[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
友達
昨日は晴れたのに今日は又雨だ~顔

昨日は友達が家に遊びに来てくれました
メンのファンでいつも写メを送ったりしてて、
生メンに会えると喜んでたんですが、
会ったら生メンは友達に攻撃するし、ブーーーと怒るし、
ワラボールで気がおかしくなったかと思う位、
ブーーーーーッキーーーーッとなってたし、
あげくの果てに友達が帰る間際にうっ帯起こすし。。。
友達を車で送って急いで帰ったら、
治ってた。。。
平気な顔して餌もお菓子も牧草も食べまくる。。。
良かったけど。。。
友達はメンの事を「可愛いけどこわい~」と言っていた。。。

四星球2個目四星球
こんな風に可愛く齧って見せてくれてたら
友達も喜んでたのに。。。
11月24日 001


朝から外で工事しててうるさかった
メンにもストレスなるから早く終わってくれ~って感じやった
11月24日 010

わんショット
可愛いなぁ~親バカ
11月24日 005

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/11/24 23:53 ] | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<2度目の検診へ | ホーム | せわしい日常>>
コメント
北国から幸せを運ぶブラックエンジェル
ピョンのお出ましなのダァ(^O^)/
今日もポチ♪で、ごめんなのダァ<m(__)m>
追伸。。。ブツはもう少し待ってね♪と刹那さんが云ってるのダァ(*^^)v
[2009/11/25 02:11] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
雨だとホント困りますね~
我が家は人数多いから洗濯物と格闘です(笑)

加湿器は有るのですが、ドコに置くかで母と悩み中です~うさぎさんの傍には置けないし、、、
かといって乾燥しすぎも困るなぁ~ッて感じです!

甲羅はコタツですよ!
メンちゃんはお友達にたけたけ子さんを取られちゃうっておもったのかなぁ~?!
可愛い嫉妬かな(。・ε・。) だいちゅき…
[2009/11/25 10:23] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
きゃ、メンちゃんったら難しいお方なんですねー!
うちのチビ達は私の友達が嫌になるくらいばったり引っ付きにいきますよーそりゃ私が寂しくあるくらいに・・・笑

うさちゃんも本当性格がありますよね~
ちなみに音にも無反応なんです!オチビの頃から音楽を聴いてたせいか、彼がDJを始めると足の周りも「溶けるんじゃないの?!!」ってくらいぐるぐる回りだしますv-12

うちの子アホなんかなぁ・・・笑
[2009/11/25 12:24] | URL | minami* #- [ 編集 ]
メンちゃんは警戒心強いんですね><
でもうちのいとこの猫は可愛いんですけどシャーって威嚇してくるんですよね^^;
噛み付いたりするみたいですし・・・。

侵入者って思っているみたいです。
メンちゃんはたけ子さんをとられたくなかったのかもしれませんね!

ぽち。
[2009/11/25 17:00] | URL | ゆーチャン #- [ 編集 ]
メンちゃん、ちょっと緊張しちゃったのかな(^^)?
それとも、たけ子さんを外敵から守ろうとがんばったのかも!
(ってお友達のことをヒドイ・・・v-356

わんショット、可愛いです~~~(>▽<)!
メンちゃんはお目目がクリクリだから、正面からのショットはまた格別ですね♪
たまらん・・・v-347

あ、うちのブログにリンク貼らせていただいちゃいました~♪
これからもぜひよろしくですv-353
[2009/11/25 17:17] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
あはは~ お友達さんに攻撃とは・・・!!
メンちゃんなかなかすごいなぁ~。
緊張しちゃったのかなぁ・・・?

