[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1日
今日は寝まくりました
最近毎日が早いです。
早く感じるのは年のせいだという説もあると
TVでいっとりました。。。
若い子は日が立つのが長いそうです。。。
特に小学生
(代謝が関係するそうですよ)
本当かはわかんないですけどね~~~

甘えたと悪さ
引っ越してから椅子イスに座ってしてます。
夢中になってするので、振り返ったら
●だらけ。。。牧草散乱。。。あげくの果てにチッコまで。。。
前は座りながらかまってたので大丈夫やったのです。こんな感じに
余りにイタズラするので机を出して前の様にしました。
メンはスグに近づいてきて甘えてきます。
椅子に座ってる時は私の足をツンツンしてたりしてたので
寂しかったのかな
しかし、ほっとくと凄い悪さばっかりします
11月5日 002
11月5日 002 (2)
10月22日 374

アップロードファイルアップロードファイル
ピンクの部分が生えるのが遅い気がします。
10月25日
10月25日 376 (2)
11月6日
11月6日 037 (2)
こんなもんなんかな~



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/11/06 23:34 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<電話 | ホーム | おかんと婆の下準備>>
コメント
あら~メンちゃん寂しかったんですかね?!
可愛いじゃないですか~(*^ヮ')b.:゚+
傍に居ててほしいんですね!

へやんぽ中に一人で遊ばせておくと。。。。
部屋が大変な事になってますよねv-12メンちゃんもなのね~~
[2009/11/07 11:19] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
日が経つの早いですよね~
小学生がうらやましいです^^
メンちゃん甘えたさん可愛いなぁ☆
小悪魔さんは甘えるのも上手なんですね^^
ふかふかの毛も着実に増えているみたいに
見えますよ♪
産毛が気持ちよさそう^^
[2009/11/07 12:47] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
ウサちゃんは感情豊かでございます~
そこが又可愛いのですけどねv-10
しかし本当にほっておくと
何故にあんなに部屋を荒らすのでしょうか。。。
見て無い時にするのが又賢い。。。v-37
[2009/11/07 16:33] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
本当に早いですよね~v-510
小学生の1年から6年はむっちゃ長いのし、
中学の3年間なんてホント長いv-282
3年なんてあっという間なのに~
毛増えてますかe-257e-3
そっか~そしたら大丈夫かな~v-411

[2009/11/07 16:35] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/128-3f9e18c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
