[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どんどん新しく☆
最近、少し古いのですが浦沢直樹の『MONSTER』の
旦那様と見ております。
いや~~~おもしろいね~~~

またも新しい物を購入いたしました~
暇な私はメンの事ばかり考えているのです

ガード
角は本間に齧られるので色々置いたりしてガードしてたのですが、
その物が邪魔で邪魔で
これを切って綺麗に取れる100キンの両面テープを貼りました
これも齧られそうに思いきや全然噛まれない
足の小指をぶつけて「あ″――――」ともならない
11月14日 (6)
見た目もスッキリ~
11月14日 (5)
11月14日 (4)

kagoミニ牧草入れkago
やはり外でもモリモリ食べさせたい。
これならチッコのしようがないだろう
最近は外でモリモリ食った後すぐに小屋に帰して
●するの待ってから出す様にしたら、
外でしなくなった~たまにポロっと出るくらい。
11月14日 (2)
定位置に置いてみる。
11月14日
11月14日 (3)
何回も入れ直してやるさ~~っ(


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/11/14 10:00 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<来た来た♪ | ホーム | 13日の金曜日>>
コメント
角、齧られますよね~~
我が家の場合はソファーの角なんですよv-40
考えましたね~素晴らしい、見た目もスッキリみえますね!

ケージ決まったのですね!
いいなぁ~下が引き出せるのって素敵e-420
あれれ~盲腸便の時にコメント書いたつもりだったけど。。。送信し忘れたのかな~(笑)
[2009/11/14 10:22] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
角をガードするのナイスアイディア。
ウチは障子を食べるので困ります・・・
メンさんかなり牧草スキなんですね!
牧草外で食べると散らかりそう。
たまにテレビの下とかから乾いたv-257
出てきたりしません?
丸いからどこまでも転がるんですよ~。

避妊手術のはなし見させてもらいました。
性格変わったんですね・・・
すごく参考になります。
今行ってる病院はエキゾチックアニマル専門
なので説明は受けてます。
自然のまま生活するのが一番ですが、
出来るだけ長く一緒に居たいという
わたしの勝手な思いが邪魔になります。
もう少し様子を見ます~v-435
[2009/11/14 16:05] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ
うさフェスタから帰宅して、まだ興奮冷めやらぬ状態です。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪壊れ気味。
詳しくは日付が変わったら記事にしますので
お楽しみに!

角で足の小指、ぶつけるとめちゃくちゃ痛いですよね。
前に、小指の爪が剥がれました( ̄w ̄) ぷっ
でも半分ぐらいくっついてたのでそのまま放置したら爪が黒ずみ、そのうち新しい爪が生えて取れました。
このガードがあれば大丈夫ですね!!

メンちゃん、牧草入れ新しいの買ってもらったのね!
ろでぃは、このぐらい細い牧草入れにも入って●してた( ̄w ̄) ぷっ
メンちゃん、そのうち・・・なんてね!
[2009/11/14 22:52] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
たけ子さんは、いろんなグッズ探してくるから
楽しいなぁ~。

アハハi-179これにちっこしたら、逆に天才かもね。
噛みごたえがありそうな、しっかりした牧草だわ~。

新しいi-38おうち買ったんだね。引出しが2枚っていいなぁ~。うちは、引き出しタイプじゃないから朝晩の交換が大変なんだよね。どんなレイアウトにするの~?
楽しみi-194

小岩ペット 私ものゆきさんに教えてもらったよん。安いよね!!
[2009/11/15 15:36] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
お久しぶりです^^

うちもそういうの買ってきて頑張らないといけないですね><
まずはぐちゃぐちゃのコードを整理してアロマが動き回れるようにしないと・・・

うちも牧草いれ倒されます^^;
倒すというか、ひっくり返ります(笑

ブログ復活しました!
よかったら見に来てください★
[2009/11/16 15:25] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
★みみママさん★
本当に何でも齧るv-237
しかしソファーは止めて欲しいっすねww
直しようがないv-38
盲腸便のコメント読んでないっす~v-164
小屋は6年間同じのなので
慣れてくれるといいんですがね~v-238
[2009/11/16 21:20] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
障子ですかe-2e-3
角の木ですかe-3
それとも紙e-3
ウサギさんってヤギ?って思う程
紙とか食べませんか?ww
避妊手術の件は本当に考えさせられます。
ウサギさんってホルモンバランスに
異常に敏感な生き物だっていってましたよv-393
モモちゃんにとって良い方法って何か考えてしまうと思いますが
答えって中々出ない物ですよねv-409
[2009/11/16 21:25] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
きゃ
行ってきたのですねv-237
いいな~
やっぱ興奮物ですかv-10
拝見しなくっちゃv-238
てか爪取れたん聞いてるだけで
イターーーイv-18
このガード付けてくださーーーいv-394
牧草入れは投げ倒してます。。。
ろでぃちゃんココへチッコするのーーv-405v-352
ある意味最高ですねwww
さすがですe-257
[2009/11/16 21:29] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomi さん★
楽しんでくださってたら嬉しいですe-257
こんなん好きなんすe-2
昔はPCもなかったので今は色々知れて
楽しいですe-197
これくらいの牧草入れにろでぃちゃんはチッコしたようですよwww
小屋は本当に5年間掃除が大変でした。。。
メンは柔らかい●もするので、、、v-356
レイアウトはまだ取りあえずシンプルにしますv-392
小岩ペットharuka♪kiyomi さんもやったんですねv-411
オマケを選べるのが又いいですよね~v-238
[2009/11/16 21:36] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッ★
お~~~v-237
おひさしぶり~i-179
復活か~~~いv-361
アロマちゃん元気~v-398v-361
ウサギちゃんって何かむっちゃひっくり返すよね。。。
でも色々考えてあげる事って大事だよねv-392
覗きにいくね~v-411
[2009/11/16 21:45] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/133-31a8e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