工事の音は嫌だよね~i-182
うちも先月、水道管の交換で道路を
掘り起こしてたから、ドスンドスンうるさかったよ~。何日も続いたし・・・
もうi-180うさぎさんの安眠妨害だよね。

うん うん。わんショット、すっごく可愛いよi-175
カメラ目線バッチリだねi-234

[2009/11/25 20:08] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
メンちゃん、友だちに攻撃したんですか。
そんなに敵対心燃やさなくても!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

工事の音って気になりますよね。
前にエアコン工事をしたあと、ろでぃはお腹痛いになりかかりました。
すぐに治ったけど、しばらくは工具の音とかにビビってました。
メンちゃん、がんばってね。

メンちゃん、可愛く齧ってるなぁ。
そんな風に友だちにアピールしたら良かったのに。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
[2009/11/26 01:05] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃん初めてのお友達さんに
緊張しちゃったのかな^^?
工事のストレスがたまってたのかもしれませんね~
わんショットとっても可愛いです^^
誘惑されちゃいそう☆
↓記事のおこたメンちゃん!すごいっ
可愛いよ~!!
[2009/11/26 13:37] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
ブラックエンジェルww
メンもですv-37
いつもありがとうですv-238
ブツは本当にいつでも大丈夫なので
手の空いている時で良いですので
気にしないでくださいねv-237
[2009/11/27 19:00] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみももママさん★
洗濯物ってやってもやっても
溜まっていく。。。いやだな~v-40
加湿器あるんですねv-237
確かに場所はとりますよね~
でも誰も来ないし気にせず置いてま~すv-411
甲羅はコタツやったのですねww
カメ仙人ですねv-507
可愛い嫉妬なら良いのですが
アレは異様でしたよ。。。
可愛いでは無く、恐いでした。。。
[2009/11/27 19:04] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
むっちゃ難しい子なんですよね~。。。e-351
チビちゃん達は人懐っこいのね~e-349
なんて羨ましいの~~~~e-350
音も無反応ってウサちゃんにしては珍しいねe-451
彼の音楽も好きみたいだねe-415
チビちゃん達はアホじゃないよ~
いいな~
と~~~っても可愛いよ~~e-455
[2009/11/27 19:07] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャン★
メンは警戒心の塊だわよ~e-286
猫ちゃんも結構懐く子と
シャーってやたら言う子といるよね~
引っ掻かれそうね勢いで言う感じww
侵入者かーーーwww
メンは自分のテリトリーがあるんやと
おもう~ww
昔はそんなんしなかったんだけどね~e-263
[2009/11/27 19:10] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
外的ってwww
皆私の友達をひどいなぁwww
メンは私を守ろうと。。。あ、
絶対違う。。。あの攻撃の仕方は
違う。。。
メンのお目目は飛び出しそうなのです~v-238
友達も初めの一声が「目デカっ」でしたw
私はまつ毛も好きなのですv-10
リンクありがとうですv-435
ではでわ遠慮なくこちらも張らせていただきますね~v-413
[2009/11/27 19:15] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
緊張であの攻撃っぷりはなかったですe-447
友達をコタツにも入れさせてくれなかったんすww
脚いれたらブって攻撃するんですwww
工事って本当にイヤですよね~e-464
あの音はたまりませんe-263
我が家の前はTOTOとかの子会社?
みたいな小さい建物があってたまにガガガガガって聞こえるんですe-368
毎回同じ音じゃないから私も一緒になって
ビビってますe-444

[2009/11/27 19:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
敵対心でしょうか。。。
私に妬いてくれてたらどんなに嬉しいかv-406
メンはブログで皆さんとっても可愛がって貰ってるので
何か複雑な気分になりましたよ。。。
もっとリラックスした可愛い部分を見て貰いたかった~v-18
ろでぃちゃんも音に敏感なんですねv-393
確かにストレスでお腹痛になってもおかしくないですv-394
「臆病者なんだからやめたって~」ですv-393
工事の人って本当に皆からイヤがられますよね。。。
仕方ないのに。。。
[2009/11/27 19:27] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
確かにこの家で
私の友達連れて来たのは初めてでしたe-317
しかし緊張で近づかないならわかりますが
攻撃する事ないですよね。。。e-350
ワンショット私も気に入ってますe-446
コタツは猫にも負けないくらい
好きなんですよe-454
[2009/11/27 19:30] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/140-47ff4062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
