[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末
12月ですね~
もぅ今年も終わりです除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†

私は毎日自動車教習所へ行ってます
詰めまくって12月イッパイにはとるぞー頑張るぞ。おーっ。
しかし難しいですね。。。
乗ってる人が偉くみえますossan

コーヒー優雅?コーヒー
ず~と前に買って全然使ってなかったのですが、
最近寒いし、よく出して使ってますケトル
アフタヌーンティに行ってそうな紅茶が好きな女の子~ラブリー
って感じでは全くなく、詳しくもない絵文字名を入力してください
でも、最近甘いお菓子と一緒に食って飲んでホッとするのが好き顔
旦那様は笑いながら「どんだけ優雅やねんまりもっこりっぽいぷぷ」と
小馬鹿にしてきます絵文字名を入力してください
12月1日 001

黒ウサメンのメン黒ウサ
12月1日 006

食事モリモリ食う食事
12月1日007



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/12/01 16:27 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<たわいもない事 | ホーム | 同じ>>
コメント
うんうん。寒くなると温かい飲み物増えるね。
お湯沸かす回数がここ数日で増えたよ。
ティセットカワイイなぁi-234
私のお気に入りは、バラ柄なの・・・
でもね、すっごく浅いカップだから
全然足りない~i-230
優雅にティータイムは、家じゃ駄目だね。
結局マグで大量に入れなおします・・・へへへ

牧草は、ろでぃくんと一緒の
カナダ産だったよね。
やっぱ香りが違うよね。食い付きが違うもん。
うちも、もこちゃんがお世話になってる専門店でカナダ産を買ってるの。
この間は、2番刈りだったけど穂もちゃんとあったし、良かったよ。

メンちゃんの、曲がったお口と一歩前に出た
おて手がカワイイねi-176

[2009/12/01 19:50] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
追加・・・
我が家のパネルヒーターですが、5000円しなかったよ。
西友で買ったの。
グリーンウッド ミニパネルヒーターで検索すると価格はまちまちだけど出てくるよ。

ちなみに、部屋全体を温める物ではなくて
スポット暖房ですよ。
コンセントに別で買ったアナログ時計みたいなタイマー付けて、24時間で設定してま~す。
寒さ対策考えちゃうよね・・・
[2009/12/01 20:34] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
教習所通い、大変だけど、毎日行けば必ず取れる!!
あと、試験問題をいくつもやるといいかも。
私、教本だけ見てても眠くなるから
試験問題を何回もやった( ̄w ̄) ぷっ

メンちゃんのメンちゃん。すごく可愛い~
たけたけ子さん、ナイスアイデアだ

牧草食べてるメンちゃん・・・
口元がくいってなってて可愛いのぉ
[2009/12/01 21:44] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
紅茶派なんですねv-273
わたしはコーヒー派で
毎日スタバに対抗して
キャラメルマキアートを作るんですけど
飲む場所がコタツです・・・(笑
旦那さまも一緒に飲んだらいいのにね。

メンさんと~っても若くて美人です~。
毛並も瞳もキレイv-352
やっぱり秘訣は牧草かな?
[2009/12/01 22:39] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
haruka♪kiyomiさんのお気に入りは
バラなのですねv-300花柄好きそうv-410
たまに飲むと美味しいですよね~v-365
牧草はカナダですよ~v-392
本当に美味しそうですv-433
2番は1度も食べさせた事が無くて、
まだ未挑戦です
穂はメンも大好きですv-343
高齢になって歯が弱くなったら
何牧草にしたらいいんだろ~v-361
老後の事ばかり考えてしまう今日この頃。。。
ヒーター情報サンキュ~ですv-421
5千円位ですか~ う~ん少し高いなぁ~v-388
でもメンの為に欲しいなぁ~v-390
ネット&今度ホームセンターで見てきますe-257
[2009/12/02 00:17] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
今日も教習所行ってきましたv-29
今日は嫌なオッサンに当たったので
もぅ行きたくない勢いです、、、v-37
中免v-69持ってるので一応学科は免除なんですv-218
でもその時学科試験3回落ちましたけどね~wwww
もぅ二度学科は御免です~v-18
乗るの本当に難しいです、、、
メンさんに癒されときます~
このお口私も好きなんです~v-10
[2009/12/02 00:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
いえいえ何でもいいのですe-317
コーヒーも好きですよv-218
カフェオレが好きですv-273
昔スタバのキャラメルフラぺチーノが好きでしたv-207
コタツでもいいですよね~e-455
旦那さんはコーヒー派で
コーヒーを飲んだらタバコなんで、
家では殆ど飲みませんe-464
(旦那さんはホタル族になってもらってるので)
メン綺麗に見えますかe-451
写真というのは本当によく出来ておりますv-8
実際はオハゲがあるし、毛も老人ですよww
あ、でもブラッシングしてから少し
毛にツヤがでましたよv-219
[2009/12/02 00:30] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/144-c689ee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
