[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
せわしい日常
またまた最近バタバタしております顔
その中、免許を取ろうと昨日入校式に行ってきました
実技だけなので今年イッパイで頑張って取る予定でございます
本当に車がないと不便な街なので早く慣れる為にも
少し更新がまばらだったり、ポチ逃げする時もありますがお許しください

加湿器
引っ越ししてからやたら喉が痛いしメンの為にもと買っちゃいました
リッラックマのフリースは2000円以上購入の人にくれる
可愛い~でも又メンのになるんやろな~
11月23日 008

婆85
婆ちゃんの誕生日会をしました
婆ちゃんカメみたいかめ
カメの様に長生きしてほしいものです。
11月23日 003

絵文字名を入力してくださいコタツ絵文字名を入力してください
今年は大きい机を買って、きちんとしたコタツ布団も買おうと思ってたのですが、
ボンピーなのでホームセンターで安~いのを購入。
ウサギに惹かれたのもあってこれにしたがぺランぺランやし、
気持ち短い感じで寒い
しかしメンさんは上機嫌です
11月23日 011
本当に出てこない。。。
ペラ~ンって布団めくったら、首だけこっち向けるだけ
※フラッシュはたいておりませんよ
11月23日 013
狭くても絶対入る。。。
11月23日 012

[2009/11/23 09:43 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<友達 | ホーム | メンの状態>>
コメント
加湿器いいですね~!
私は乾燥肌なので冬はすごいんですよね><
空気清浄機ならあるんですが・・・。

めんちゃんあったかそうですね★
うちの子もコタツに入るんだろうなぁ・・・。
まだストーブで頑張っているんですけどね^^;
[2009/11/23 10:04] | URL | ゆーチャン #- [ 編集 ]
免許、取るんですね!
たけたけ子さん、がんばってー!
私なんて27歳で取って、5年は車に乗ったけど
とうとと知り合ってからは、すっかりペーパードライバー。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私も車欲しいけど、維持するのにお金かかるからなぁ。。。と助手席ばっかり。

加湿器、あると違うよね。
うちも加湿器を置いてるけど、乾燥具合が少し和らぐ。
メンちゃん、良かったね!!

おばあちゃん、元気!!
長生きしてください!

コタツ布団、安物は薄いよね。
もう1枚コタツ布団をかければ違うかも。
私の実家でコタツを使ってたときは、2枚コタツ布団をかけて、
なおかつコタツ布団が汚れないようにカバーしてた。
メンちゃん、ぬくぬくだ♪
[2009/11/23 10:50] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
甲羅背負ってるみたいだわメンちゃん!
コタツ暖かくていいんでしょうね?!
我が家は狭くて出せませ~~ン(*>_<)

加湿器いいなぁ~出したいけど出す所がなくて考え中です!

免許取るんですね!
頑張って下さいね~ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!
[2009/11/24 09:48] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
冬は加湿器が嬉しいですよね(^^)。
乾燥はお肌の敵ですから~(><)!
うちも安いコタツ布団を買いました。
どうせまた汚すのわかってるもん・・・(^^;)。
でも暖かそうというのとかさばらないというのでフリース地にしたら、
風の毛がすごく目立ちます。。。
うーん、しっぱい。もっと薄い色にすればよかった(><;)。
おばあさま、まだまだ長生きしてくださいね♪
[2009/11/24 13:25] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
★ゆーチャン★
わかる~
女の子は乾燥大敵よね~v-26
でもゆーチャンはまだまだピッチピッチやから
大丈夫v-218
すぐ戻るさぁv-48
ストーブ欲しいなぁ~v-237
最近は昔のと違って良いの多いみたいね~
ストーブから離れれないね~v-38
[2009/11/24 23:27] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
のゆきさん免許もってるのですねv-237
いいな~v-352
でも今ではとうとさんの優しさでペーパ~v-238
私もバイクはペーパ~~~v-40
筆記試験3回も落ちたし~ww
アホなんす~v-355
学科免除で良かったっす~
加湿器多分良いですよ~v-391
最近天気悪いから使ってないんですが
かっらっからの時に使ったら喉の痛みもマシなりましたv-352
メンさんも過ごしやすくなったかなv-361
婆ちゃん歯全く無いのですが食欲は恐い程あって
丼飯をたいらげる程元気ですv-510
コタツ布団失敗でした。。。
確かにもぅ1枚あったら違うかもv-348
買おうかな~悩む~でもこのママだと寒い~v-393
[2009/11/24 23:35] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみももママさん★
甲羅ってwww
オケツがそれともコタツがですかv-236
私は普通にこのオケツが甲羅に見えちゃいますww
ママさんの家でコタツ出すと皆集まったら
面白い絵になりそうですねv-411
部屋は狭そうに見えないんですけどね~
加湿器USBで使う小さいのが2個あるんですが
音が取りあえずブィーーーーーってうるさいし、
効いてるのかわからない。。。
のがありますがいりますかv-361
っていらんか。。。誰か貰って欲しいんです。。。
免許頑張って取りますよ~v-448v-352
[2009/11/24 23:40] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
そうですv-363
乾燥は大敵でございますv-363
こういった加湿器は生まれて初めて買いましたv-466
何かあるだけでいいですよねv-348
除湿、空気清浄機全部付いたの欲しかったけど
ビックリスルホド高いんす~v-394
私には無理~v-430
コタツ布団は我が家も1シーズン限りですv-391
同じくメンさんが汚すので。。。
ちなみにジュ~タンもですよv-356
いっつも安いの買ってますv-394
フリースは確かに毛が目立ちますね。
でも結構汚れても水で洗えば取れるイメージがありますv-411

[2009/11/24 23:46] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
免許取得するんですね!
今は実技だけなんですか?
わたし2年くらい車に乗ってなくて、
また今年から乗り始めたんですけど
バックで車庫入れが怖いv-40

メンさん、コタツ生活快適そうですね~。
暖かくて気持ちいいのかな?
おとなしくコタツに入っててくれるなんて
凄いなぁ~。
[2009/11/24 23:54] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
免許は中免持ってるので(ペ-ぱーe-286
学科は免除で実技だけなんですe-348
車って前後ろ全然見えないから
皆一体どうやってんやろって思いますよe-452
メンさんコタツが好き過ぎて
本当に出てこなくって私は少し寂しいのです、、、
掃除する時にコタツ動かしたりするんですが、
中で一緒に動いて移動してるしww
[2009/11/25 01:47] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/139-5aa293f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
