[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
模擬
とっても寒いですね~
PC打ってて手がかじかんでおります~手
ダサイが指先だけ空いた手袋が欲しい~ミトン

今日は昼間に教習所に行って模擬というのを
やってきました顔
自動車の運転シュミレーション(ゲーセンにあるやつみたいなん)。
案外面白かったですハンドル
しかしハンドルがベタついてたのが
何とも気持ち悪かった。。。うへぇ~;

教習所へは旦那様のバイクのカブ自転車を乗って行ったのですが、
ガックンガックンして難しい。。。
車の免許取る前にバイクで事故りそう。。。血

キラキラ(水色)給水ボトル新調キラキラ(水色)
今使ってるのが水が滴りおちるので絵文字名を入力してください新しいのを購入
結構量は入るけどメモリがないのが欠点かな~
初めは2ツ付けて慣らしました。
変な体勢で試飲中。餌入れが傾いてる。。。
11月27日 002
前のはコロコロコロと回して少しづつ出る感じで、コロコロがゆる~い感じ。
5年も使ってたから
コレはコロコロタイプやけど、コロコロがしっかり付いてる感じで、
指で球を押すと結構ジャーって出る。
メンも初めそれにビックリしながら飲んでたけど、
沢山飲めて楽なこっちの方が良いかな~と勝手に思ってます
※押さないと出ないタイプではないです。
11月27日 025

少し前の1枚
たまにこうやってしてきますウサギ
11月27日 004



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/11/28 20:16 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<同じ | ホーム | 2度目の検診へ>>
コメント
ちょっと、ご無沙汰してました。
メンちゃんに悪さをしたのは、ダニかぁ~。
まったく、こんなカワイイ子を狙うとは
許せないわ!!
また、剃られちゃったんだぁ~i-238
でもきちんと診てもらった方が安心だもんね。
ダニに負けるもんかぁi-192i-191の勢いで、やっつけちゃえ~。

ボトルうちも一緒のだよ~。
ピンクが可愛かったし、平べったい方が
ジャマにならないかなぁ~って思って選んだんだけどね。

教習所頑張ってね~i-234
[2009/11/28 23:46] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
水ボトルの目盛り?
自分で書いちゃえ(*≧m≦*)ププッ
私も、計量カップとにらめっこして
油性マジックで線と数値入れたもの。
たけたけ子さんもやってー♪

運転のシミュレーションのときのハンドル。
ベタベタだったの?クックックッ (* ̄m ̄)o)))
たくさんの人が触ってるからねぇ。
よーく手を洗った?( ̄w ̄) ぷっ

メンちゃん、膝に顔を突っ込んで可愛いー!
私の憧れだわぁ。
ろでぃなんて、そこまでまだしてくれない
ρ(-ε- )イヂイヂ
[2009/11/29 00:47] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
ユニクロに指の開いたカワイイ手袋ありましたよ!
手首にクシュッとなる長い手袋です。
わたしも使ってます~。
まだ売ってるかな???

名探偵モンクって知ってます?
潔癖症でウエットティッシュを持ち歩いて
る主人公のドラマなんですけど、
ちょっとモンクのこと理解できるんですよ~。
ベタついたハンドルはウエットティッシュで
拭いたほういいかも・・・
お店に入るときのドアノブとかガラスに
指紋が沢山付いてるのを見ると
ウエットティッシュ~って思います。

乾燥肌も実は皮膚炎なのかもしれないですね。
ダニが見つからなかっただけで
何かに負けてるのかもv-393
[2009/11/29 22:14] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
ボトルの目盛りは私もマジックで書いちゃいました。
ええ、キレイに書けませんでしたとも(--;)。。。
グニョリと曲がった線が、ザ・ぶきっちょ!って感じです(T_T)。

メンちゃん、お顔をつっこんできてくれるんですね、羨ましい(><)!
うちは寄り添ってきてくれることもないんですよー。。。
いつもこっちからにじり寄って撫でさせてもらってます(--;)。

