[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
回線
うぉ~~
久しぶりのPCでございます

というのも日曜の朝一にADSL→光の工事をして貰ったんですが、
設定IDやらでトラブってしまって今やっとこさ開通しました
もぅ設定のやり方もおかしくってさっきまで2時間電話で操作を聞くも、
たらい回し。。。
疲れた。。。
めんどくさ過ぎる

皆さんの所は携帯からポチ逃げしてましたスミマセン
やっぱ携帯でもアップ出来る様にした方が良いですね~

休み中色々ありました
長いですがよかったら見て下さい

土曜夕方
姉ちゃんから祝いが届きました
前から欲しいって催促していたさとと-フライパン
何年も使ってるのが怖いほどクッツクので欲しかった
良いな~と思いつつも何年も手が出せなかったシロモノ
土曜

日曜
光工事の後にメンの小屋を見に何件も行ってきましたが、
結局良いのが見つからず。。。
中でも腹たったのが、現品限りで、それでも良いと思って
定員に言ったらホコリまみれ&組み立ててる状態で
モップ簡単にするだけのお渡しで、それ以外何もしないと言ってきた。。。
勿論、箱も何一ツない。
それでも我慢して
現品を自分でモップで拭いたり、解体したりした(手は真っ黒)
解体してる時に壊れ発見。。。解体せずに持って帰ってたら
又炊飯器の様になっていた。。。
が、むっちゃ待たされたんもあったし、愛想も悪いし売る気もないので
揉めたあげくやめた。。。
もぅ二度とあのホームセンターには行かない
高いけどネットで探そうかな。。。
日
あら太った

月曜
夕方からレミオロメンのライブに行ってきました
場所はZepp大阪
友達が好きで一緒に行く子に断られたら毎回私にかかってくる
私も好きやから良いけど、今回で4回目。。。
ライブは楽しかったし、カッコ良かった~
月曜 (4)
行く前にオヤツをあげてお留守番。
月曜
月曜 (2)
月曜 (3)
夜は旦那様に可愛がってもらっていた様で。。。
たまには私が居ない方が良いのか~

火曜
旦那様のお兄ちゃんの嫁さんがヒマワリちゃんの爪が怖くて切れない。
と、言うので会いたかったし旦那様と行って来ました
牧草も余り食べないとの事やったので新牧草と、余ったパスチャーを
持って行ってあげた牧草雑草
ヒマちゃんは少し大きくなっていて可愛い過ぎて写メ撮るの忘れてしまった。。。
日曜に貰った写メ
チッコはちゃんと▽でするけど●はそこらでするそうです。
メンと違って若さゆえに走り回ってて可愛かった~
2009110822240000.jpg

今日
うって変わって今日は電話2時間位以外はいたってヒマな日
昨日からの雨でベランダの牧草さん牧草と人参さん人参01
雨水で浸水していた
昨日からペレットを朝7gに減らしたけど昼の柔らかは止まらず。。。
牧草も食い過ぎとかってあるんかな~
元気なのは良い事なんやけどやっぱり明確な理由が知りたいな~
11月11日 018





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/11/11 15:31 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<メンの食事&●事情パート2 | ホーム | 電話>>
コメント
メンちゃん、お腹の調子がイマイチですか?
お腹冷えたかなぁ・・・。
お腹触ってみてどうですか?張ってない?
元気があっても●の調子が悪いとなると心配になりますね。
メンちゃんの●、元気になりますように!

回線が光になったんですね!
でもすったもんだがあって大変でしたね。

ケージもひどいっ!!
そのホームセンターでは買っちゃダメです!
うちなら、とうとが苦情を言いまくるわ( ̄w ̄) ぷっ
小岩ペットさんでケージをチェックしてみてはどうですか?
定価よりちょっと安いし、送料も安めなんですよ。
ろでぃの今のケージは、小岩ペットの特売品で買いました♪
今は、ハードキャリーを検討中です( ̄m ̄* )ムフッ♪

ひまちゃん、トイレでチッコしておりこうですね。
●はもうしょうがないですよ。
ろでぃですら、ケージのトレーにたくさん落としてますもん。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
出ることが一番です←開き直り(笑)
[2009/11/11 19:51] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
イヤな店ですね~。
そういうやる気のない店は潰れちまぇv-40
わたしは少し高いくらいなら、気分よく買える店で買ってます。

