スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Tさんと
今日はまたまた昨日と一緒の同僚の方なんですが
おっちゃんです
でも一緒に遊んできました
Tさんとは私が前の会社で派遣の時からの付き合いで1番古い。
仕事初めの私は初出勤2日前に足をネンザ、
あまりに貧乏で朝1時間かけて勤務先に行ったりと
そんな中、Tさんは私にパンをめぐんでくれたりと
本当に良いおっちゃんだったのだ
会社で色々あったのもあり
元々名古屋の店舗にいたのもあって
名古屋に帰ってしまってからはたまにこっちに来ては
遊んでもらってます
今回は私が会社辞めたのと、婚約祝いも兼ねて
名古屋からきてくれました
ご飯食べてウロウロしてカラオケ行きました
私服装が超カジュアルなのでTさんと歩いてたら
周りから え?! って顔されます。。。

Tさん
引っ越しするから家具の下見に付き合ってもらったんやが
こんなおしゃれな店で座ってる(笑)浮きすぎてた。むっちゃ高いイスやし
Image438.jpg

バラをもらったよ
これ持ってたから余計ジロジロ見られた
私ジーパンにリュックしょってたし。。。
Image439.jpg


帰ったらチンゲンサイ必死でがっついてた
Image444.jpg


スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2009/06/19 23:09 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<寝っぱなし | ホーム | Sちゃんと>>
コメント
たけ子さんこんにちわw
おっちゃんダンディですね!
店内おしゃれだし普通に椅子すわってるし
うけてしまったw

本当に良い関係だったんだね!
会社の中での人間関係ってさー気を使うよね。
そんな中での繋がりって本当に重宝するよね!
バラをくださるなんてお洒落だしっw
名古屋って神戸から遠いよね;
新幹線で1時間半くらいかかるんかな?
ちょびっと寂しいね。

てか婚約!!!おめでとう!!!
いつ式とかするの?
ほんと楽しみだよねぇ!!

メンちゃん大人しいなぁ!!
下でさシュシュ付けてたよね。
なんかメイはさー暴れるよ!!
触られるの苦手みたい。
どうしたら仲良くなれるのかしらん。

[2009/06/21 01:11] | URL | みきっこ #jWMRwdI6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/14-7d94e7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