教習所、がんばってくださいね♪
私は運転は怖くて絶対むりです~(遠い目)
[2009/11/30 11:20] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
分かります~~
給水ボトルの水がポタポタ。。。。なります。。。
寒くなってきたからかな~?って勝手に思ってましたよ~
メモリは必要ですね~大体でも、これ位飲んだなぁ~って理解したいですもんね。
書いちゃえv-391
メンちゃん新しいのを気に入ってくれたんですねe-267
[2009/11/30 14:38] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
アロマもその給水器使っています^^
でもアロマは給水器を使うのがへたくそです(笑
小さい頃はお皿から飲んでいたみたいなので・・・。
メンちゃん可愛いことしてくれるんですね★
すごいです!
[2009/11/30 15:08] | URL | ゆーチャン #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomi★
そんなにご無沙汰でも無い感じがします~e-454
悪さの犯人はダニ野郎でしたよ~e-286
ホント許せないわ~e-281
次も剃られるのでしょうか~。。。
ボトル一緒なのですねe-266
普通に選んだのが良いチョイスやったのですねe-465
ナイスチョイスですe-461
私は結構考えながら買う割に失敗が多いです。。。
教習所頑張ってとりますよーーv-220
[2009/11/30 22:46] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
えーーーv-405
書くんですかーーv-363
クチの部分も考えてですよね~v-419
私にできるかしら~v-394v-361
ハンドルも~本当にベタベタでした~v-294
ぼんだけ汗かいてんじゃ~です。。。
膝に顔突っ込んできますよww
無視すると寄ってくるんですよね~
こっちが行くと逃げるのに~
でもそこが又萌え~~~v-398
人間の女の子ならこういう子が
何故かモテるんですよね~v-403
[2009/11/30 22:52] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
ユニクロですかe-267行ってこよ~v-29e-282
今年はヒートテックのインナー買いましたe-269
ユニクロって結構使えるヤツですよね~
「名探偵モンク」はしりませんwww
面白いですね~でもその気持ちむっちゃわかる~e-455
私もウエッティで拭きたいです。
潔癖症では無いのですが
知らない人のっていうのが又無理なんす~e-464
甥っ子はレストランの椅子にハンカチ敷いてますww
これは異常ですよねwww
なのにむっちゃ汚れたジュウタンで甥っ子同士じゃれあったりしてる。。。
矛盾を感じる。。。
モモちゃんはダニが見つからなくて本当に良かったですe-456
何に負けてるんでしょうか、、、
空気の乾燥?敷いてる物?あとは~う~んe-351

[2009/11/30 23:04] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみももママさん★
やっぱポタポタなりますよね~v-237
冬のせいでなったりするんですかv-237v-236
私は古いからか、ダセーーーの時に
カジカジするからかな~とか勝手に考えてましたv-219
メモリはやはり書く方法でいった方が良さそうですね~w
メンは高齢の割に案外柔軟さんなので
助かってますが、
頑固な所は相変わらずですよ~v-37
みみ嬢のおっとりさんと、ももちゃんの俊敏な動きが欲しいです~
[2009/11/30 23:08] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
あらきのこさんも手書きですかv-22
皆さん手書き派なんですね~
私もミミズがはったみたいになりそうですv-48
ちかじかメモリ書こ~e-68
きのこさんwww
撫でさせて貰ってるって思わず笑ってしまいましたe-257
でもわかりますwww
私も無理矢理顔近付けたりしてますe-194
むっちゃイヤそうな顔してますよwww
私も運転恐いです~e-141e-140
事故だけはいやだ~v-40
[2009/11/30 23:14] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャン★
このボトルの方多いんだね~e-267
何か多いと安心感がある~e-446
アロマちゃんみたいに
飲むのが苦手な子も多いよ~e-454
人間が見てもうまく飲むな~って
思うもんe-348
私だったらめんどくさいから
皿でのみたいよww
メンさんはたま~にごっつい可愛い事を
してくれるのですe-456
[2009/11/30 23:20] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/142-160e4685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
