[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
同じ
もぅ11月も終わりですね~
月日は早いですね~
私は2000年から全部新しい感覚になってしまってますNEW
例えば2000年築のマンションとか見ても
「新しいね~」となっちゃったり、
2003年発売以来 とか書かれてても、
「最近やん」となります
そんな感覚で、自分も全然変わってない感覚なのに
お肌が「違うよ年はちゃんととってるよペコちゃん」と言ってます。。。顔

冬はおんなじ
色々なポーズを撮りたいのですが、コタツを出してから
ずっとココにいます。。。
私に余り見せない体勢もこの中ではするのです女泣
11月30日 003
11月30日 001

unchi♪pink少し変化unchi♪pink
給水ボトルを変えてから、水の飲む量が増えましたZaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!
前は緑緑していた●も綺麗な黒っぽい色に変わってきてます
でも最近抜け毛が多いので繋がった●もするので注意せねばっ顔
11月30日 004

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/11/30 23:45 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<年末 | ホーム | 模擬>>
コメント
メンちゃんったら、コタツでぐっすりですね~
熱くないのかいら・・・?
給水ボトルの効果絶大ですねv-237うちはスピナがボトルでお水飲めない子なので、ひたすら器でグビグビ飲んでます

つながりうんもちゃん、最近スピナにも多くて、気をつけないとですよねーv-356
[2009/12/01 08:23] | URL | minami* #- [ 編集 ]
お肌は年々違ってきますね…
もう美容液が手放せないですもん( ̄w ̄) ぷっ
あとね、ハンドクリームが夏でも必要になった。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

メンちゃんの●さんも、水を飲む量が増えて黒っぽくなってます?
ろでぃも、黒っぽい●をしてて心配したり
でも、時間によっては牧草色の●だったり
だけど、以前よりは●の重量(しっとりしてる)があって
これ、水を飲む量で変わってくるんですかねぇ。
水、夜から朝にかけては200cc前後は飲むようになって
トイレがジャバジャバ!!( ̄w ̄) ぷっ
トイレ砂がものすごーく膨らんで、吸収できないぐらい。

メンちゃん、コタツでまったり♪
ぬくぬくだよね
私も入れておくれ!(▼∀▼)ニヤリッ
[2009/12/01 10:32] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
ん?の顔可愛い~大好きです、この感じ!
不意に見せる表情はたまらんデスv-10
分かります~2000年以降なら新しい感覚~
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛
でも肌は重力に負けて。。。はぁ~クスン…(/_<。).:゚+
メンちゃん、もどき?送りますので連絡先お願いしますね!
[2009/12/01 14:33] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★minami*さん★
私もいっつも熱くないのかな~
って思ってますe-452
たま~に出てきて涼しい所におりますが
殆ど出て来ないです。。。
暗くて狭い感じが洞穴っぽくて
落ち着くのかなe-317
繋がり●さんはお互い気をつけましょうね~e-444
[2009/12/01 23:56] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
あ~私手がやたらガサガサです。。。v-40
良いハンドクリームないかしら~?ってなったら
主婦っぽいですよねww
●は黒っぽいのが良いみたいですよv-219
きのこさんに緑緑してるのは水分が足りて無い
って教えてもらいましたv-237
ネットでみてもそう載ってましたよv-218
なのでろでぃちゃんの黒●は正解ですv-218
確かにチッコも多いですv-227
乾燥してるから尚更水飲むのですかね~v-236

[2009/12/02 00:04] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
大好きですかv-236
嬉しいですv-238
私も可愛い~v-10ってなるんですが
中ばっかなので寂しいです。。。
暇さえあればコタツ覗いてますv-38
2000年以降新しいっすよね~v-219
よかった~一緒でe-467
お肌本当に何とかしたいですe-455
医療は発達してたとしても
やたら高いですよね~
美は女の永遠のテーマです~
チクチクさん送ってくださるのですねe-451e-266
むっちゃ嬉しいです~~~~v-238v-238
[2009/12/02 00:09] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/143-8c8370f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
