
でかかろうが、どんどん出すんだー!
えいえいおー!!
ろでぃも牧草を食べながら●するから、ケージのトレーにたくさん●が落ちてますよ。
一応、トイレに行こうとはするけど、なぜかトイレに手をついて
●を落とすのを確認してるように思っちゃう。
んで、慌てて座るけど、トイレ意外で●を落としてるほうが長いの。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ウ●コ星人の左目がすごく大きい!!
これだけ立派なものが出るなんて、黒真珠になりますね♪
[2009/11/02 12:43] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
おんや~。
v-257はオッケーとしても
しっこは勘弁しておくれ。
ニオイでも付けたいんでしょうか?

家電4つのうち3つが故障って・・・
どんだけ貧乏クジ引いてきたんですか!
けど、他の災いをこの程度で防げたと思えば
そんな悪いって訳でもないですねv-432
[2009/11/02 13:13] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
うさぎサンって食べたら。。。
と言うより食べながらポロポロ●●●ですよね~

メンちゃんの●子さんは立派ですね~
牧草を一杯食べてそうな良い●こさん.: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・
牧草によって●こサンの色も大きさも変わりますよね~
[2009/11/02 13:14] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
仲間だ! 家電運悪い仲間だ!(笑)
わかります、、、私も電気製品を買うと高確率で不良品だったりします(--;)。
メーカー保証内で交換や修理してもらって問題なくはなるんですけど、
その手間が面倒なんじゃ~v-359
旦那さんにまで「お前は家電を選ぶな」とののしられる私。。。

おおっ! 大きい●で素晴らしいですね!v-353
拍手喝さいですv-425
もうちょっとだけ水分があってもいい感じもしますが、メンちゃんが調子良いならこれがベストなのかもですね(^^)
牧草いっぱい食べてエラいよ、メンちゃんv-344
[2009/11/02 17:03] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
★minami*さん★
牧草変えただけでこんなに
違うものなんですねe-327
マーキーちゃんは●小さそうですねe-468
掃除か楽そうで羨ましいですe-444
メンは本当にこの身体で何故ここまで
出る?ってほどしますから。。。
掃除してもしてもてんこ盛りですe-483
[2009/11/03 13:45] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
リクエストにお答えしましたwww
ろでぃちゃんと色一緒なんですねv-344
v-294きょうだいだ~ww
確かに食欲があるというのは良い事ですよねv-290
しかし
ほんまにデカイと思いませんかv-399v-361
やっぱりろでぃちゃんも食べながらコロコロするんですねv-441

[2009/11/03 13:51] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
そうなんす~e-444
●はよくてもしっこは大変で~e-441
臭い付けですかね~e-3
本当にしょっちゅうなんです、、、
私達どうやら貧乏くじ夫婦になってるようですe-477
でもMOMMOTONKAさんの言うとおり、
「他の災いをこの程度で防げたと思えば
そんな悪いって訳でもない」と考えるようにしまっすe-456
[2009/11/03 13:55] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
やはりママさんの所も
食べながらポロポロっすかe-283
皆さんの情報もそうなんですe-284
そういったものだと思ってた方がいいのかな~e-263
●は恐い程です。。。
オケツの×がどうなってんだって思う程ですe-350
[2009/11/03 13:59] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
あら仲間なんすねv-21ちょっと嬉しいv-37
しかしきのこさんの場合は
きのこさんに原因ありですかv-236v-237
旦那さんが買った時は何ともないと。。。
しかし本当気を付けててもこればっかりは
しかたないっすよね~v-13
きのこさんの言うとおり、保証があっても持って行くのが
面倒なんじゃーーーですv-217
メン水分少ないんですかねv-236
何か変ですかv-236v-236よければアドバイスプリ~ズですv-222
[2009/11/03 14:05] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/125-6eb985e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
