[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メンの状態
今日は最近のメンの身体などの状態を載せとこうと思います

うさぎうさぎ
大分生えてきました。1部分だけやたらボーボー。
何だかフケがあった部分の所の方が生えが早い気がする。。。
この調子だといつ綺麗に生え変わるんだろう。。。
次の検診でも又剃るのかなぁ~
そんな事してたらツンツルテンになっちゃうよ~
最近カユミはマシな感じです。
フケは所所にあるけど少しだけ減った感じ。
毛周期なのかはわからないけど、お尻の方から抜け毛が出てきた。
何だか毛並みがボサボサしてる感じ。
10月25日
10月25日 376 (2)
11月20日
11月20日 003 (2)

うさぎうさぎ
相変わらず日中します。
最近は1日家にいる時は数を数えてたりします
夕方の生野菜は2日に1回ペースに。
後、新しい牧草が美味しいせいか外にいる時も常に
ボリボリボリボリ恐い程食べまくってたので、
健康にいいとはいえ、朝、夜、に山モリモリ入れてあげる程度でストップ手
ペレットは8グラムづつ。
ほんのすこ~し柔らか●が減りました
高齢もあって薬などは避けたいので食事で何とかしたいな~こまった桃
ストレスでする事もあるし過剰なダイエットも可愛そうなので少しずつ。
11月19日 007

うさぎ身体の検査うさぎ
乳癌などシコリを見つける為と、毛球症、うっ帯、その他色々の為、
身体マッサージは欠かせません
モフモフはあんまし触らせてくれない。。。
私の手を頭に持って行かす。
いつものマッサージはクシでといてあげて、身体モミモミ
11月20日 007

うさぎ小屋うさぎ
こんな状態。。。
でも掃除は簡単になりましたよ
後、寒いな~ってなる夜は隅に湯たんぽ無理矢理置いてます。
この100キンの体温計は合ってるかわからんが、
湯たんぽ置く時は大体17度位の時かな
11日21日 002

エクササイズ体調はいたって健康ですエクササイズ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/11/21 10:14 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<せわしい日常 | ホーム | 癒しのメン>>
コメント
カナダ1番刈り、メンちゃんお気に入りのようで
うれしいわぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
4キロ買いましたか!
うちもですよ(*≧m≦*)ププッ
年末年始にかけて、次はどのぐらい買おうか考え中です。
来月前半にはなくなるだろうから・・・。
怖いぐらい食べるって、ろでぃにはそうなって欲しい( ̄w ̄) ぷっ

メンちゃん、少しずつきれいに毛が生えてきてますね♪
メンちゃんの盲腸糞ってツヤツヤね!
食事、少しずつ変えてるから、盲腸糞も残さなくなりますね。
[2009/11/21 11:27] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
おおお~!!!
約一カ月でだいぶ生えてきたね。
ほんとだ!一か所だけフサフサしてる。

食事いろいろと変えてみたんだね。
変化があったみたいだね。
このまま減ってくれるといいね。

盲腸糞が美しすぎるわぁ~v-353
顔を描いちゃうたけ子さん!!おもしろ~い。
[2009/11/21 20:52] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
ホントに立派なv-257ですね!
チョコレートみたい・・・
メンさん元気そうで何よりですv-424
毛を剃ったところ、v-527みたいですね。
意外とメンさん気にしてなさそう。
早く生えるといいですねv-352
[2009/11/21 21:58] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
だいぶ生えてきましたね!
このまま順調に生えていきますように><

メンちゃんの小屋、あったかそうですね★
これなら冬も安心ですね^^

ぽち!
[2009/11/22 13:52] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
はい~4キロ買っちゃいました~v-10
ホント良く食べてくれますv-218
そうか~
年末年始って休みなんですかね~v-236
もう1年が終わっちゃう~v-18
早いなぁ~
そうか~1カ月で無くなるから
12月中旬ぐらいには頼んでおいた方がいいですねv-219
メンの毛これでも綺麗に生えてきてるのでしょうかv-236
何かボーボーの所変ですよwww
[2009/11/23 08:39] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
私1ヵ月でもっと生えると思ってたんですv-237
こんなに生えない物なんですねv-13
手術の時お腹丸刈りしたんですが
その時はすぐにボーボーなったんですけどね~
年のせいかしらv-236
盲腸糞美しいですがたまに踏んじゃうので
破裂したとたん臭いがモ~~~~ンですv-38
中は爆弾ですよe-327
早く減って欲しいなぁ~e-283
[2009/11/23 08:43] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
立派なのでしょうか~v-236
確かにチョコレートに見える。。。
昔よく食べたプラスチックの容器に入った。。。
何て名前やったけな~v-236
ベビーチョコ?そのマンマの名前やったかな~?
あれに見える~v-219
毛も確かに羊さんみたいですv-527
よくジョリジョリ触ってますv-527
早く綺麗に生え揃って欲しいです~v-393
[2009/11/23 08:59] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッ★
そうかな~i-239
このまま綺麗に生えますようにi-238
小屋温かいかな~i-185
ウサギさんの体温調節って難しいよね~
2月とか大丈夫かしら~i-4
心配i-182
[2009/11/23 09:09] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/138-b960186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
