[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風邪
今日は寒い
寒い。。。寒すぎる。。。

皆さんから風邪大丈夫って言って貰えて
ちょっと幸せ←アホ
でも今は熱はないので後は
鼻水ズーズーさんを何とかしたい位っす

湯たんぽ
昨日の夜から寒かったのでコレを使う時がきました
湯たんぽは生まれてこのかたした事がないので雰囲気でやった。
熱湯を入れたら熱過ぎて持てなかった
でも袋に入れたら結構良い感じ~ヌクヌク
でも傍によって無かったし、朝になったら冷えてたし。。。
あんまし使いがってが良くないかも~
洗って自分で使おうかしら。。。
今日ホームセンターに行ったらペット用の10時間保つ薄い○型の湯たんぽが
あって欲しかったんだが、3000円もしたからあきらめました
小屋が広くなった分、正面が開いてるから寒そう
どうしてあげようか。。。ヒーター乗ってくれないしな~
皆はどんな暖か対策してるのかな~?
11月17日 007

齧りんボール
中に草を詰め込むのを忘れておりまして、突っ込んだ。
手に牧草が刺さりまくって痛かった。。。
11月17日 002
メンは気に入ってますよ~
再度、小屋に吊るしたのですが朝になったら
下に落ちてました。。。
11月17日 005

●さん
おしいけどソコじゃないよ。。。
11月17日 006

人参01人参人参01
忘れられているかと思いますが芽が出ました
奇跡です。
11月17日 009

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/11/17 23:24 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<じんせい♪いろいろ~♪ | ホーム | 来た来た♪>>
コメント
今日も夜中に徘徊中なのダァ♪
最近ポチ♪だけでごめんなさいなのダァ<m(__)m>
[2009/11/18 02:29] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
鼻水ズーズーの風邪っぴきさんは
あったかくしてイイコに寝てるかなぁ^^?
今日はほんと寒いのでぶり返さないようにしてくださいね~☆
メンちゃんのケージとっても広くなりましたね^^
広々快適でメンちゃんもご機嫌かな^^
広すぎておトイレの目測誤っちゃったかしら(笑)
人参さん、寒い中元気に芽がでたんですね!
大きくなぁれ~♪
[2009/11/18 04:07] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
メンちゃんのお部屋、広くなっていいですね(^^)。
保温対策はウチも悩みのタネです(--;)。
使ってる赤外線ヒーターがほんとに効いてるんだかよくわからない。。。
せめてワラ座布団に乗ってくれよ~(T_T)。

すごい! 人参の芽が出てるv-353
立派に育ってくれるといいですね♪
風邪、お大事に~(^^)
[2009/11/18 11:40] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
★刹那さん★
こんばんわですねww
なるべく早く寝てくださいよ~e-351
ピョンちゃんと一緒に夜行性マンですよ~v-441
[2009/11/18 13:31] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
全然いい子にしてませぬ~~~v-37
な~んか風邪ひいてから「こんなんやったらぶり返すわ~」
って環境にやたら遭遇しますv-164
どうやら●は外してない様です。。。
今日も朝転がりまくってましたし。。。v-13
きっとわざとだ。。。
牧草食べながら出るのでしょう。。。
人参出来ると嬉しいな~v-22
[2009/11/18 13:35] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
やはり悩んでおいでですか
人間だとクチe-273があるので
言えますが、ウサちゃんは毛も生えているし
難しい所ですよね~
私達が寒がっててもウサちゃんにとっては心地良い
位かもしれないですしね~e-444
確かに動物の赤外線とかヒーター、って
ぬるい程度の温かさだ。。。
風ちゃんはワラにも乗ってくれないのですかe-350
ちょっとチクチクするからかな~??
[2009/11/18 13:39] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
心配しましたよ~~~v-10
元気になったみたいですね!
最近、急に寒くなったからウサギさんも心配ですよね( ´,_ゝ`)
ペット用の湯たんぽがあるんだぁ~~~!
チョット高いな。。。
齧りボールに牧草詰めるのってグサグサ刺さる刺さるv-40
爪と皮膚の間に”ツクーーーン”ってね。。。
[2009/11/18 20:41] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
メンちゃん、トイレ惜しいねー!
でも、トイレにしようという気持ちはあったってことね。
(*`艸´)ウシシシ

寒さ対策。。。パネルヒーターって検索すると色々なタイプが出てくるんだけど
うちは、シンプルにサーモスタッドがついてないタイプの安いものを使ってます。
洗濯ばさみで挟んで、ケージの網にくっつけてます。
ぽわんと温かくなるようで、ろでぃの大好きな場所、空中ハウスのとこに置いてます。
パネルヒーターを24時間ずっとつけっぱなしして、
エアコン暖房24時間つけてますよ。
9月にうっ滞を起こしてから、パネルヒーターは使ってます。
冷えるとお腹にくるようなので。。。

ニンジンさん、芽が出ましたね!
おめでとう!
あ、うちもニンジンの種あるのよぉ。
(ノД`)シクシク 私、枯らすの得意。
[2009/11/19 00:10] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★みみママさん★
大丈夫ですよ~v-218
でも鼻の下がガザガザパリパリで
口が動かしにくいっすv-225
最近本当に寒い~v-46
何かでウサギさんの体温のは
部屋でダッフルコート着てる感じっていってたな~
最近はコートきても寒いからやっぱウサちゃんも寒いですよね~
湯たんぽ高いっすよね~v-13
昨日同じのが安売りで2400円でしたけどそれでも高い。
そんな寒い時は齧りんボールで遊んで身体を温めてもらうのが
いいかも~~~~~v-37
[2009/11/19 14:57] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
いや、私良い様にとらえてました
この●わざとの様ですv-17
ろでぃちゃんはサーモなんですね何だかとっても
温かさそうe-446
そしたらろでぃちゃんは乗ってくれるんですねe-267
メンは乗りません。。。
エアコンも付けてあげるとは何ともゴージャスe-267
余りに寒かったら付けようとおもうのですが、
この家何かむっちゃ乾燥してて喉が痛くなるくらいなんですe-351
マズ加湿器を買わないと駄目なんです。
はぁ~なんぼあっても足りやしないe-350
でも冷えはお腹にくるなら尚更気を付けないと駄目ですねe-327
電気ジュウタンは大好きなのにな~・・・
やはり人参の種いらないですかwww
私も枯らすの得意e-467
[2009/11/19 15:05] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/135-352e6634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
