[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アフロウサギ
今日の朝さっぶ~~~~ブルブル
祝日なのですが旦那様は会社の方達と
通天閣へ串カツを食べに朝から嫌々出かけられました

メンの●の件ですが皆さんの愛するウサさん達も
食べながらコロコロン=食べコロ をしはるようですね
そうわかって少し安心しましたし、
そうだったら対策は飼い主がしないといけないですよね
又学びました

フモフモさん*すももアフロフモフモさん*すもも
寒いですよね~
私の帽子をかぶせて見たらこんなんなっちゃった
11月3日 003 (3)
11月3日 003
11月3日 003 (4)
アフロにも見えるがベートーベンにも見える(笑)

寒さ対策
この前、電気屋さんで1000円で購入
手の平サイズなのでメンに使ってあげようと買った
最近いきなり寒くなるからメンも婆ちゃんやし
気を付けてあげなね~
11月3日 003 (2)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/11/03 14:34 ] | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<おかんと婆の下準備 | ホーム | メンのウ●コ事情>>
コメント
こんばんは♪ 帽子をかぶったメンちゃん、羊さんにも見えますねe-343(暖かそう~...でもって、ラブリーですe-446
[2009/11/03 18:17] | URL | sistermarco #- [ 編集 ]
羊メンちゃんだ~!
もこもこ具合が羊に見えるのかな。
温かそうにしてますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

湯たんぽ、こういうサイズまであっていいですよね。
私が暖めてあげるわぁ( ̄w ̄) ぷっ

去年、うさちゃん用のレンジでチンして暖めるやつを買ったけど
段差がいやなのか、一度も乗らずホリホリえいえいしてくれました。
私が使おうかしら( ̄w ̄) ぷっ

串カツ、美味しそうだなぁ。
ソースつけて食べるとこ?
[2009/11/03 18:34] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
どうも、未さん。はじめまして・・・
・・・・って、あれ、メンチャンじないのよ~。
似合ってるなぁ~。可愛いi-175

急に寒くなったよね。
一応ペットヒーター入れたけど、
サイズが小さいのかジャマなのか全然乗らないし・・・
湯たんぽ使ってくれるといいね♪
[2009/11/03 22:11] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
メンちゃんイカスわ~v-238
とっても似合ってる~!
おとなしく頭に乗せて、暖かいのかな^^
なんとなくモーツァルトにも見えますね♪
湯たんぽ、ピンクのお花がとってもプリティ☆
メンちゃんのお気に入りになるといいですね^^
[2009/11/04 05:09] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
メンちゃん、イカしてるぅ~~~
(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
面白いですね~ 帽子可愛いし!

湯たんぽ去年息子用に買いましたよ~
懐かしいですが今はエコですもんね!

串カツ~~~食べたい~~~e-390
こちらで串カツだと味噌付けてますよ!
[2009/11/04 09:59] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
にぃんにぃん♪ピョンなのダァ!(^^)!
メンちゃん帽子がメンコイのダァ♪
今日もポチ♪で、すまんのぉ~なのダァ<m(__)m>
[2009/11/04 13:34] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
メンちゃんやったねー!アフロ姿もかわいいよ!

心なしか怒って見えるけど、そこもメンちゃんのイカすところですね~♪

うさちゃんって無表情とか言われるけど、よーく見るとちゃんと表情表しますよね~

特に眠い時は目がとろろん♪

ゆたんぽでさらにお目目とろろんになりそうですね~
[2009/11/04 17:25] | URL | minami* #- [ 編集 ]
メンさんはイタズラしても
ド~ンと広い心で受け止めますねv-441
わたしにはモーツァルト(なにわの・・・ではない)
にみえます~。

湯たんぽは経済的だし良さそうですね。
気に入ってくれるといいけど。
[2009/11/04 17:30] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★sistermarcoさん★
忙しい中コメントありがとうございますv-363
確かに羊さんの毛みたいですもんねv-527
ラブリ~ですかv-361
どうもですe-446
マルさんもラブリ~ですv-343
[2009/11/05 09:01] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
やはり羊か~w
湯たんぽ気に入って買ったのに
同じ位のサイズでもっと可愛いのが
800円程で売ってたんすv-38
しかし暖か商品は利用してくれませんよね~v-13
ラビットファ~なめんなよって感じなのかしらv-236
使ってくれなかったら私も自分用にしよ~~~
串カツは2度漬け駄目なあれですw
[2009/11/05 09:05] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
どうもですメェ~~~i-239
ってメェ~ではなくメンですi-199
もこちゃんも暖かグッツ利用しないんですねv-356
ウサさんなんでなんでしょ~v-361
マイナス何度ってぐらいならイヤでも使うwwv-361
親の心、子知らずだわ~~~e-350
[2009/11/05 09:09] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
イカシテますかーーーe-257
メンって何か頭とかに物乗せても
素なんですよね~v-329
動かないww
あ~~~i-190
モーツァルトか~i-199
浪速のモーツァルトe-293
キダ・タロ~
と~れとれぴ~ちぴち~蟹りょうり~i-185
[2009/11/05 09:14] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
ありがとうございます~e-348
帽子は3000円で買いました~e-454
帽子専門店で安い店があるんすe-319
湯たんぽエコですよね~e-465
使った事ないんですが
朝冷たくなってないのかしら~v-236
串カツに味噌かーv-21
うまそ~~~~~v-16
[2009/11/05 09:18] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
どうもです~v-411
人間サイズの帽子ですが~v-356
覗いてくれるだけでありがたいっす~v-290
寒いので身体気を付けてくださいねv-363
[2009/11/05 09:21] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
湯たんぽでトロンなってくれるでしょうか。。。
少し不安。。。
メンはおこりんぼうさんなので
気にしてませんわ~ホホホホホv-37
本当にウサちゃんは感情豊かv-22
全然無表情ではないよね~v-237
でも体調が悪い時はもっと
オーバーリアクションしてほしいな~v-18

[2009/11/05 09:25] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
心は狭そうですがww
イタズラはし放題ですよv-343
物乗せだけですがv-288
何か素なんですよね~
きだ・○ろーか~i-190
確かにズラだしね~ww
湯たんぽまだ使ってないんですが
気に入ってくれたらまたもや
経済的ですi-189
[2009/11/05 09:29] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/126-df5166db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
