[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
じんせい♪いろいろ~♪
昨日は又さぼってしまいました。。。
本当にあかんなぁ~
最近1日が本当に早い

ここ1週間は色々ありました。。。
旦那様が会社の送別会の席で溜まってた物が破裂して
ブチ切れて、辞めるって揉めたり、←これが1番大変だった。。。
風邪ひいたり、親戚の挨拶行ったり、職安行ったり
今日は5年程前から大阪で時々
髪の毛のモニターしてるのですが(シャンプーとかの実験台)、
ズル休みしちゃった。。。
旦那様は今日から又頑張って行ってるというのに。。。
取りあえず次の所が見つかるまでらしいです。。。

日曜大工
前から頼んでいたのをやっと作ってくれる事になりました
100キンで買った物達
11月19日 008
11月19日 010
11月19日 009
これが作って欲しかったので~す
しかし未だ乗っている所は見れていない
前もあったしきっと乗ってくれるハズっ
11月19日 011
ヒーターは立てかけて、周りを囲って寒さ対策
100キンスノコは隙間を埋めた。100キンなら汚してもOK
出る時の木を買って付けたけど避けて出入りする。。。
1200円位したのに~
11月19日 014


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/11/19 16:40 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<癒しのメン | ホーム | 風邪>>
コメント
良いときもあれば~悪い時もある~~ですね~v-40

おぉ~素敵なステージが出来ましたね(*^ヮ')b.:゚+
優しい旦那様e-405我が家は本職なのに、、、私の物はいつになっても完成しない~~~(●-д-)、~з

メンちゃん、ず~と旦那様の傍で見てるんですね!可愛いわ~
そりゃ~頑張って作ってくれますよねe-271
[2009/11/19 16:52] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
人生イロイロだよねぇ。
ヽ( ´ー)ノ フッ

ステップ作ってもらったんですね♪
ろでぃも初めてステップをつけたとき
全然乗らなくて、牧草で釣りましたよ。
今日なんて、朝の8時に起きたら牧草が空っぽ!!
ステップに怒りのチッコがありましたとさ。
(;^□^)あはは…ろでぃ、すまぬ。
メンちゃんはステップでチッコしないのかな。

スロープ、案外急なんですね。
もう少し緩やかだとメンちゃん使うかも。
下に座布団とか敷いて、緩やかにしてみたら使うかな。
[2009/11/19 18:56] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
大変でしたね><

メンちゃんよかったね!
そういうもの手作りできると
いいですよね^^
やってあげたいなぁと思うだけなんですよね、
いつも^^;

応援ポチしていきます!
[2009/11/19 20:24] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
★みみママさん★
じ~んせい楽ありゃ~苦~もある~さ~♪
ですねe-257
こんな事は私は全然大丈夫なんですが
旦那さんのメンタル的な所だけが心配ですv-394
いいステージですかv-405v-353
わ~いv-516
しかし早く乗ってほしいな~v-356
ママさんのとことレベルが違い過ぎますがねww
私もママさんのとこの旦那様に頼みたいくらいっすよww
[2009/11/20 00:01] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
はい。本当に色々ですね~e-351
でも何事もプラス思考でいこうと思いますe-348
ステップやっとこさ作ってんもらいましたよe-319
私もオヤツで釣ったのですが無理でしたね~。。。
前はよく乗ってたのにな~。特にスネタ時。。。
あ~~確かにここにチッコされたら後ろとかに
ツ~っていったら嫌だな~e-350
そうか~スロープに何か敷いてあげようe-267
あ、でもこれ買う前に座布団2枚敷いてたんだ。。。
て、事は買わなくて良かったじゃ~~~んe-350
[2009/11/20 00:07] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッ★
でも大丈夫よ~v-218
手作りって何かいいよね~v-411
ゆーチャンッ もやってあげてよ~v-363
思うだけなら誰でもできるぞv-392
かわいいアロマちゃんの為だと思ってv-391v-350
[2009/11/20 00:09] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
夜更かししている、悪い子は居ねぇがぁ~
メンちゃんの、お家は温かそうなのダァ♪
夜回り隊長ポチ♪逃げの、ピョンなのだぁ(^O^)/
[2009/11/20 01:42] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
旦那さま器用っ優しい~^^
メンちゃん二階は気に入ってくれたかなぁ♪
スロープはウチにも同じものがあります^^
太夫も一切使ってくれません(涙)
わざわざ避けて上り下りするので
余計に危なっかしくて使わなくなっちゃいました^^;
メンちゃんは使ってくれるといいなぁ☆
[2009/11/20 05:59] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
きゃーすごーい!
日曜大工できる男性って素敵ですねー♪
メンちゃんの「年寄り扱いすんな」ってウケました笑
うちの彼はやるやるーっと言ったきり、道具買う時間もなく、いまのところなぁなぁですよー
これ見せて渇入れなくてはー!!

[2009/11/20 09:17] | URL | minami* #- [ 編集 ]
★刹那さん★
は~い私ではありませ~~~んe-464
夜回り隊長で~~~~すe-320
[2009/11/20 12:37] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
2階はまだ乗らずで~す。。。
スロープ一緒ですよv-12
わざと避けて上り下りするのv-389
んで危ないかな~ってのけるのww
案外使ってくれないもんなんですね~。。。
親心子知らずだわ。。。v-395
[2009/11/20 12:39] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
えー凄い~v-236
100キンの付けただけだよ~e-263
魚の3枚おろしの方が凄いしww
しかし男という生き物は本当にめんどくさがりですよねe-455
メンちゃんはまだまだ現役ちゃんみたいですe-348
このままでいておくれ~
[2009/11/20 12:43] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
人生山あり谷ありですね。
私も趣味の占いの教室でイロイロ聞きますが、いろんな人生があるようです(^^;)。
日曜大工すごい!
うちなんか、立てかけたヒーターが倒れないようにフックを両面テープで貼るくらい。。。
風のケージにも、もうちょっと何とかしてあげようっと・・・(^^;)。
[2009/11/20 14:48] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
★きのこさん★
へーーーーe-267
占い教室ですかーーーe-451e-343
いいな~むっちゃ興味ありますe-272
女の子って好きですよねe-454
今年もそろそろ細木さんのアレ買わなきゃe-471
ヒーターっを両面テープではってるんですね[絵文字:e-
[2009/11/21 01:20] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/136-71c0bdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