ティファールって色変わるやつですか?
わたしは何の嫁入り道具も用意しなかったので
そういうの見るとウキウキしちゃいます。

メンさんお腹調子悪いんですか?
パサパサの草食べてるのに
v-257やわらかいってヘンですね。
早く安定するといいな。
[2009/11/11 22:01] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
夜中にそぉ~と、出没しちゃうピョンなのダァ♪
ポチ♪逃げだけど怒っちゃや~よなのダァ!(^^)!
[2009/11/12 01:44] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
ティファールv-10
いいですよ~我が家も有りますが煮物なんか作ったりするのに最高!
ガス代節約&時間短縮です(*^ヮ')b.:゚+

まぁ~なんて店でしょう?!?!?
そんな所はもう行かないに限りますね!!!

メンちゃんどうしちゃったのかしら?!
お腹の調子が優れないんですね~
元気があるなら安心ですねe-267
[2009/11/12 12:41] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
メンは昔からお腹の調子がイマイチなんですよね。。。
イッパイ病院行ったんですが
未だにちゃんとした解決が出て無いんですv-13、、、
その事を今日のブログにアップしようと思いますe-441

小岩ペット見させて頂きましたe-267
おかげで良いゲージが見つかりましたーv-437
今日早速注文しましたよ~v-343
むっちゃいいページ教えて頂いてありがとうございましたv-435
本当に助かりましたv-421
感謝ですv-421
他のも欲しいのイッパイあって頼んじゃったv-398
ひまちゃんにも又教えてあげよ~~~v-411
あ~届くのが待ち遠しいな~v-398
[2009/11/12 14:36] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
www
本当に潰れちゃえって思いましたよv-37
確かに少し高くても気分良く買った方が良いですよねv-219
旦那さんも同じ事よくいってますe-444
ティファ~ルは真ん中の小さい◎の色が変わるやつですよe-390
ちなみに私も嫁入り道具は何もなくって
前の家の物をそのマンマもって来ただけなので
90%程私の物で埋まってますw
メンのe-283変なんですよね。。。
そうなんです、牧草食べまくってるのに
なぜか柔らかい食糞ばっかするんす、、、
[2009/11/12 14:43] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
またも夜行性ですなww
最近私も夜行性で4時とかに寝てたりしますよ~
頑張って元に戻さないと~i-201
[2009/11/12 14:44] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
昨日初めて使ってみましたよ~v-237
くっつかな~いv-22
あれって時間短縮にもなるんですねv-21
でも圧力とかではないですよね??
そこのホームセンターはホント最悪でしたv-12
こんなご時世なのにやる気が無いなら辞めちまえ~
旦那さんも1番の復習は二度と行かない事やってよく言ってます。
(クチ達者じゃないのでうまく言えないから)
メンの柔らかv-294さんは昔からなんですよね~
良い解決方がないかしらっていっつも思ってますよ~v-409
でも元気なのは嬉しい事ですけどねv-392
[2009/11/12 14:51] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
ウチも最近、アパートが光を導入したらしく
勧誘チラシが入っています^^光にしようか迷い中・・・
やっぱり工事めんどいですよね~^^;
ティファールいいないいな~★
自分ではなかなか手を出せない物ですよね^^お姉さまさすがっ♪
ホームセンターはひどいなぁ。
ウチもいつも小岩ペットさんの通販なんです^^
安いしおまけも貰えるので、ホムセンのことは忘れてご機嫌なおしてくださ~い^^
メンちゃんの柔らか●さんはその後いかがですか?
原因がはっきりしないと不安になりますよね~
元気いっぱいのころころ●になりますように☆
[2009/11/12 15:38] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
もぅ光じゃなくてもいいんですよ~e-443
繋がったらなんだってe-262
でも光の方が料金が安いそうで。。。
チファ~ルいいですよe-267
いやいや姉は祝い出す程お金が無いから
これで勘弁って程度で買ってくれた様なもんっすよe-351
小岩ペットは有名なんですかe-267e-317v-236
知りませんでしたv-38
良いの見つけちゃいましたよv-238
i-190そういやぁ~
前にオマケで太夫ちゃん木齧ってたi-190
もしや小岩ペットe-451e-267
柔らかe-283は相変わらずですよ~。。。
[2009/11/12 16:19] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/130-35dec205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
