[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来た来た♪
昨日は旦那様に風邪をうつされてダウンしておりました~
が、その状態で親戚のあいさつ周りに何件も行って来たので、
ヒーヒーでした。。。
まだ鼻ズーズー&喉が痛い。。。
今日は取りあえずアップだけ

熱出た
メンちゃんは何か大人しくって
私の布団のそばにず~~~っと居てくれた。
心配してくれてたんかな~
11月16日 005

さととー窓ピンク新部屋さととー窓ピンク
ふふふふ来ましたよ~
結構大きくて良い感じ
下の網目が少し大きい感じやからマットを、もぅ1枚買わなきゃ~
今日は取りあえず慣れてもらう為、前のを使う。
11月16日 010
素で牧草食う。
11月16日 018
齧りボールは案外好評。
11月16日 017
飲む。
11月16日 020
とチッコする。
11月16日 021
前はこれ広くなったよね~
11月5日 008





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2009/11/16 21:16 ] | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<風邪 | ホーム | どんどん新しく☆>>
コメント
鼻みず~子ちゃんになっちゃったんですね、栄養のある物食べて寝る
そして、健康復活ダー!!
[2009/11/16 22:23] | URL | #- [ 編集 ]
風邪ひいちゃったんですね・・・v-400
旦那さま共々お大事に~。

メンさんの新居めちゃくちゃ立派です。
すごく良さそうに見えますv-426
割と違和感無く新居にお引越し
出来たみたいですね。
メンさんも内心ウッキウキじゃないんですか?
[2009/11/16 22:42] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
たけたけ子さん、大丈夫!?
引っ越しの疲れやら出ちゃったのね。
ゆっくり休んでくださいね。お大事に~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メンちゃんのケージ、広い広い♪
これだけ広いとゆったり過ごせますね。
メンちゃん、良かったね!

メンちゃん、たけたけ子さんが具合悪いって
ちゃーんとわかってますよ。
うさちゃんて賢いから。
私が熱を出したとき、ろでぃもおりこうさんでしたもん。
とうとが熱を出すと、やんちゃになるくせに(*≧m≦*)ププッ
使い分けております
[2009/11/17 00:00] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね!

メンちゃん優しいんですね★
大きなお家ですね~e-343
コレだけ広いとアロマももう少しおとなしいんだろうな・・・。

メンちゃんって綺麗な毛並みしてますね^^
[2009/11/17 04:49] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
あららぁ~(*>_<)
風邪大丈夫ですか?!
色々と環境が変わって疲れが出たのですかね

新居にお引っ越し完了ですね!
メンちゃん広くなったね~
齧りボールは、うちのウサ~ズにも好評でしたよe-349
[2009/11/17 08:01] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
たけ子さん、大丈夫~?
温かい物食べて、ぐっすり休んでね。

届いたんだね!新しいお家いいなぁ~。
広いし、キャスターも付いてるんだね。
メンちゃんが小さく見えます!!!
[2009/11/17 12:41] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか~??
お二人でダウンとはよっぽど辛かったでしょうね・・・

メンちゃん大きなお部屋いいですねー!
うちのうさーずもチビですが、やっぱりもう少し大きなお部屋に入れてあげたいなぁっていつも感じています。。

とくに働いていて帰れない時なんかは余計に、おもちゃも入れてあげたいなぁって思います。。。

齧りボールは、うちもスピナがご機嫌でかじってくれています!
マーキーは齧り木も無視だったので、入れなかったんですが、今度はマーキーにもボール買ってあげようかなぁ♪
[2009/11/17 12:47] | URL | minami* #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
人に移すと楽になるんですよ きっと、、、v-422v-389
風邪って結構長く続くからめんどうなんですよね~v-400
新居良いですかv-405v-361v-352
よかった~v-398
でもまだまだしてあげたい事があるので
ちょっとまだ不満です~
メンは結構私より柔軟さんな気が最近します~v-507
ウッキウッキだったら嬉しいなぁv-411
[2009/11/17 22:14] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
ゲージ広いですかe-267
そういっていただけたら嬉しいっすe-265
ありがとうですe-446
熱はもぅないので大丈夫ですよ~v-218
この鼻水だけは何とかして欲しいっすけど。。。v-18
メンはちゃんとわかってくれてたのでしょうかe-420
旦那さんが寝込んだ時は寝ている周りをグルグル走ってましたe-277
いつもは走りながら旦那さんの腹に乗ったりしながらダッシュするんですが、
その日は周りだけのダッシュやったので
メンなりに気を使っていたのでしょかwww
私の時は何もしないかったですけど~v-37
ろでぃちゃんもメンも心を読んでみたいですwww
[2009/11/17 22:20] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッ★
大丈夫だよ~v-218
ありがと~v-413
最近寒いわ~~~v-38
アロマちゃんのお部屋そんな狭そうに
見えないんやけどな~v-391
お外(部屋)もひろび~ろ遊んでるし
アロマちゃんは幸せさ~v-411
メンは毛並みそんな良くないよ~ww
写真って良く映るんだな~www
剃られた後はゴツゴツやし~~~v-356
[2009/11/17 22:26] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
環境が変わったせいもあるのでしょうか。。。
でも実は風邪の原因は自分でわかってるのです。。。v-13
新居気にいってくれたら嬉しいですv-10
齧りボールは結構なウサさん達が好評なのですねe-267e-267
メンはきっと無視かな~って思いきや
結構かわいらしく遊んでますよe-454
でもこれ1日で全部食べるのとかはまずいのかな~e-452
一応長時間入れて無いんですが、どうなんだろ。。。??
[2009/11/17 22:30] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
大丈夫ですよ~v-218
サンキュ~ですv-238
温かい物か~
ラーメンばっかです。。。v-13
だめだな~。。。
メン小さく見えますかv-237v-236
買って正解だったかなv-218e-454
嫌な思いもしたけど最後は良いの見つかって良かったっすe-317
しかも新居掃除しやすいですe-287
キャスターいいですよ
メンを中に入れて走らせたいですe-399
でもそんなんしたらきっと二度と入ってくれないでしょう。。。e-274
[2009/11/17 22:35] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
2人共大丈夫ですよ~v-218
minami*さんとこのおちびちゃん2人の大きさは
羨ましい限りですv-237
メンは2キロで案外デカイので普通の市販でよく売ってる
ウサゲージだと全然小さいんです、、、v-13
本当に見つかってよかったですv-237
確かに働いてるとそぅ思ってしまいますが、
案外ウサちゃんは昼間寝てるのでそんなに気にしなくて
大丈夫だと思いますよ(夜中まで居ないとかは別ですがv-356
どっちかというと夜私達が寝てる時に何か齧るのでも入れててあげた方がいいかも。(一応夜行性やし早起きやし)
メンは1人だと素なんですが、私達が居る時に小屋に1人だと
何かむっちゃ寂しそうですし暴れてるので。。。
あ、メンも齧り木は3カリカリ程して後は無視だよ
[2009/11/17 22:47] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/134-7b90c73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
